スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤とか・・・黒とか・・・

2010年09月26日 10:07

このフレーズでカレーを思い出すのは、いい大人ですね(^^ゞへへへ



でも、今は赤黒と言えば・・・↑↑

『赤』renewal
1973年に日本で初めてキットカットが発売されて以来、37年ぶりにおいしさ一新!
キットカット」の人気の秘密は、サクサクのウエハースとチョコレートの絶妙なバランスです。今回は、そのウエハースの風味をより香ばしく、よりクリスピーな食感になるように焼く方法を研究。今まで以上にサクサクとした食感のウエハースになりました。また、チョコレートもスッキリした後味に改良しました。「サクッサク感アップ」の金の帯が目印です。

『黒』new
新「クラッシュ&スプレッド」製法で、細かくクラッシュしたほろにがブラックビスケットを均一にチョコレート生地に練りこみ、チョコレート全体の甘さをおさえるとともに、ブラックビスケットとチョコレートの組み合わせが新しい食感を実現しました。今までのビターチョコレートとは全く違う、オトナにぴったりのひかえめな甘さと新食感が楽しめます。

今回キットカット大使に起用されたのは、赤木 芽衣沙(あかぎ めいさ)
彼女の奔放でポジティブ、誰にでも愛されるキャラクターが、キットカットのイメージと合致したため、彼女の起用が決定しました。詳しくはサイトで!!

LOL!(初回生産限定盤)(DVD付)



『LOL!』-黒木メイサ-

内容紹介
話題のキットカット曲!メイサの3rd single!

2010年9月後半から放送される「キットカット」のCM(本人出演)用に書き下ろされた新曲!発売日には初のワンマンライブを行う等、ますます音楽活動に力が入る黒木メイサの待望のサードシングル!

◆キットカットCMソング(9月21日~10月末まで)

1. LOL!
2. Be Like That
3. LOL! (instrumental)
4. Be Like That (instrumental)
>>>チェックここ!!Amazon









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1070-22fcde4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。