
--年--月--日 --:--


さぶっ

2011年02月28日 20:49

いやぁ~2月も終わっちゃいますね~~ 今月は頭からバタバタ、、。。Oh!Noooooo!!ってくらいテンパってました!!

そんな中2月最終末(最週末)行ってきました!! 何処へ?? ↓ここへ

Towadako.jpg
十和田湖 冬物語

過去一度は行ったことがあって・・・ 久々に冬の十和田湖へGo!

わかっちゃーいたけど、くそ寒かった(ーー;)。。我慢にも限界が。。。

towada huyumonogatari

110226_1626~010001

早い時間に行ったので、見ては車に戻り・・・こういう時ワンセグ付きナビは重宝です☆☆☆

やっぱり最後の花火が最高でした これを見るために行ったようなもんですけど・・・(^^ゞ

結構県外ナンバーもいましたね ← すげーーと思ったね。。外人さんもいっぱい

とにかく寒い(T_T)寒い(T_T)寒い(T_T)・・・・

今日で2月も終わりです; あっちゅう間だね。。春がやってくるね~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1278-44dce423
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


