
--年--月--日 --:--


洒落てみた!?

2010年08月14日 15:04

みんなはお盆休み中 ・・・・いいですな

雨曜日な地元(大館)。。おかげで若干涼しくはなったけど・・・蒸してます

そんな中ですが・・・  今日は午前中当番でお仕事でした

~と、いうのもあって今朝はを早めに出て~~~マックで『朝マック』と洒落こんでみた

100814_0820~01

ぬぁんと行った時間帯がよかったおかげで・・・試食としてチキンを頂きましたラッキー 今日は8時~9時の間の限定品だったらしく・・・うれしかった

お盆のせいなのか・・・普段もそうなのか・・・は、分かりませんが結構な人が食べてましたし、ドライブスルーも混みこみでしたね(^^ゞ

でもちょっと朝からカロリー 最近ちょっと食べ過ぎなオレ、大丈夫か


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1009-16930223
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


