スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2013年10月19日 09:43

最近まで温かいと思ってたら、一気に秋が・・・ってか冬が来るんじゃないか?っていうくらい寒い(-_-;)ブルブル

それでも日中は温かいんだけどね、すっかり朝晩は・・・(-_-;)ブルブル

勉強に頭がいっぱい×いっぱいなオレです(^^ゞ

EDWIN1.jpg EDWIN2.jpg

最近↑↑購入しました(^^ゞ 久しぶりにEDWINのデニムです。。なかなか買えずにいました(^^ゞ

ずーっと欲しいと思ってたんだけど・・・昔は、はいてたんだけど;ちょっとご無沙汰ですね(^^ゞ

たまたま行ったドン・キホーテのアウトレットで、いい買い物が出来た気がします!!

コカ・コーラ

あと、FBのプレゼントで当選!

QUOカード500円です。いつ応募したか忘れてて、連絡が来た時は、ぷち喜びましたね(^^ゞ

この前の商品券当選といい、今年の運はなかなかいいんじゃない!?この調子で、色んなことがいい方向に決まってくれることを願っております m(_ _)m皆さん、よろしく☆☆☆☆☆


*今、デジタル一眼レフカメラが欲しいオレです(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1459-4a8b9579
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


