
--年--月--日 --:--


14/15

2010年08月13日 06:47

14日/15日横浜でX-JAPANのLIVEがあります。。だからどうした?言われればそれまでなんだけど・・・(^^ゞ

X-JAPAN.jpg


別にオレが見に行くわけではありませんm(__)m うちの弟がハマってて、、くるっています!!

今朝、早く横浜に向けて出発しましたvv 気合の入り方がハンパない(ーー;)

ここまではいいんだが・・・

このLIVEがWOWWOWで放送されるということで、スカパーに加入してる俺はわざわざ加入させられました。。ま、このチャンネルの料金は弟持ちですが・・・(^^ゞ

ま、お盆休みはこのLIVEに全力投球で、休み明けはぐったりするのが予想されるわけで・・・(ーー;)

仕事のオレには関係ありませんが・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/1007-2788ed9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


