
--年--月--日 --:--


NEVER ENDING STORY

2013年02月18日 20:05



・・・ん




やっぱり、こっちの原曲のほうがいいですね(^^ゞオレは、、。。映画も好きでしたね!!コレは劇場にも見に行きました!!

分かる?!

2013年02月14日 20:24

この画像を見てスグに何が描いてあるのか分かった人は芸術家!
3分以上かかったら「疲れている」らしい⇒ロケットニュース24

picture_of_the_day_640_01.jpeg

なんのこっちゃさっぱり分かりません(T_T)

この答え、一生分からないのかな!?

2月11日

2013年02月04日 21:26

立春な日でも、まだまだ雪・雪・雪・・・寒いっす(>_<)

来る2月11日ですが・・・秋田県大館市でアメッコ市があります!!それのSpecialなイベントもあります!!

149320_556446694365933_910080800_n.jpg

『FIGHTING AID大館』です!!

地元出身の元レスラー三澤 威 が、「大館を元気にしたい!」との一念で、2月10日(日)アメッコ市 当日 大館市民体育館でイベントをおこないます

詳しくは三澤威さんのブログをチェックしてみて下さい


最近の記事


