スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交渉人

2010年10月27日 05:37

いまさら!?でもないかな(^^ゞ。。ドラマは見ていなかったんですけど(ーー;)。。

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]



交渉人THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦』

内容紹介
2010年最高のヒロインアクションMOVIEが誕生!!
高度10,000mに仕組まれた完璧なハイジャック! 犯人との極限の頭脳戦がはじまる。

強力な美貌と体力を駆使し、体当たりで任務を遂行する、タフなヒロイン・宇佐木玲子が遂にスクリーンに登場。

強敵・ハイジャック犯を相手に、文字通り、自らの“命”を賭けて、敵と戦わざるを得ないという最大の試練が、玲子に与えられる。
「人質の命も犯人の命も守る」というテーゼのもと、巧みな交渉術と体当たりのアクションで難事件を解決してきた彼女だが、“絶体絶命”の状況下で、乗客、乗員合わせて159人の命を守ることができるのか?
また、巨大スクリーンで展開される、玲子の迫力のアクション・シーンも見逃せない。高度1万メートルの密室内で、屈強な男を相手に披露する、鍛え抜かれた肉体を駆使したダイナミックな技をはじめ、銃を使った派手なシーンやワイヤーアクションなど、ハードなアクション・シーンを、米倉が緊迫した演技で魅せる。

主演の米倉を筆頭に、陣内孝則、利夫、笹野高史、高知東生、高橋克実、城田、塚地武雅(ドランクドラゴン)、八神蓮ら、演技巧者なキャストが再集結。
“美しき犯人”像へのこだわりから、本作には、反町隆史、林遣都が登場。その他、成宮寛貴、柳葉敏郎、橋爪功、津川雅彦という強力な布陣が参加。さらにパワーアップした「交渉人」の世界を彩る。

【ストーリー】
現金輸送車から2億6,000万円を強奪する事件が発生。逃走した犯人グループは、車ごと激突したショッピングモールで人質50名をとり、そのまま立てこもる暴挙に出た。事件発生から30時間、警視庁捜査一課特殊犯捜査係(通称SIT)の宇佐木玲子が犯人との交渉に入った矢先、ショッピングモールは爆発。パニックで逃げ出す人質たち、マスコミや野次馬に紛れ、犯人の一味が逃走。現場には、主犯格と見られる男と、手つかずの現金だけが残された。

それから数週間後。久々の休暇を取り羽田空港にいた玲子は、不審な青年・木元祐介を目撃する。立てこもり事件で人質にとられていた祐介の、思いつめた様子に狂気を察知した玲子は、彼の乗り込んだ便に咄嗟に潜り込む。玲子の予感は的中! 乗客、乗員合わせて159人を乗せた飛行機は、羽田を離陸した直後、ハイジャック犯に占拠されてしまう…。

【キャスト】
米倉涼子
利夫
城田 /反町隆史
津川雅彦/高橋克実
陣内孝則

【スタッフ】
脚本:寺田敏雄、音楽:佐藤 準、監督:松田秀知、主題歌:「ガチ桜」湘南乃風(トイズファクトリー)
>>>チェックここ!!Amazon



交渉人?って言う割には"交渉"が少なく感じたのはオレだけ!?(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1108-31e80b66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。