スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKIE

2011年01月14日 05:29

誰?シリーズ・・・・
"NIKIE" ← パット見!ナイキ?(^^ゞんなわけないよ。。(-_-)

春夏秋冬



『春夏秋冬』-NIKIE-


内容紹介
デビューシングルにして、早くもドラマ・タイアップ決定!注目の新人シンガーソングライター「NIKIIE」(ニキー)デビュー!

○ピアノで紡ぐ静と動の旋律に、瑞々しい感性を刻んだ歌詞世界。シンガーソングライター、NIKIIE(ニキー)のデビューシングル。

○自らの手による、エヴァーグリーンな輝きを湛えた楽曲群を表現する、圧倒的な歌唱力。そしてなによりも、彼女から紡ぎだされる「詩」は、心の琴線に触れ、人それぞれが持っている思いや、忘れかけた大切なものを呼び起こす奥深い響きに満ち溢れています。

○M-1「春夏秋冬」は、四季の移ろいになぞらえて生き方を示唆、M-2「幻想フォルム」では、人の優しさを素直に受け入れられない過去の自分を乗り越え、未来へと突き進んでいく情念と言えるまでの決意をほとばしらせ、M-3「オトナコドモ」では、自ら器用に解決出来ない事柄に対して、あきらめに近い感情を持ちながらも、実は非常に前向きな、人生の達観をも表現しています。

profile:
3歳の時にピアノを習いたいと両親に懇願し、4歳でピアノ教室へ。
周りと馴染めない混沌とした日々の中、ピアノと音楽に癒され育つ。
自己表現として、16歳の夏に作詞・作曲、バンド活動を始め、17歳からソロ活動を開始。
オーストラリアホームステイ時の経験がその後の音楽活動に影響を与える。
現在は茨城から上京し、精力的にライヴ活動中。

1. 春夏秋冬
2. 幻想フォルム
3. オトナコドモ
>>>チェックここ!!Amazon



NIKIE.jpg
⇒⇒公式HP









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1216-321b111d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。