
--年--月--日 --:--


カリスマモデルが・・・

2009年07月31日 06:42

5330_1.jpg
DJとしても活動するカリスマモデル エリー・ローズ




『VAN CLIFFE. D』-VAN CLIFFE.D/ELLI-ROSE-

DJとしても活動するカリスマモデル エリー・ローズがミックスCDをリリース。エレクトロ、ダンスロックを中心に、普段DJとしてプレイしているヘビーローテーション曲を収録したClub Mix盤とフェイバリット曲を収録したFavorite Mix盤の2枚組。音楽をこよなく愛する彼女は2007年にDJ活動をスタートさせ、メンズモデル‘DIEGO’とのツインDJユニット‘Van Cliffe, D’の一員としても活動。これまでのガールズDJにはないエレクトロ、ミニマルテクノ、ダンスロック、プログレッシブなど男っぽい骨太のジャンルを幅広く操り、イベント、パーティなど出演オファーが殺到している大注目のガールズDJ。

DJとしても活動するカリスマ・モデル、エリー・ローズのエレクトロやダンスロックを中心にプレイしたミックスCD


♪♪♪聴いてみたぁ~い(^_-)-☆








無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』


直った!

2009年07月31日 05:53

先日修理したモニターなんですが・・・一応映ってるところ!!

090729_1944~01

 ←一応こんな感じで(^^ゞ
 *ubuntuをインスト中!これはお試しです













これがまた低スペックのキューブPCにインスト中で・・・・いやぁ~時間がかかった(ーー;)
このPCあとでHDDフォーマットして、インストし直した方がいい感じです!!

ま、モニターがちゃんと稼働してることがわかったでしょ(^_-)-☆ ありがたやぁ~~

社長、ありがとうm(__)m








ラッキー!?

2009年07月30日 20:10

なんか気持ちがいい(^^ゞ

カウンター

このブログのカウンターが・・・7777になってました

偶然にこういう数字的なことがあるとうれしくなります(V)o¥o(V)








MUSIC

2009年07月30日 05:50




『Every With You』-Sound Around-
美しいメロディー、エレクトロニカとハウスを基調に独特のサウンドが特徴のトラックユニット“Sound Around”の2枚目のアルバム。加賀美セイラ、LISA、Ryohei、SAWAら豪華フィーチャリング・アーティストとのコラボが実現。体と心に伝えるメッセージを軸に前作を超える独自のエレクトロニカを展開。


結構、ノリノリ(^^♪ですよ~~





TOWER RECORDS ONLINE

┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓最新J-POPから洋楽、クラシックまで
│O││n││G││e││n│配信楽曲数110万曲以上!無料試聴OK!
┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛国内最大級の音楽ダウンロードサービス
               まずは無料試聴を↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+67V10A+15MW+60OXF

まだ見てませんが・・・

2009年07月29日 05:55

これまた、パッケージで借りてしまいましたが・・・(^^ゞ どうなんでしょう!?

『ラーメンガール』


恋人と暮らすために来日したものの、あっけなくフラれてしまったアビー。日本語も分からず途方に暮れる彼女は、ふと口にした1杯のラーメンに感激し、その店に弟子入りするが……。ブリタニー・マーフィ、西田敏行共演のソウル・ムーヴィー。




【ストーリー】
アビー(ブリタニー・マーフィー)は、恋人と暮らすために日本にやってきた。言葉も習慣もわからない国に来たものの、希望を抱いて生活していこうと思っていたところに突然恋人が自分から離れていってしまう。途方に暮れる中、彼女はアパートの向い側にある小さなラーメン屋の明かりに気づき、飛び込んだ。閉店していたことにも気づかず、彼女はそこで泣き崩れ、英語のわからない店主マエズミ(西田敏行)に思いをぶちまける。そこで差し出された一杯のラーメンで、魔法にかかったかのように彼女は元気を取り戻す。そして、今、自分に差し出されたラーメンを作る仕事こそが天職だと確信し、マエズミに弟子入りしたいと志願するのだった!日本語もわからないアメリカ人女性が、ラーメン屋の気難しいおやじに弟子入り。果たして彼女はラーメン職人になれるのか??外国人女性の目を通じて、日本を見つめなおすことが出来るボーダーレスなハートウォーミングドラマ。
【解説】
西田敏行ハリウッドデビュー作!ブリタニー・マーフィー共演の、ハートウォーミングドラマ/ドンブリの底に、見ろ- これが日本のラーメンと人生の極意(スピリット)

