
--年--月--日 --:--


カーリング女子!

2011年01月27日 19:39

・・・と言えば、やっぱり外せないですよね~この人!

マリリン

マリリンこと『本橋麻里』 元!?チーム青森の綺麗どこですね (V)o¥o(V) 本橋麻里 Official Web Site

確かに間違いないですが(^^ゞ。。。

まだまだいるんですね♡♡♡可愛い子が!!

4333162213_7b7d234429.jpg

b.jpg

ちょーーーーっと気になったので(V)o¥o(V)

『市川美余』さんって言うらしいです! なんでも今流行りの?"美人すぎるカーリング選手"とか
出身長野。
160㎝、48㎏、A型。 中部電力カーリング部所属!?なんですか? ま、詳しいことは分かりませんがとにかく"かわいい"ことは間違いないです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1237-e1e2f80f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


