
--年--月--日 --:--


すてき!

2009年04月23日 05:57

『WALL・E』



キミは、ボクのタカラモノ。

宇宙で一番ピュアな愛が、地球を救う力になる。
ピクサーが贈る、29世紀のラブストーリー


■「モンスターズ・インク」「カーズ」のスタッフが結集!
ディズニー/ピクサー史上最大のスケールで贈る、“愛”と“感動”の最高傑作!

■ピクサーファンはもちろん、子どもから大人までファミリーで楽しめるストーリー!広大な宇宙に飛び立つひとりぼっちのロボット“ウォーリー”の大冒険!

_h475_wallebamen.jpg

【ストーリー】
 29世紀の地球。地球は荒れ果て、どこもかしこもゴミだらけ。
 人類が地球を脱出した後に残された最後のロボット、ウォーリーは700年もの間たったひとりでプログラムされたゴミ処理の仕事を続けている。そんな彼の楽しみは、ゴミの山から“宝物”を見つけること、そしてゴミの中から見つけたミュージカル映画『ハロー・ドーリー!』のビデオを見ること。映画のようにいつか誰かと「手をつなぐ」ことを夢見ている。
 ある日、そんな彼の日常が大きく変わった。大音響とともに地球に着陸した宇宙船から現れたピカピカの最新ロボット、イヴに恋をしてしまったのだ。ウォーリーの願いは唯一、イヴと手をつなぐこと。しかしイヴには人類の将来の鍵をにぎる重大な使命を帯びていた。そうして、広大な宇宙まで飛び出してウォーリーとイヴは想像を超える大冒険の旅に出ることになるのだった・・・。

声優:ジェフ・ガーリン/ベン・バート/エリッサ・ナイト ほか
監督:アンドリュー・スタントン
脚本:アンドリュー・スタントン ほか


すてきな映画でした!しかもほとんどセリフらしいセリフはないんだけど、感情やら内容がわかりやすい!さすがディズニーって感じですかね(^^ゞ
ロボット同士の友情!?恋愛じゃないよね(^^ゞ ウォーリーの表情がかわいいですよ(V)o¥o(V)・・・ロボット(機械)なのに。。。





☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/402-079eefb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