出演:ブリタニー・マーフィー/西田敏行/余貴美子 ほか
監督:ロバート・アラン・アッカーマン
脚本:ベッカ・トポル


なぁ~んか最近忙しいせいか・・・ゆっくりしたい。。DVD見る暇すらない(ーー;)ってか、見る気力!?がないのも事実。。。溜まってます~いろんなものが(^^ゞ





★インターネットでDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

TOWER RECORDS ONLINE

どうよ!?

2009年07月28日 06:43

弟からもらったんですが・・・・マウス やっすいマウスですが一応光学式で、しかもLEDもあって画像のように光ってます

090725_1551~01
 光って格好いいんですが(^^ゞ。。明るすぎるんですよ!!


 あと常に通電しているので、PCの電源を落としてもこの状態(ーー;)
 設定でなんとかなるはずなんだけど・・・・












夜中、結構明るいんだよね(ーー;) 幸いこのそばではzzz寝ていないからいいんだけど(^^ゞ
おまけにちょっと慣れないせいか使いづらいし、うまく滑らない(ーー;) これはマウスパッドのせいもあるんだけど。。。
誰か、無線のキーボードとマウスプレゼントしてください m(__)m  ~~なぁんて(^^ゞ











組みつけ③

2009年07月27日 21:10

いよいよ・・・中身に手をかけていきます!

090723_2151~01

もちろん~マザボにCPUですよね(^。^)

090725_1017~01

もうハメ込んでしまったところですが(^^ゞえへっ; 決まった方向でしか付かないから間違えることはないと思いますが・・・・でもドキドキしながら取り付けました!なんせ重要なパーツですからね(^^ゞ

090725_1021~01

バザボの箱の上にて作業☆彡 対角線上にある爪!?をパチッとハメ込みます
画像はハメ込み後のFANですね(^^ゞ
あと・・・メモリ(2G×2)を所定の場所に取り付けvv

*マザボへのパーツの取り付けはこれで終わり!(あればグラボなんかも取り付けたいところですが・・・ま、特に必要性がないので(^^ゞ)

090725_1056~01

マザボをケースに取り付けて、各ドライブ(HDD・DVD・FDD)に線をつなぎ・・・あとはケースからの配線をマザボに!←この作業が一番細かくて好きじゃありません(ーー;)(スイッチ・LED・Audio・USB・ケースFAN)

なんかゴチャゴチャしてますが・・・仕方ないです(^^ゞもうちょっとうまく配線をまとめることができればGood!なんですがね(^^ゞ長さも決まってるからしょうがない↓

とりあえず本体の組み付けはこれで終わりです(V)o¥o(V)

立ち上げてみてBIOS画面にてちゃんと認識していればOKですねvvv

あと、BIOSの設定とOSをぶち込むだけです!!!!!

・・・・って、すでに本機は出来上がってるんです!!今はそのPCにてブログを更新中(V)o¥o(V)

ざっと、簡単に進めましたが(^^ゞこんな感じで無事にPC君は仕上がりました!!

あとは俺仕様にしていくだけです

みなさんも是非挑戦してみてください!! なかなか楽しいもんです♡♡♡








♪♪♪

2009年07月27日 20:40




『DJ LILLY a.k.a.DOUBLE -Second Virgin Mix』-DJ Lilly aka DOUBLE-

日本を代表するディーヴァ、DOUBLEのスペシャル・プロジェクトである“DJ Lilly a.k.a.Double”DJミックスCD第2弾。NE-YO「ビコーズ・オブ・ユー」の新録カヴァーやネリとの「ワン・アンド・オンリーfeat.DOUBLE」も収録。

DJプレイを行いつつ、DOUBLEの楽曲ではマイクを持ち歌唱すると言う独自のスタイルが定着したナイスなルックスと歌の実力を併せ持つディーヴァ、 DOUBLEのTAKAKOによるスペシャル・プロジェクト、DJ Lilly a.k.a. DoubleのミックスCD第2弾。

