スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝スッキリ!?

2009年05月27日 21:30

ハイ こんばんばん(^^ゞ

弟からこんなモノを頂いた~~楽天でサプリを買ったら試供品で付いてきたらしい(^^ゞ

090527_1959~02
『すいかの力』 ものすごいインパクト!!

何も知らないでこれをいきなり見せられると・・・・朝スッキリって書いてるから、誰でも"う○こ"がスッキリ出るもんだと思いますよね!?!?

それが違ったんですよね(ーー;)ショーーーーーーーーーック

なんでも二日酔いにいいらしく・・・

西瓜に含まれる天然シトルリンって奴の頑張りで翌朝の目覚めがとてもいいらしいんです
お酒を飲む前に 二日酔い防止に お酒を沢山飲みたい方に・・・すいかの力には、近年注目を集めているリコピンがトマトの1.5倍も含まれ、他にもシトルリン、アミノ酸、酵素、食物繊維も豊富です。主成分が還元糖なのでカロリーを気にせずにお召し上がることができます

今週末飲み会があるので試してみるかな(^^ゞ ウコンより効くのかな ・・・って俺もウコンは一回しか試したことが無いから(^^ゞなんとも言えないけどネ。。。


-参考-
㈱サンコア西瓜糖本店








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/441-b9c20c51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


