
--年--月--日 --:--


NINE MUSES

2010年12月29日 05:36

韓国で8月にデビューしたばかりの新人女性アイドルグループNINE MUSES(ナイン・ミュージス)

Nine Muses 1st Single - Let's Have a Party(韓国盤)



『Nine Muses 1st Single - Let's Have a Party(韓国盤)』-NINE MUSES-
>>>チェックここ!!Amazon

平均身長172センチの9頭身、現役モデル9人で結成された美女軍団。ヒョナ(年齢非公表)は「私たちは、背が高くて見た目はクールですけど、かわいいですから」と自己紹介。ミナ(19)は「第一印象は似てるように見られますけど、1人ずつ個性が違うのでよく見てね」とあいさつした。08年韓国スーパーモデルコンテスト1位のリーダーのラナ(27)は「ドン・キホーテっていうお店で、ピカチュウのパジャマを買って帰りたいです」と目を輝かせていた。
--K-POP今度は9頭身9人組美女モデル(日刊スポーツ)--












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1198-44966649
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