1.Greetings from Lilly ~Introduction~
2.ジャスト・ダンス feat.コルビー・オドニス / レディ・ガガ
3.クローサー / Ne-Yo
4.アイ・ガッタ・フィーリング / ブラック・アイド・ピーズ
5.インソムニア / クレイグ・デイヴィッド
6.ドント・ストップ・ザ・ミュージック / リアーナ
7.ジャスト・ファイン / メアリー・J.ブライジ
8.スポットライト / ジェニファー・ハドソン
9.Give You The Beat ~Interlude~
10.ブラック・ダイヤモンド / DOUBLE&安室奈美恵
11.リターン・ザ・フェイバー feat.ティンバランド / ケリー・ヒルソン
12.ホエン・アイ・グロウ・アップ / プッシーキャット・ドールズ
13.セクシー・バック / ジャスティン・ティンバーレイク
14.Interlude
15.パーティー・ピープル feat. ファーギー / ネリー
16.パラダイス feat.エイメリー / LLクールJ
17.サマータイム / DJジャジー・ジェフ&ザ・フレッシュ・プリンス
18.Shake / DOUBLE
19.1シング / エイメリー
20.リアル・ラヴ / DJ MAKIDAI feat.DOUBLE
21.ラヴィン・ユー・ロング・タイム / マライア・キャリー
22.Mellow with Lilly ~Interlude~
23.ワン・アンド・オンリー feat.DOUBLE / ネリー
24.ノック・ユー・ダウン feat.Ne-Yo&カニエ・ウェスト / ケリー・ヒルソン
25.イフ・アイ・エイント・ガット・ユー / アリシア・キーズ
26.マイン・アゲイン / マライア・キャリー
27.Thank You (ハートマーク)~Outro~
28.ビコーズ・オブ・ユー / DOUBLE

DJ Lilly a.k.a. DOUBLE DJ Lilly a.k.a. DOUBLEのオフィシャルサイト


DOUBLEのTAKAKOが2006年からDJ Lilly(ディージェイ・リリー)という名義でDJとしても活躍!
なかなかvvいいと思います(V)o¥o(V)





TOWER RECORDS ONLINE

修理

2009年07月26日 19:50

確か・・・今年の初めか?去年の暮れの出来事だったはずなんですが(^^ゞ

仕事で使っているモニター(I-O DATAの17インチ LCD-A173V)が逝ってしまった(ーー;)

どうすることもなく今までシステム室の片隅で眠っていました

090726_1906~01

社長の了解をいただき・・・いじってみることにしましたvv

参考サイト・・・①
参考サイト・・・②

ま、バラスことができたから手をかけたっていうのはあるけど・・・(^^ゞあはっ

そんで中を確認しtら、一個コンデンサーが怪しいのがありまして、それを交換したら直るんじゃないかって、安易な考えで修理に挑戦してみました!

悪かったコンデンサーは・・・

基盤番号C92216V1000μFっていうコンデンサーです
090726_1907~01
ちょっとふくらみがあり、お漏らしをしてました

地元のちょっとマニアックな電気屋さん(模型屋でもあるんだけど(^^ゞ)で¥100で購入!!

久しぶりなハンダの作業~ドキドキです

・・・・・結果



なんとかうまくいったようです(V)o¥o(V)ヤッホー

バッチリ映りました!!ぜんぜん映らなかったのに・・・大成功です


社長、このモニターくれんですよね???(^^ゞへへへ







☆ゲーム用パソコンならドスパラ!☆

安心・安全なオンラインストアNTT-X Store

自作やるならT・ZONE!秋葉原最大級の品揃えが自慢です!

WEB通販ショップ GENO


レゲエ♪

2009年07月26日 07:03

見た目な雰囲気からは想像できませんが・・・(^^ゞ レゲエシンガーです!



