
--年--月--日 --:--


ひっさびさに!

2010年08月23日 05:35

ミラジョボビッチ出演の映画!まもなく『バイオハザードⅣ』も公開されるということで!?関係ないけど(^^ゞこんなDVDを見たよ!!




『パーフェクト・ゲッタウェイ』

ハワイで1組の男女が殺された。時を同じくして、居合わせた3組のカップルはこの中に犯人がいるのではないかと疑い始め……。騙し合いと衝撃の結末が交錯するミラ・ジョヴォヴィッチ主演のサスペンス・アクション。
【ストーリー】
地上の楽園ハワイ。その地で1組のカップルが殺され、“犯人も1組のカップルらしい"というニュースが流れる。時を同じくして、ハワイ観光を楽しんでいた3組のカップル。開放的な場所ゆえに共に行動していた6人だったが、そのニュースを聞くやいなや不穏な空気が流れ始め、全員がこの中の誰かが犯人ではないかと疑い始める。そして楽園は一瞬にして“地獄"と化し、衝撃の結末が訪れる・・・。
【解説】
誰も信じてはいけない。何も見逃してはいけない-あなたは必ず騙される。

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ/ティモシー・オリファント/キエレ・サンチェス ほか
監督:デヴィッド・トゥーヒー
脚本:デヴィッド・トゥーヒー
>>>チェックここ!!楽天ブックス


なかなかさわやかな映画と思いきや・・・・











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1020-027f839e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


