スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事!!!

2011年03月12日 20:41

日本、観測史上最大の地震らしいです!! 歴史に残る地震ですXXX

とりあえず、我が家では停電・断水で一日辛い思いしましたが・・(ーー;) ようやく先ほど復旧しました!! 水は井戸水なので、電気が止まりポンプが止まるとダメージです(T_T) 会社は市の水道なので出てました!! ・・・なので社長のOKをもらい、会社まで水汲みに数回走りました!!

なので電気が回復すると停電・断水は解消されるんです! あとは、食料の供給位ですかね(^^ゞ なんとかなるのかな!?


まだまだ、油断はできませんが・・・・我が家はみんな無事です!! 被災地の方々は大丈夫なのでしょうか??とても心配です(ーー;)

今のうちに少しでも準備できるものは準備しておきましょう!!

早く、普通の生活に戻れることを祈りましょう!!!

*心配して下さった方々ありがとうございますm(__)m 皆さんもお気を付け下さい!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1291-220dca5f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


