
--年--月--日 --:--


リカバリー

2009年05月09日 08:48

ようやくお休みな今日!!長い一週間だったなぁ~後半はお天気が良くて急に気温も↑↑↑・・・なので余計に疲れた気がします(ーー;)

最近というか、ちょっと前からPC(ノート)の調子が悪かったのでリカバリーしてみました!!
思い立ったかのように夜遅くに始めたもんだから(^^ゞ眠くてzzzしょうがなかった

090508_2018~01

久しぶりのリカバリー!! ちょっとは良くなるかな(^^ゞ

ま、ある意味セカンドマシンなので動けばいいんですが・・・ある程度以前の状態まで戻すとなると・・・

これがまた結構な時間がかかる(ーー;) ほぼインストは終わったんだけど・・・あとちょっと残ってる感じ。。

数年前のPCなのでスペックも大変。。なので、この辺でやめておくのも(^_-)b あまり入れ込むと重くなっちゃうんで・・・ネットさえできれば。。。

週末はお休みなので、ちょこちょこやってみますかな(^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/423-d73560d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


