
--年--月--日 --:--


残念ですね(T_T)

2013年07月25日 18:52

なに!なに!(^^ゞ 竹下(女子バレー)が現役を引退!!


Takeshita - コピー
女子バレーボールの名セッターで昨年ロンドン五輪銅メダリストの竹下佳江(35)が25日、都内で記者会見し、第1線を退く考えを明らかにした。

 ロンドン五輪後、去就をはっきりさせないまま休養していたが「休養中にプロバレーボール選手として1線を退き、今後はバレーボールを伝える側として、普及に力を入れていきたい」と決意を語った。

 竹下は昨年、プロ野球広島東洋カープの江草投手と結婚している。
dal.gif



ちょっとさみしくなりますね(^^ゞ もうちょっと頑張ってもほしかったけど・・・女性としての幸せな生活も大事ですからね(^^ゞ

一度、まだVリーグって呼ばれてる時代!?に試合を見に行けたのはラッキーでした☆☆全日本での活躍は生で見たことはありませんでしたけど・・・(^^ゞ

また、どこかでお目にかかれればいいですね~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1452-992389f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


