スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊助

2011年02月05日 08:38

あの・・夢もてますケド。(初回生産限定盤)(DVD付)



『あの・・夢もてますケド。』-遊助-


内容紹介
2010 年、遊助が届け続けた「夢」の集大成が今ここに!

2010年のテーマに「夢」を掲げ、「ライオン」、「ミツバチ」、「ひと」の3枚のシングルを発表した遊助。今回のアルバムは、その3曲を中心にそれぞれのカップリング曲、新たにアルバムのために制作された楽曲を含め、形は違えど、「夢」を持つことの大切さを伝えるべく生まれた、遊助が遊助らしい言葉で綴った楽曲達で構成されています。そして、それらの楽曲達が丁寧に並べられることで、全体がまるで1つのストーリーのように、聴く者にさまざまな風景を連想させ、いろんな感情を呼び起こす、まさにアルバムと呼ぶにふさわしい作品となりました。初回生産限定盤には、それぞれの曲にまつわる物語が描かれた豪華ブックレットとDVDが付属。そこには「俺なりのラブソング」のミュージックビデオに加え、豪華特典映像が満載!目と耳、そして手にとって、老若男女が楽しめる総合エンタテインメントと呼べる大傑作となりました!!

◆映画「漫才ギャング」挿入歌(「俺なりのラブソング」

【初回生産限定盤】CD+DVD(「俺なりのラブソング」のミュージックビデオ+豪華特典映像)+地球が動く3D特殊ジャケット。68P 豪華ブックレット付。

[ C D ]
M1 Space Tour
M2 今日の花(日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」春のテーマ)
M3 ミツバチ(3 万人の村人ver.)
M4  I will go my way!!
M5 ひと( マルコメTVCM ソング)
M6 船上の音楽団 遊turing Heartbeat
M7 宛てのない手紙 遊turing JAY'ED
M8 夢は現状維持! ( マルコメTVCM ソング)
M9 ESCAPE 遊turing 成田誠(ドラマ「逃亡弁護士」挿入歌)
M10 俺なりのラブソング ( 『漫才ギャング』2011 年3 月19日(土)全国ロードショー! 配給: 角川映画2011「漫才ギャング」製作委員会 挿入歌)
M11 ポケットの中のサンタクロース
M12 ライオン( マルコメTVCM ソング)
M13 サンフレイジャー
M14 空 遊turing ET-KING
M15 子守り歌

[ DVD ]
「俺なりのラブソング Music Video」
「黄色いサンタSP in スウェーデン」
「CM SPOT 集」ほか

ディスク:1
1. Space Tour
2. 今日の花
3. ミツバチ (3万人の村人ver.)
4. I will go my way!!
5. ひと
6. 船上の音楽団 遊turing Heartbeat
7. 宛てのない手紙 遊turing JAY’ED
8. 夢は現状維持!
9. ESCAPE 遊turing 成田誠
10. 俺なりのラブソング
11. ポケットの中のサンタクロース
12. ライオン
13. サンフレイジャー
14. 空 遊turing ET-KING
15. 子守り歌

ディスク:2
1. 俺なりのラブソング (ミュージックビデオ)
2. 特報!ライブDVDトレイラー
3. 黄色いサンタ SP in スウェーデン
4. おまけ CM集
>>>チェックここ!!Amazon









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1249-30c96ba9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