『MY PLACE 』-輝子-
8月7日生まれ、神奈川県出身のレゲエシンガー。その小さい体からは想像もつかないほどのパワフルで伸びやかなヴォーカルに誰もが圧倒される。













組みつけ②

2009年07月25日 20:27

FDD(フロッピー)取り付けてみましたvv

090723_2150~01

ま、これはドン付けですから(^^ゞ。。。ま、若干色が気になるところではありますが・・・ご愛嬌ということで

久しぶりにFDD!! ← ある意味今時!?的な(^^ゞ。。でも過去のデータもまとめたいジャン!

090723_2152~01

後は・・バックパネルの取り付けです!もともとケースに付いてたものは外して、マザボに付いてきた専用のバックパネルを取り付け!

これでほぼ”外”的なものは付いたかな(^^ゞへへへ

次回はいよいよマザボ・CPUの取り付けですかな(V)o¥o(V)








安心・安全なオンラインストアNTT-X Store




WEB通販ショップ GENO


また・・・

2009年07月25日 20:12

無駄遣いをしてしまった(^_^.) ま、趣味ですから・・・許してちょvv

090723_2154~01
『ダンスレボリューション』

【「ダーク・エンジェル」のジェシカ・アルバ主演!!Dance&Hip Hopミュージック・ムービーの傑作!】

夜はClubでバーテンダー、昼はレコード屋でバイトしながら、市民センターで子供たちにHip Hopダンスを教えているハニー(ジェシカ・アルバ)。彼女の夢はプロのダンサーになることだが、オーディションに落ちてばかり。しかし、ある日、大物ディレクター、マイケル(デイヴィッド・モスコー)の目に留まり、ミュージックビデオのバックダンサーとしてデビュー、振り付けも任されて瞬く間に成功を収める。しかしそれと引き替えに、親友や子供たちと過ごす時間が無くなり、自分を見失いがちに・・・。そんなある日、パーティの席で迫ってくるマイケルを拒んだために、彼女は仕事を干されてしまうのだが---。

「ダーク・エンジェル」のジェシカ・アルバ主演で贈る、青春ガールズ・ダンス・ムービー! ミッシー・エリオットやジェニュワインらが本人役で登場し、ミュージック・クリップ撮影シーンや華麗なダンス・シーンが満載!主人公と心通わせる少年ベニー演じるのは、話題沸騰中のキッズ・ラッパー、リル・ロメオ。ダンスに欠かせない音楽を担当したのは、スパイス・ガールズ、マイケル・ジャクソン、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ロペス等の大物スターの楽曲を手掛けているロドニー・ジャーキンス。


前にTSUTAYAでレンタルしたんですが(^^ゞ見れなかったんですよ(ーー;)
なので、・・・得意のヤフオクで新品を落としましたvv まだ見てませんが、楽しみです!!

あと・・ジェシカアルバが主演だったので、どうしても見たかったんだよね




★インターネットでDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】




楽しみ(V)o¥o(V)

2009年07月24日 05:55

てっきりDVDが出るもんだと思ってたら・・・ちがった(ーー;)劇場公開の話でした!

ようやく?ついに??3作目ですよvv

TP3.jpg
『トタンスポーター3アンリミテッド』 ⇒⇒サイト



ジェイソン・ステイサム主演の人気カー・アクション「トランスポーター」のシリーズ第3弾。リュック・ベッソンがシリーズを通して製作&脚本を務める。凶悪な男・ションソンから「赤い代物」の運搬を依頼された運び屋フランクだったが、それを断ると、愛車から20メートル離れると爆死するという罠を手首に仕掛けられてしまう。荷物を運ばざるをえなくなったフランクは、同じ罠を仕掛けられた謎の美女ヴァレンティーナと依頼品に隠された陰謀に挑む。

キャスト・スタッフ
ジェイソン・ステイサム、ナターリャ・ルダコワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー、ジェーン・クラッベ、アレックス・コボルド、デビッド・アトラッキ、ヤン・サンベール、エリック・エブアニー、デビッド・カンメノ、シルビオ・シマック、オスカー・ルリエ、ティモ・デディールケス、イゴール・クパン、ポール・バーレット、カティア・チェンコ、ミシェル・ヌガルテン、セーム・シュルト


1作目・2作目共かなりおもしろかったね!3作目ももちろん期待です(V)o¥o(V)

なんか情報によると、地元近場の劇場での公開は無さそうな・・・・(+_+) 早くDVDが出てほしい!





★インターネットでDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


久し振り!?

2009年07月23日 06:43

以前は結構聴いてたんだけど・・・ちょこちょこ活動はしてるみたいなんだけどね(^^ゞ



『帰り路をなくして』-鬼束ちひろ-
意味深なタイトルを冠した「帰り路をなくして」は、穏やかなストリングスが鬼束ちひろのヴォーカルをさらに深く伸びやかなものに昇華させ、ドラマティックな展開をみせるミディアムバラード。プロデューサーは坂本昌之。

ドラマティックな展開をみせるミディアム・バラード、「帰り路をなくして」他を収録したシングル。穏やかなストリングスが鬼束ちひろのヴォーカルを更に深く伸びやかなものに昇華させています。

⇒⇒Youtube






TOWER RECORDS ONLINE

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』

Aitai

2009年07月22日 06:48


『Aitai』-加藤ミリヤ-

DOMINO

2009年07月21日 20:04

"DOMINO"って言っても・・・あの倒す"ドミノ"じゃないよ(^^ゞ







『DON'T STOP DA MUSIC!!! 』-DOMINO-

ティーンの間で話題騒然の「DOMINO」がついにメジャー・デビュー。そんな DOMINOのDebut singleは海外との時差をまったく感じさせない爽快、奔放なダンス・トラックに、現在18歳の彼女達による詞、独特なメロディーが合わさった最高にクールでPOPなキラーチューンです。

最高にクールでPOPなキラーチューンを収録した、平成生まれのNeo TOKYO CITYハイブリッド・ガールズ、DOMINOのメジャー・デビュー・アルバム。


↑↑こんな感じで話題です(V)o¥o(V) 








「見る」「読む」「聴く」

全てが楽しい音楽ダウンロードサイト

『OnGen USEN MUSIC SERVER』


★インターネットでDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

組み付け①

2009年07月20日 21:06

ようやく『組める』兆しが見えてきたので・・・・とりあえず箱から出して!!

ケースとHDDとDVDドライブを取り付けてみました。電源はもともとケースに付いていますので、そのまま何もせず!

090719_1953~01

中はこんな感じになってます(^_-)-☆

まだマザボが入っていないので・・・・線はそのままの状態(+_+) 各ドライブにも接続はまだです!

もちろん、ちょろっと見えるケースFANの接続もまだです(^^ゞ(これも元々ケースに付属)

一番上にはDVDドライブ(もちろん5㌅ベイに!)

そして3.5㌅の一番下にはHDD!!

090719_1952~01

外、正面から見るとこんな感じ!! DVDドライブのベゼルは付属のホワイト系もあるけど、あえて黒のままにしてみた!アクセントですよ(V)o¥o(V) なぁ~~んてホントは交換が面倒だったので・・・

でもケースが白だから、なにも全部白にしなくてもいいよね!?!?!?

*ちなみにFDDのところのふたが開いてますが・・・ここにはいずれFDDが入ります!!

いまどきFDD!? あえてつけてみます!!弟からもらう予定だし・・・過去のFDDも整理したいので!

ちなみにこの組み付け時、ちょっと酔ってました(^^ゞあはっ!!

・・・・とりあえず今回はここまで(V)o¥o(V)





安心・安全なオンラインストアNTT-X Store

自作やるならT・ZONE!秋葉原最大級の品揃えが自慢です!

パソコン&PCパーツの GENO


意外に!?

2009年07月19日 11:25

歌がうまいと思ったのは俺だけ!?(^^ゞ 初めて歌手として出た時はその意外さにビックリしました!




