
--年--月--日 --:--


いいねッ!!

2013年07月28日 17:20

このCMの"水原希子"の踊りが気になる!(^^ゞ 曲も何となく耳に残るけど・・・
やっぱりこの不思議な踊りですよね(^^ゞ!




可愛い子がこういうの・・・いいよね☆
この冷たいカップラーメン、食べてみたい!!

残念ですね(T_T)

2013年07月25日 18:52

なに!なに!(^^ゞ 竹下(女子バレー)が現役を引退!!


Takeshita - コピー
女子バレーボールの名セッターで昨年ロンドン五輪銅メダリストの竹下佳江(35)が25日、都内で記者会見し、第1線を退く考えを明らかにした。

 ロンドン五輪後、去就をはっきりさせないまま休養していたが「休養中にプロバレーボール選手として1線を退き、今後はバレーボールを伝える側として、普及に力を入れていきたい」と決意を語った。

 竹下は昨年、プロ野球広島東洋カープの江草投手と結婚している。
dal.gif



ちょっとさみしくなりますね(^^ゞ もうちょっと頑張ってもほしかったけど・・・女性としての幸せな生活も大事ですからね(^^ゞ

一度、まだVリーグって呼ばれてる時代!?に試合を見に行けたのはラッキーでした☆☆全日本での活躍は生で見たことはありませんでしたけど・・・(^^ゞ

また、どこかでお目にかかれればいいですね~~~

要Check!?

2013年07月20日 16:12

TSUTAYAに行ったら、"おすすめ"的な感じで紹介されてました!!

ちょっと気になったので、ネットで調べてみました!!(^^ゞ



ELLIE

prof.png
幼少期からシンガーになる事を夢見て、十代で単身渡米。
偶然出かけたLos Angelsのクラブで、ステージに上がると日本人離れしたソウルフルな歌声と
マイクパフォーマンスを披露した。
総立ちの観客が翌日の新聞に掲載されるやいなや、L.A No1 Radio Station POWER 106率いる
TOPアーティストから楽曲提供を受ける。

以降はThe Rolling StonesやThe Beatlesを手掛けるエンジニアの元で、その声に更なる磨きをかけながら、Mariah Carey、Boyz ll Men、2Pac等数々のグラミーアーティストを手がけた作家のハウススタジオに住み込み、作詞作曲も学んで行く。

2006年DJ Bobby TrendsのJAPAN TOUR東京公演でLIVEをしたところ、来場していたJanet Jackson本人が
MC中にステージに上がりELLIEの歌声を絶賛した。
2007年NY No.1 DJ、Funkmaster FlexのJAPAN TOURではオープニングアクトでの圧巻のパフォーマンスに本人のDJ中マイクを渡されメインアクトで共演を果たす。

活動の拠点を日本に移した2010年夏メジャーアーティストが多数出演する『パサージュサマーフェスタ』で
3000人の観客を虜にし、その後も3年連続で異例の出演を果たす。
また、2010年から作詞、作曲を自らこなすマルチな才能を発揮する。
R&Bを基本にしながら,独自の解釈でPOPS,HOUSE,JAZZにクロスオーバーする独自のセンスには
メジャーアーティストからも楽曲提供のオファーがあるほど。
様々なアーティストの作品に客演しながら、着実に力をつけ
2010年12月に待望の1stシングル「Sugar x’mas/BLACK SUGAR」をデジタルリリース 。
セルフプロデュースで展開する独自のJapanese R&Bはジャンルを超えた評価を得る。

2011年に未発表曲「No Music No Life」が高須クリニックCM「復興編」でCMソングに抜擢されると
問い合わせが殺到。
この曲がきっかけとなり、高須クリニックのLIVEイベントでビルボードライブ東京のステージに立つ。

2011年12月発売した新世代No.1ハウスクリエーターKentaro Takizawaのニューアルバム
「LOVE & HAPPINESS」では、MONKEY MAJIKのMaynard Plantや、MIHIRO~マイロ~等豪華アーティストと
肩を並べ様々なDJに全国のクラブでヘビーローテーションされている。
一方で、2012年5月発売のMr.Low-Dの3rd ALBUMでの透明感あふれる爽やかな声による客演が話題を集める。

最も注目されている、実力派新人シンガーELLIEの日本人離れした天性の歌声と、全身で奏でる楽曲の奇跡を、
今見逃がす理由があるだろうか。ELLIE Official Siteより 



かわいい

2013年07月17日 08:33

先日の月9!!

誰だか分からなかったけど・・・目を奪われた(^^ゞ

130716e_0013-580x326.jpg
名前:橋本奈々未(はしもとななみ)
ニックネーム:ななみん
生年月日: 1993年2月20日
星座: うお座
血液型: B型
出身地: 北海道
身長: 163cm

乃木坂の子だったんですね(^^ゞ 〜おっちゃんは分からないよ(T_T)

北海道出身っていうのもいいね!!・・・別にオレが北海道出身ってわけではないんだけど。。。

可愛いね〜


最近の記事


