
--年--月--日 --:--


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!か??

2009年04月29日 06:39

『定額給付金』!!なんかようやくって感じなんだけど(^^ゞ

どうですか??¥12000って・・・なんか中途半端な金額!?でももらえるだけいい!?

我が家は比較的早めの手続きをしたおかげで・・・月曜日の振込になったようです(^_-)-☆

なにに使おうかと・・・でも、この先控えてる旅行&結婚式の足しにしなきゃ(^^ゞいかん

もぅちょっとくれても良かったんじゃないかな(^^ゞと、思うのは国民全員だと思います!!



-----------------------------------------------------------------------------
そんなんだから!?・・・・なかなか携帯も機種変ができない(ーー;)

最近?ようやく?"au"もおしゃれな携帯が出てきた!!!
↓↓↓
『iida』
iida.jpg

どうですかね??  auもスマートフォンをようやく出すみたいだし・・・

でも、価格携帯が変わっちゃったんで(ーー;)なかなか気軽に新しい携帯に変えることができない

一時期は年に一台だったんだけど(^^ゞ。。。そんなことも今はできません!!

今は一人一台の時代なんだもん(ーー;)どうにかしてくれ~~~~


コメント

  1. エム | URL | 6FzJuii6

    Re: キタ━━━(゚∀゚).━━━!!か??

    定額給付金・・・そろそろ手続きしなきゃ!
    12,000円でどうしろと??金額低すぎて使う気にもならねーよ。

    携帯高いよね。
    いっこうに機種変更できないよ。
    分割で買うのもアホらしー。

  2. アバニ | URL | -

    Re: Re: キタ━━━(゚∀゚).━━━!!か??

    > 定額給付金・・・そろそろ手続きしなきゃ!
    おぃおぃ(^^ゞ早くした方が・・・もらえるもんはとりあえずもらっとけー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/410-5671afeb
この記事へのトラックバック


最近の記事


