スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアベンダー

2010年12月13日 05:34

久しぶりに社長からいただきました(おすすめ!?) (^^ゞ

エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]



『エアベンダー』

内容紹介
●M.ナイト・シャマラン監督と『アバター』のスタッフが放つ壮絶な戦いが幕を開ける!
●『シックス・センス』『サイン』の“驚愕の仕掛け人”M.ナイト・シャマラン監督の最新作
●つねに注目度抜群のシャマラン監督作『シックス・センス』『ハプニング』『サイン』『アンブレイカブル』・世界を驚きで包みこんできたヒットメーカーが初のアクション・アドベンチャーに挑んだ超大作!
●選ばれし者が宿命の戦いに立ち向かう!観る者全てを夢中にさせる壮大なアクション・アドベンチャーの第一章!
●『アバター』のスタッフが実現した驚異の未体験映像
●火、水、海など大自然を操る壮大な戦いが勃発!
●『アバター』『トランスフォーマー』『スター・ウォーズ』を手がけたVFX工房の最高峰「ILM」が、『エアベンダー』の世界を体感できる驚異の映像をクリエイト!

【DVD映像特典】
アバターのルーツ(約7分)
削除シーン(約11分)
NG集(約4分)

<STORY>氣・水・土・火の4つの王国が支配する世界。各王国にはその国の「エレメント」を操る「ベンダー」と呼ばれる者がいた。その中でも、4つの「エレメント」すべてを操れる「アバター」は、世界に調和をもたらす唯一の選ばれた者だった。だが、「アバター」として生まれた氣の国の少年アンは、自分の重い宿命に耐えられずに逃げ出して氷の中に閉じ込められてしまう。そして100年後、水の国の兄妹サカとカタラは氷の中で眠るアンを発見。眠りから目覚めたアンは氣の国が火の国に滅ぼされたことを知ってショックを受け、今度こそ「アバター」の宿命を受入れ、様々な試練に立ち向かう決意をする……。

# 出演: ノア・リンガー, デヴ・パテル, ニコラ・ペルツ, ジャクソン・ラスボーン, ショーン・トーブ
# 監督: M.ナイト・シャマラン
>>>チェックここ!!Amazon


ん~~正直、、今回はあまりおもしろくなかったかなぁ。。(-_-) しかもまた続きそうな終わり方!?









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1173-d783167e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。