『Happy Magic~スマイルプロジェクト~』-上戸彩-
ドラマやCMなどで活躍し“笑顔”の代名詞ともいえる上戸彩が音楽を通じて日本を笑顔にさせます。笑顔の似合うアーティストや、元気にしてくれる人たちとコラボレーション。初回盤はビデオクリップ収録のDVDとベトナムで撮影されたPHOTO BOOK付き。

TX系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』エンディング・テーマ「Smile for...」他を収録したアルバム。'笑顔'をテーマにしたコンセプト・アルバムで、笑顔の似合うアーティスト達とのコラボレーションによる楽曲を収録。


ドラマもおわり、今後はまた歌手活動に力を入れるようですね(^_-)-☆





TOWER RECORDS ONLINE

無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

♪甲斐名都♪

2009年07月18日 16:17





『同じ空を見上げてる』-甲斐名都-
シングル「下北沢南口」でメジャー・デビュー。日本全国各地でのインストアイベント稼動でも高い評価を得ている、女性シンガー・ソングライター甲斐名都。BeeTVドラマ「とっても甘いの」主題歌を収録したシングル。

ディスニー・アニメーション『ボルト』の日本語版エンディング・ソングを収録した、女性シンガー・ソングライター、甲斐名都のシングル。C/WにはBeeTVドラマ『とっても甘いの』主題歌「ウォーミングアップ」を収録。









芸が・・

2009年07月18日 08:19

とても細かい!?(^^ゞ

こんなものを頂きました!!(またまた、社長からブログネタ提供してもらった(^^ゞ)

090717_1537~01

相変わらずこのメーカーさんは芸が細かいvv パッと見、写メだからわかりづらいし、大きさが・・・

リップくらいの大きさなんだけど・・・(^^ゞ

実は・・・

090717_1537~02

『付箋』なんですよ(V)o¥o(V)ブラボ~~

このパッケージ、よくできていますよね!!

しっかり、使わせていただきますよ!!





ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

ソロ♪

2009年07月17日 06:41




『FIRST』-トータス松本-
1stソロシングル「涙をとどけて」(※日本テレビ系水曜ドラマ「ホカベン」主題歌)、2ndソロシングル「僕がついてる」、3rdシングル「明星」、配信シングル「花のように星のように」(※映画「ブタがいた教室」主題歌)「エビデイ」(※TOPVALUクーリッシュファクトCMタイアップ曲)などこれまでのシングル及び話題曲全てを網羅。ウルフルズとは異なるコンセプトで、ソロアーティストとして様々なアプローチにトライした意欲的な“トータス松本”初のオリジナル・アルバム。

NTV系ドラマ『ホカベン』主題歌「涙をとどけて」、映画『ブタがいた教室』主題歌「花のように星のように」、TOPVALU『クーリッシュファクト』CMソング「エビデイ」他、シングル曲やタイアップ曲を網羅した、トータス松本初のオリジナル・ソロ・アルバム。



先日、無期活動休止を発表しましたね~ウルフルズ
最近はドラマ・CMなど・・・ソロの活動が目立ってますよね!トータス松本!!だから!?(^^ゞ

ソロになっても活躍が期待されます!?





TOWER RECORDS ONLINE

「見る」「読む」「聴く」

全てが楽しい音楽ダウンロードサイト

『OnGen USEN MUSIC SERVER』


もんきーそふと

痛い(>_<)

2009年07月16日 06:44

『蛇にピアス』



SM、刺青、ボディピアス、スプリットタン、 そして今を生きる19歳のリアルとは何か。

世界を魅了し続ける演劇界の鬼才・蜷川幸雄が、金原ひとみの芥川賞受賞作「蛇にピアス」映画化に挑む!
心の穴を埋めるためにもがき苦しむヒロイン役・ルイを体当たりで演じるのは映画初主演の吉高由里子。
本作で第51回ブルーリボン賞新人賞受賞!そして“スプリットタン”を持つ男、アマには新進俳優の高良健吾。
サディストの彫り師シバには個性派俳優、ARATAが扮する。その他豪華な特別キャストも出演!

