
--年--月--日 --:--


新旧

2011年04月14日 06:00

震災から一ヶ月が過ぎたけど・・・ あれ以来余震が頻繁に(T_T) 連日不安がいっぱいですよね↓

そんな我が家では・・・

DVDプレーヤーがそろそろ寿命しかけてて(T_T) 思い切って購入!! 
DV220V.jpg
↑これ、Pioneer DV-220V NEWなDVDプレーヤーです

と、いうこで新旧入れ替えですvv 一応これは再生専用に!! いずれはブルーレイレコーダーを購入予定なので・・・とりあえずってことで(^^ゞ PCにはDVD/BRどちらもつんでるけど・・・やっぱ映画はTVデカイ画面でみたいじゃん(V)o¥o(V) 

DV535.jpg
↑旧DVDプレーヤー Pioneer DV-535

ま、10年以上がんばってくれたんで、ありがとうですよ!! だってDVD出初めのころに買った奴ですからね

今は、ホント コンパクトに出来てますね(^^ゞ 置く場所には困らないけど・・・他の機器とバランスが。。。

価格.comで人気No.1でしたので買っちゃいました!! (V)o¥o(V) 家電大好き☆





↓↓またまたここで買いました




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1335-ca3871bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


