
--年--月--日 --:--


ん~

2011年04月18日 05:22

ちょっと期待外れでしたね(T_T) タイ映画なのかな!?

マッハ!エンジェル くノ一Mission [DVD]



『マッハ!エンジェル くノ一Mission』

内容紹介
「チョコレート・ファイター」「マッハ!」の製作プロが贈る、くノ一スパイアクション!
グラマー天使、見参!

★史上最強の美少女アクション「チョコレート・ファイター」そして大ヒット「マッハ!」シリーズを贈りだしたサーモンコルフィルムの次なる一手は何と、くノ一アクション!グラマラスなアジアン・ビューティーたちが繰り広げる生身のアクションシーンの連続にドキドキ!!
★バンコクの街を破壊せよ、CIAの陰謀にくノ一がひとり立ち向かう!美女忍者vs女サムライ+スパイアクション、美味しいジャンルを強引にドッキングさせました!!「片腕マシンガール」「戦闘少女」などのファンにも強力にオススメ!
★「マッハ!エンジェル」でお色気むんむんの魅力を爆発させたキャサリン主演!監督は「トカゲ女」のマーノップ・ウドムデート!
★特典映像:オリジナル予告編+メイキング映像など(予定)

[Story]
CIAのスペシャルユニットに所属する女性コマンド、グンジャ。並外れた肉体と戦闘能力を持つ彼女は、しかしテロリストのアジトへの攻撃ミッションの際に味方の裏切りにあい行方不明となる。CIAはグンジャを完全に抹消したと信じていたが、実は彼女は生き延びていた。女忍者として復讐の機会をうかがうグンジャ。一方、彼女を裏切ったスペシャルユニットの女司令官クレアはCIAからの密令を受けバンコクを火の海にするミッションを始動させる。陰謀を嗅ぎ取ったタイのエリート女スパイ、シリンは特殊爆弾を持つクレアの後を追う。CIA、謎の忍者部隊そして武装警察が三つ巴の戦闘を繰り広げるなか、グンジャ、クレア、シリン、3人のコマンド・エンジェルたちの超絶的な死闘がスパークする!!

出演: キャサリン・エークタワットクン
>>>チェックここ!!Amazon



申し訳ないけど・・・ちょっと眠い時に見たせいもあるかもしれないけど、全然おもしろくなかった(俺的;)あまりにつまらなくなってしまい・・・途中でやめちゃいましたm(__)m











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1340-badc1a0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