あらすじ
■ストーリー
蛇の舌、顔中のピアス、そして背中に龍の刺青を入れた男・アマ(高良健吾)と出会い、付き合うようになった19歳のルイ(吉高由里子)。だが一方で、ルイは彼の紹介で出会ったサディスト彫り師・シバ(ARATA)とも関係を持ち始める。自らの舌にピアスをあけ、背中に龍と麒麟の刺青を彫り、突き動かされるように身体改造にひた走るルイ。そして2人の男の、2種の愛を受け、痛みと快楽に身を委ねていくが、ある日アマの起こした事件がきっかけで、3人の運命は思いもよらぬ結末を迎える・・・。

⇒⇒〖蛇にピアス〗予告動画
⇒⇒メッセージ from アーティスト『吉高由里子』


ものすご~~く痛い映画でした(ーー;) ピアス・刺青はしてないので・・・見る映像がとにかく痛い;
吉高由里子もお気にな女優さんです☆体当たり演技もすばらしいです。








★インターネットでDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

CPU

2009年07月15日 21:23

いよいよパーツとしては最後のパーツになるのかな(^^ゞ『CPU』

あれこれ悩んでますけど・・・

ホントはこれが欲しいんですけど・・・・

ImgGB09000420_L.jpg
Intel PentiumDual-Core_E5200 2.50GHz LGA775 (2M/ FSB800/ 65W) 45nm
プロセッサ名 PentiumDual-Core_E5200
型  番 BX80571E5200
クロック周波数 2.50GHz
システムバス 800MHz
キャッシュ 2MB
ソケット形状 LGA775
T D P 65W

なんでも今、「R0ステッピング」とかになっていて、先日購入したマザボに対応してないとかでGIGABYTEのサイトをみてCPU対応表をみても記載がない

こりゃ~困ったと・・・

仕方ないのでもう一ランク上げて
⇒⇒Intel PentiumDual-Core_E5300 2.60GHz LGA775 (2M/ FSB800/ 65W) 45nm
プロセッサ名 PentiumDual-Core_E5300
型  番 BX80571E5300
クロック周波数 2.60GHz
システムバス 800MHz
キャッシュ 2MB
ソケット形状 LGA775
T D P 65W

さすがにこれは大丈夫でしょう一応対応表には記載あるし・・・

これにしようかと思ってますが ちょっとばかし懐が痛いんだよね。ま、田舎というリスクをしょってますので・・・送料・手数料、、あ~~~~~~~~~~

さて・・・どうしましょうかねぇ~~~(^^ゞ









いよいよ(^_-)-☆

2009年07月14日 20:14

シーズン3だよ



『ウサビッチ シーズン3 』

大好評!ウサビッチの第3弾!キレネンコとプーチンが遂に街に到着!
遂に街へたどり着いたプーチンとキレネンコ。そこで待ちうけるものとは…!?
相変わらずの2匹のリズミカルでドタバな展開は健在!そして今作では個性的な新キャラが続々登場!
果たして2匹はどこへ向かうのか!?

あらすじ
ロシアの監獄に閉じ込められていたが脱獄に成功し、逃避行の末、遂に街にたどり着いたロシアの脱走囚人のウサギ、プーチンとキレネンコ。雑誌で見た新作のスニーカーを求めているうちに、とあるデパートを訪れるが、実はそのデパートは街を牛耳るロシアンマフィアの巣窟だった!キレネンコと過去に因縁があるらしい新キャラ・ズルゾロフが二人に襲いかかる!キレネンコは新商品のシューズをゲットできるのか!?そしてプーチンは無事生き延びることが出来るのか!?


シーズン3もついこの間終わったばかりですかね(^^ゞ 実際on timeでは見てなかったから・・・
とてもハマります(V)o¥o(V)

楽しみです!!








知ってる?!

2009年07月13日 20:54

以前にもこのアーティストのこと書いたかな(^^ゞ?忘れちゃいました;





『GOSSIP』-壱岐尾彩花-

エレクトロ・アシッド・サウンドの集合体ともいえる2ndミニ・アルバム!一過性な流行の「エレクトロ」とは一線を画す磨き上げた独自性と攻撃性をもつサウンドは、聴く者の体内を確実に侵食する。


壱岐尾 彩花(いきお あやか、1989年1月21日 - )
日本の女性ファッションモデル、タレント、歌手である。東京都出身、A-PLUS所属。
⇒⇒オフィシャルサイト
⇒⇒オフィシャルブログ


しっかし、俺もいろいろ冒険して聴いてるなぁ♪♪♪






TOWER RECORDS ONLINE

「見る」「読む」「聴く」

全てが楽しい音楽ダウンロードサイト

『OnGen USEN MUSIC SERVER』


今さら!?

