スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


公開!!

2011年02月13日 11:29

2/12公開初日!! いよいよです(V)o¥o(V)

110213_0926~01

『ハナばあちゃん!!わたしのヤマのカミサマ』
⇒⇒おおだて映像計画

地元大館・北秋田初(発)の映画!!試写会には行けなかったので公開初日ということでひょんなことから鑑賞しに行ってきました!!

友人共々エキストラで参加をさせていただいたということもあり・・・・とても楽しみにしてました!!

"いいとこだけど・・・何もない"(-_-;) これをキーワードとしたとても楽しい、感動できる・・・また大館・北秋田の素敵なところを改めて気づかされる映画になってました!!

ホントは自分が写ってるか気になってました(^^ゞへへ。。ま、チラッとだけ映ってたので良しとするか(^_-)-☆

思った以上にちゃんとした映画になってて、改めて地元の良さも知ることもできました!!

俺も過去、地元を数年ですが離れていたことがあったので、十分地元の良さや住みやすさは知ってたはずなんだけど・・・やっぱ、いいね☆☆☆大館

これを機に全国に広めていただきたいです(V)o¥o(V)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1258-d8f30174
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


