
--年--月--日 --:--


ひさびさの~~

2011年02月07日 05:31

DVD鑑賞!! (^_-)-☆イエ~イ この映画、ホントは映画館へ見に行きたかったんだよね(^^ゞ

ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]



『ナイト&デイ』

内容紹介
初登場第1位!
トム・クルーズ×キャメロン・ディアスで放つ
極上スタイリッシュ・スパイアクション!
ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。

knightandday_main.jpg

<キャスト&スタッフ>
ロイ…トム・クルーズ(森川智之)
ジューン…キャメロン・ディアス(水町レイコ)
フィッツジェラルド…ピーター・サースガード(二又一成)
ジョージ部長…ビオラ・デイビス(高山佳音里)

監督:ジェームズ・マンゴールド
脚本:パトリック・オニール
製作:キャシー・コンラッド/スティーヴ・ピンク/トッド・ガーナー

●字幕翻訳:松浦美奈 ●吹替翻訳:松崎広幸

<ストーリー>
平凡な女性ジューンが空港で出会った、とびきり笑顔が素敵な男性ロイ。しかし、恋の予感は一瞬にして怒涛のパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれていく。ミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が……。しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる方法だった ――

<ポイント>
●ハートが近づくたび、危険が加速する。
陶酔を誘うアクションと危ういロマンスが彩る爽快で痛快なスタイリッシュ・スパイアクション!
●ついに2人主役で実現! トム・クルーズ&キャメロン・ディアスが強力タッグを組んだ今年度最強の豪華コンビ!
●まさにジェームズ・ボンド?! 世界各都市を駆け巡るスリリングな展開!
●セルBD/DVDだけに、もっとキュンとロマンス、もっとスリルなアクションの劇場公開版より8分長い“エキサイティング・バージョン”本編収録!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のスパイアクション。ジェーンは空港で出会った男性・ロイに恋の予感を覚えるが…。劇場公開版と未公開場面を追加した「エキサイティング・バージョン」を収録。

内容(「Oricon」データベースより)
トム・クルーズ×キャメロン・ディアスで放つ極上スタイリッシュ・スパイアクション!平凡な女性ジューンが空港で出会った、笑顔が素敵な男性ロイ。しかし、恋の予感は一瞬にしてパニックへと変わり、大事件に巻き込まれていく。ミステリアスなロイの背後には巨大な陰謀の影が…。しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる方法だった。BD+DVD。初回生産限定。
>>>チェックここ!!Amazon



いや~映画ってホントにいいもんですね(^^ゞあはっ。。トムの役って最後までいい人?悪い人?どっちだか・・・









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1252-4f441e07
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