2009年07月12日 21:41

なんか耳に残るんですよ(^^ゞ



『366日』-HY-

なんで今頃ハマってしまったのか(^^ゞわかりません。。たまたまドラマのなんかをみて(スカパーでやってた!?)

いい曲だとおもいます!!




『HeartY』

1.散歩に行こう[4:57]
2.未来[4:16]
3.小さな優しさ[5:04]
4.ベンジャミンベンジャミン[5:23]
5.Cheaters[6:32]
6.Y&I[7:43]
7.二階の奥の部屋[4:44]
8.0453[4:51]
9.出会い[4:28]
10.この子達のために[3:38]
11.ビLOカナVEナスエル[6:27]
12.366日[5:51]
13.青い地球[6:25]


このアルバムに入ってますね(^^ゞ

”愛=Heart”がこもった”HeartY”なアルバム、ジャンルを超えたHYサウンドは、もはや世界基準なのかも知れない…。
HY待望の5枚目アルバム。2007年の北米TOURを経て、一段とパワーアップ!5人が織り成す素晴らしいメロディーと歌詞はもとより、新里英之と仲宗根泉の掛け合い、仲宗根泉の本格派ラブバラードも圧巻。24歳という世代からみた、恋愛、人間愛、自然愛、環境への提案など、すべてに”愛=Heart”がこもった”HeartY”なアルバム!






┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓最新J-POPから洋楽、クラシックまで
│O││n││G││e││n│配信楽曲数110万曲以上!無料試聴OK!
┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛国内最大級の音楽ダウンロードサービス
               まずは無料試聴を↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+67V10A+15MW+60OXF


TOWER RECORDS ONLINE



☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

お仕事

2009年07月11日 22:33

続くときは続く・・・(^^ゞ このPCネタ。。

ちょっとお試しに・・・デュアルモニターにしてみた!! あ、もちろん会社の仕事PCです

090710_1050~02

ようく考えたら・・・モニターが一台余ってる!PCもグラボを積んでいて、デュアルにできる!

・・・なんで今まで気付かなかったのか(ーー;)。。

ま、ちょっと大小なんだけど・・・(^^ゞ 慣れるとなかなか使えるかも!!

*ちなみに画面はスクリーンセイバーです(社長が入れ込みました(^^ゞ)おしゃれですよね☆★

これで少しでも仕事がUPするかな(V)o¥o(V)






WEB通販ショップ GENO


ある意味・・・

2009年07月10日 19:28

今後の自分のために!? 忘れないために(^^ゞ??

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/05/09/windows7/index.html



ま、ネットでいつでも探せばいいんだけど・・・(^^ゞ 面倒なので?!

自分のサイトに貼っておけば・・・・








お~えす

2009年07月10日 06:55

すきでPCいじくってますが(^^ゞなかなか使いこなせてません(ーー;)

日記にも書いていますが・・・今、一台PCを組む予定ですが、『OS』をどうしようか悩んでるし、迷ってます

まだまだ現役な!?『XP』を使うか・・・

XP.jpg

次の『VISTA』を使うか!?

vista.jpg

飛び級で『7 RC版』を使うか(^^ゞ(・・・いずれ正規品7を使うか)

win7.jpg


ホントなにがいいんだか(^^ゞ。。もうちょっとスキルがあれば・・・・いろんなのが試せるのに。。

あと・・・

最近発表した・・・Googleが発表した『Google Chrome OS』なんていう手もあるか!?

Linux系の『ubuntu』なんていうのもあるし。。

もうちょっと色々考えてみますか(V)o¥o(V)








おやつ!

2009年07月09日 06:46

月曜のおやつだったか・・・(^^ゞ

いただき物ですが・・

090707_1415~01

『牛たん煎餅』

中身は・・・ビーフジャーキ的な想像しますけど、違った(ーー;) ↓こんな感じ

090707_1416~01

味はちょっと濃い目で、"おやつ"っていうよりビールのつまみにGood!だと思います

おいしいものをいただきました m(__)m ごちそうさまです


最近の記事


