
--年--月--日 --:--


ちょっと大人の・・・

2011年05月02日 05:35

こんなDVDがあるみたいです(^^ゞ 実際見たことはないけど・・・なかなかおもしろそうな一枚です

バカ昔ばなし [DVD]



『バカ昔ばなし』

内容紹介
「人気劇画家」“五月女ケイ子”×「大人計画」“細川徹”
初のアニメーションプロジェクト「バカ昔ばなし」! 1人全役の声優に温水洋一が参戦じゃ!


ゆる~いおバカなクスッと笑える昔ばなし!!
♪おりこ~うさんは出てこない~♪バ~カが出てくるものがたり~♪


「桃太郎」「浦島太郎」「ちから太郎」…。

日本人なら誰もが知っている「昔ばなし」をおバカ仕様全開で語られるぞよ~
鬼ヶ島が夜のスナックに!? 竜宮城でのおかしな宴!? テングの殺人事件!? 桃太郎の隠された真の悩みとは!?

これが次世代に伝えていく「バカ昔ばなし」じゃ!


【収録内容】
●8個の金玉
●やまんばのパーティー
●タヌキの葉っぱ
●浦島の歓迎会
●アカンダム
●おたまじゃくし姫
●鬼しかいないスナック
●桃太郎の部屋
●テング殺人事件


(C)2011バカ昔ばなし協会
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
脱力系劇画家・五月女ケイ子と人気放送作家・細川徹がタッグを組み、誰もが知っている昔話をおバカ仕様に改変。「おたまじゃくし姫」「桃太郎の部屋」ほか、クスッと笑える9話の物語を収録。個性派俳優・温水洋一が声優としてひとり全役に挑戦。
内容(「Oricon」データベースより)
人気劇画家・五月女ケイ子×大人計画・細川徹が手掛ける初のアニメーションプロジェクト!「桃太郎」をはじめ、「浦島太郎」「笠地蔵」「ちから太郎」など馴染みが深い昔ばなしを“おバカ”全開の内容で伝える内容。1人全役の声優を温水洋一が担当する。
>>>チェックここ!!Amazon











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1365-934607dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


