
--年--月--日 --:--


かっこういい女性

2010年12月23日 05:29

ようやく出ました!!DVD ← 未だブルーレイじゃないとこが(^^ゞ。。いいんです!!

バイオハザードIV アフターライフ [DVD]



バイオハザードIV アフターライフ』

内容紹介
ストーリーは”東京”から始まる。
シリーズ史上 最高興業収入を樹立した傑作がDVDで発売!

bio_main.jpg

ウィルスによって破壊された世界で、ゾンビ達の犠牲者は数を増すばかり。
アリスは生存者を捜しながら、安全な場所へと皆を避難させることに奔走していた。
アンブレラ社とアリスの戦いは新たなステージを迎えていた。
そんな中、アリスの旧友が現れる。ゾンビ達から逃れ、新しい安息の地ロサンジェルスへと向かうが、
そこは安息の地ではなくおびただしい数のゾンビ達がはびこる、死の街と化していた。
アリス達はこうして罠へと足を踏み入れてしまい・・・。

【映像特典】
★ポール・アンダーソン(脚本/監督)、ジェレミー・ボルト(製作)、ロバート・クルツァー(製作)による音声解説
★メイキング・ドキュメンタリー集(2種)
・生存者たちの絆:キャスティング
・戦う女は美しい:アクションの裏側
★『バイオハザードダムネーション』先取り映像
★予告編集

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演によるアクションホラーシリーズ第4弾。東京からT-ウイルスが増殖し世界規模でアンデッドが徘徊する中、生存者を安全地帯「アルカディア号」に導くために再びアリスが立ち上がる。
内容(「Oricon」データベースより)
人気TVゲームを映画化した人気サバイバル・アクション・シリーズ!ウィルスによって破壊された世界で、アリスは生存者を捜しながら、安全な場所へと避難させることに奔走していた。そんな中、アリスの旧友が現れ、新しい安息の地ロサンジェルスに向かうが、そこはおびただしい数のゾンビ達がはびこる死の街と化していた。アリス達は罠に足を踏み入れていく…。
>>>チェックここ!!Amazon



これは劇場にも見に行きましたvv なんかまだ続きそうな感じだよね(^^ゞ











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1190-6468e53b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


