スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球が・・・

2009年05月10日 15:56

無くなっちゃうかもしれない!?・・・なんてもちろん映画のお話ですけど(^^ゞ

『地球が静止する日』



彼は警告にきた。
しかし・・・・
人類はまだ気づいていない

「マトリックス」キアヌ・リーブス主演 全人類必見のSFアクションスペクタクル!


【ストーリー】
NY のセントラルパークに巨大な球体が出現。降り立った宇宙からの使者クラトゥが現れた。アメリカ政府は危機対策チームを発足。幼い義理の息子を育てる生物学者ヘレンも召集されるが、地球静止へのカウントダウンは始まっていた! 厳重な警備網をいとも簡単に破って街へ出たクラトゥは、ヘレンとその息子に接触。二人は衝撃の事実を知る。クラトゥは宇宙から人類へ向けられた最終警告だったのだ。クラトゥの目的は地球を救うこと。そのために彼が成し遂げようとしている衝撃の計画とは?



「動画が観れる!地球が静止する日特集ページ」はこちら

出演:キアヌ・リーヴス/ジェニファー・コネリー/ジェイデン・スミス ほか
監督:スコット・デリクソン
脚本:デイヴィッド・スカルパ


なんかまさに今の世の中を察してるような・・・なかなか切ない感じ(ーー;)
いずれこうなっちゃうのかなぁ~いろんな意味で困った世の中ですからね。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/424-66df22d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。