fc2ブログ

in東京編

2008年09月23日 09:25

静岡で友人と会い、お寿司を満喫した後は⇒⇒台風の中⇒⇒とりあえず東京・横浜に移動

まず定番の『フジテレビ』へGoGo>>

080919_1626~01

いつぶりだろうか??横浜に友人がいる為だいたい関東方面に来たときは、東京はスルーなんです(^^ゞ

東京にいること自体が珍しい☆☆☆俺。ホントはあちこち廻ってみたいんですけど。移動が多いので・・

また今回は@台風@もやってきてた為、極力雨にぬれないようにということで・・・

ミーハーな俺はフジテレビへ(^_-)-☆

080919_1628~01

一応↑↑↑"自由の女神"を写メで撮ったりして。。。平日で雨のせいもあって人が少なくてよかった♡
中をチョロチョロっと見学

080919_1707~01

ガチャピン&ムックがちょこんと・・・・

080919_1717~01

↑↑これ『勉強小僧』っていうんですね(^^ゞ知らなかったよ

080919_1652~01

↑↑これ、あの球体の中です☆初めて見学した。。

なぜか分からないけど・・・この日は中国だか韓国の旅行の人たちがウヤウヤ(ーー;) おまけに声かけられて、写真とってくださぁ~い、だって<`~´> (そんなことしてるしてる余裕があるのか~心の叫び)

お土産を買って⇒⇒⇒いざ横浜へ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/218-0d99fb9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事