
--年--月--日 --:--


食べてみた!

2010年10月18日 19:25

週末は土曜天気よいかと思えば・・・・日曜 そんな感じでした

お出かけ&買い物したく・・・弘前まで ~欲しいのがなく(ーー;)結局青森まで・・・

          *夜は友人と←これの約束があったので、ホントは青森まで行くつもりはなかった(ーー;)




そこでどうしても食べたかった↓↓これ 先日ハンバーガー見てからどうしても食べたくて・・・

101016_1254~01
101016_1254~02
『iCon'Chicken CHEESE FONDUE』

詳しいことはサイトで確認してくださいm(__)m みると必ず食べたくなりますよvv(^^ゞへへへ

期間限定なので・・・無くなる前に食べておかないと(^^ゞ。。ま、青森まで行って食べることなかったんだけど、ついでということで(^^ゞ。。

とてもおいしかったんだけど、ちょっとしょっぱかったなぁ~青森だからってことはないだろうし、全国一緒の味だとは思うんだけど。。ちょっと濃すぎでしたね。。

地元のも食べてみようかな(^^ゞへへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1096-bdc4495a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


