
--年--月--日 --:--


食べてみたいvv

2009年05月19日 21:44

ようやくわが市にもできた『FamilyMart』なんですが(^^ゞ

先日のLiveの帰り、(地元じゃないけど)ファミマに寄ったら↓↓こんなプリンが目に入った

p01_m.jpg

プリンなんですけど・・・手に持ったらずっしり重い(ーー;) ものすごく"買いたい"気持にかられたけど・・・

そこで買うのはやめました(^^ゞ(家まで冷え冷えで持ち帰る自信がなかったので・・・)

それで現在に至るんですが・・・いまだ食していません(ーー;)

是非食べてみたい一品ですが、甘いもの割と苦手です(ーー;) でもこれはペロッといけそう(V)o¥o(V)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/432-b117e573
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


