fc2ブログ

ボチボチ・・

2008年11月08日 09:13

年末年始の声が聞こえてきてますね(^_-)-☆

TVではすでに"クリスマス"的な雰囲気のCMもチラホラ~~(^^ゞ出来れば来て欲しくないイベント☆



クリスマスツリー ブルーLEDファイバーツリー サイズ:高さ90cm

年末・来年の準備できていますか???

①忘年会・新年会⇒⇒⇒Check!!ここ
②年賀状⇒⇒⇒Check!!ここ
③カレンダー・・・何年ぶりだろう!?!?アーティストのカレンダーかっちゃったの(^^ゞ買う予定でもなかったんだけど・・・オークションで安かったもんで(^^ゞ
『谷村奈南』



セクシーなダンスに抜群の歌唱力を持つ和製クリスティーナ・アギレラ谷村奈南ちゃん。更なるブレイク必至の充実の一本。

いつもならカレンダーは会社から・・・メーカーさんからもらったのを使うんだけど。。。

④手帳~今はほとんど書かなくなった日記。。毎年格好いいシステム手帳が欲しいと思うんだけど。
仕事でも使わないからなぁ~(^^ゞ
etc

今年もあと2ヶ月~~~あっという間に終わりそうな匂いがしてるのは俺だけでしょうか(^^ゞ(^^ゞ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/262-96fd711a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事