スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初●●

2010年09月01日 22:18

ホントはもう一つのブログに書けばいい内容かも!?(^^ゞ 無駄遣いなお話・・・・

免許取って、車乗り始めて、早○○年(ーー;)あちゃーーーーーーーー。初めてMy Carにナビを!!
なぜ、付ける気・買う気になったかは・・・友人のせいです(^^ゞって、普段は高額商品だと思ってるので、ただいいなぁと思うだけだったけど、値段の割にはいい装備だし、"買い"だなと思い、衝動買い。。これでも2週間くらいは悩みました(^^ゞへへへ

100901_0657~01
carrozzeria AVIC-MRZ80
っていう2009年モデルのナビゲーションなんですvv





本体はこんなイメージなんですよvv シンプルでいいです!ちょっと画面は小さめですが(^^ゞ初心者にはいい大きさだと思います!




>>>Check!!ここ
付けるとこんなイメージ↑↑詳しくはcarrozzeriaサイトで!! *もちろんオレの車種は違いますけど・・・・

ナビ・ワンセグ・CD・DVD・USB/SDカードが使えてipodも・・、いいと思いますvv あちこち評価も見ますが・・・俺はナビよりオーディオ重視になるかもしれないので、いいんです!!いいんです!!いいんです!!

同じくらいの価格の他社製も色々見ましたが、やはり装備、メーカー等考えるとこれがオレにとってはBESTでした。。

あ、まだ取り付けてないので・・・(ーー;) 付くのがとても楽しみですvv 今週末は取り付け作業です!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1035-655df4d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


