
--年--月--日 --:--


なんちゃらカッター

2010年09月26日 09:41

ちょっと前までは"ひぐちカッター"なんてギャグ!?もあったりなかったり・・・(^^ゞ(笑

今回はこれ↓↓

100921_1502~01

パッと見は定規なんだけど・・・

実は一枚切りカッター ← こんなのがあるとは知らなかった(ーー;)

100921_1503~01

世の中便利なモノがいっぱいあるね~

普通のカッターの様に使うんだけど、あまり力を入れ過ぎると、若干二枚目も切っちゃうんだけど(^^ゞ軽く使えば一枚目のみを切ってくれる、優れモノです!!

なんでも、本雑誌とか新聞を切るためにあるとか・・・・ホントかな!?!?!(^^ゞ

    ・・・しおりにもなるとか。。。   *ネタ提供は会社の先輩でした(^^ゞへへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1068-2ebc21ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


