スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聴きながら~♪♪♪

2009年06月10日 21:22

たった今、これを聴きながらのカキコです(^_-)-☆ 思いつきで聴いてますが(^^ゞ

なかなかいい感じです(^_-)-☆




『ネクスト・ジェネレーション』-Sweetbox-

新ヴォーカリストとして3,000人の中からオーディションで選ばれたLA出身のジェイミーを迎えた新生スウィートボックス。世界的ヒット・ライター/プロデューサーが全面的にバックアップした今作、ビバルディ四季春「第1楽章」をモチーフとしたファースト・シングル曲「We Can Work It Out」の他、「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」の最新ヴァージョンも収録。その他ベートーヴェンの第九「歓喜の歌」をフィーチャーした、「マジック」(Magic)、バッハの『トッカータとフーガニ短調』をフィーチャーした「クラッシュ・ランデッド」(Crash Landed)なども収録。クラシカル・クロスオーヴァー路線を踏襲しつつ、POP/R&Bの要素も盛り込んだ充実の内容。



また、今回のこのアルバムの曲、耳になじみの曲が多いからとても聴きやすいですvv

こうして、ブログやりながらでも、とても心地いいですよ(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ








sweetbox.jpg

-Sweetbox-公式サイト


正直、俺はあまり詳しくありません(ーー;) ジャケ買いならぬ名前DLしました(^^ゞちょっと冒険したかな

でも、俺は嫌いじゃない感じの音楽で満足です★☆★☆★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/452-cb008635
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


