スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せづねぇ~

2009年05月03日 10:22

GWも世間じゃ~本格的に始まったね(^^ゞ 俺にとってはいつもの週末です(^_^)v

ダラダラ何もしないわけにもいかず(ーー;)。。↓↓やっぱこれでしょ!!DVD鑑賞~さみしぃ(ーー;)
『ホームレス中学生』



突然住む家をなくし、父親から“解散”を言い渡された田村一家。中学生の次男・裕は近所の公園で寝泊まりするようになり……。お笑いコンビ、麒麟の田村裕による自叙伝を小池徹平主演で映画化した、笑いと涙と感動の貧困ムーヴィー。

【解説】
家は公園、食事はダンボール……笑いと涙のホームレス生活。225万部突破の国民的ベストセラー

出演:小池徹平/西野亮廣/池脇千鶴 ほか
監督:古厩智之
脚本:後藤法子 ほか
原作:田村裕


小池徹平~いいんですけど、よくできすぎじゃないですか(^^ゞはは;
もうちょっと"泣ける"?かなと思ったけど・・・特になかった↓ ・・・ただとても切ない内容。。

今の世の中無いとはいえない内容(ーー;)。。明日はわが身!? 大変な世の中ですよ(^^ゞ








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/416-c716c563
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


