スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何台目?

2010年12月18日 15:56

今週は頭から会社のPCがこけてしまい(T_T) ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとハマってました(T_T)

わが社のマシンをサポートしてくれてる地元のプロバイダーさんのおかげで、なんとか復旧できました!!
若干、できなかったデータもありますが・・・ホントありがとうございましたm(__)m ももさん

ま、そんなわけでプライベートでも連日というわけでもなくなってきましたが・・・ちょこちょこWin7な環境を楽しみつつどうしようか、あれこれ(^^ゞ。。

そんで、迷った挙句・・・ようやく決着がつき!! ↓↓購入(得意のヤフオクで落札)

101217_2053~01
IODATA GV-MVP/HS3 地デジチューナー





約半値で購入(もちろん新品)できたので良かったです(V)o¥o(V)


実はアナログから購入し始めてこれで・・・アナログ(内蔵・外付け・中古含)5台だったかな(^^ゞ、地デジ(新品・内蔵)これが3台目。今考えると無駄にいっぱい購入してる!!(爆

結局いまある環境でやりたいことを考えるとこうなってしまう(ってか、こうなってしまった(-_-))

このチューナーにするにもかなり悩みましたね!

ってか、ホントは今、持ってるチューナーのメーカーでWin7 64bit環境に対応してくれればこんなことしなくても済んだのに・・・残念!

でも、ほとんどは逆にヤフオクに出品してお金に変わってくれたので、実際はそんなマイナスでもなく(^_^)v良かったかな(^^ゞへへへ


次は、モニター・・・お、ヤバい; 最近無駄遣いが多い(-_-;) 気をつけねば・・・









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1184-c1de0281
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


