
--年--月--日 --:--


来日しなかった最後の大物ジュリア・ロバーツ初来日!実は日本嫌いじゃない?「日本に来ることができて幸運」 - シネマトゥデイ

2010年08月19日 14:21

今まで一回も来日したことがないんですね『ジュリア・ロバーツ』


来日しなかった最後の大物ジュリア・ロバーツ初来日!実は日本嫌いじゃない?「日本に来ることができて幸運」 - シネマトゥデイ



・・・そんなニュースがやってました!!

確かジュリアロバーツってかなりギャラが高いことで有名じゃなかったですか?? 一番やはり印象深いのは『プリティウーマン』かな(^^ゞ

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]




この映画の印象だけあります(^^ゞ ほか、あまり記憶がありません(ーー;)結構色々なのに出演してても、見てない映画が多いです(>_<) 機会があれば見てみますか!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1016-640219f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


