
--年--月--日 --:--


嫌いじゃないです♡

2011年01月23日 15:01

いま、ちょっと話題な!?卓球ですが・・・ この人は特別な?革命児的な(^^ゞ もうちょい実力があればいいんだけど・・・

でも好きです!! (V)o¥o(V) 『四元奈生美』

1ecbb36c.jpg

自らデザインした斬新なウエアで注目を集める卓球選手の四元奈生美(32)が、27日に初写真集「Yotsumoto」(ワニブックス、2940円)を発売
透き通るような白い肌を全開にし、スリーサイズは非公表(身長1メートル50)ながら、豊かな胸元を強調したセクシーショットを披露した。

 撮影は昨年10月にタイ・プーケットで。ビキニやドレスなど、10変化で魅了した四元は「初めての写真集、衣装、ヘアメーク、撮影場所と、自分らしさを大切にしながら初めてチャレンジしてみました。みなさんにいろんな表情や姿を見てもらえるとうれしい」とPRした。

 29日午後1時から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを開催。2月25日には新DVD「Naomi」を発売する。
⇒⇒SANSPO.COM(サンスポ・コム)より


内容紹介
卓球界のジャンヌダルク!!

……としてその愛らしいルックスとファッションで一躍注目を集めた四元奈生美が初の写真集に挑戦。

他のジャンルのスポーツ美女たちとは違って、真っ向からグラビアに挑んだ今回の作品ではグラビアアイドル以上に可愛く、そしてセクシーな撮影を敢行。

こんなにも大胆な、そして美しいグラビアは、他のスポーツ界のアイドルと言われる方たちでは決してマネすることはできないものかと思います。

異国の地・タイでココロもカラダも開放的になって撮ったこの一冊は、2011年の新春の話題をさらうこと間違いありません。
>>>チェックここ!!Amazon











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1230-67e36191
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


