
--年--月--日 --:--


しゅわ~~~

2009年06月30日 06:54

暑い時は!?

滅多にジュースなんか飲まない俺でも(^^ゞ。。 あつけりゃ~飲みますよ!!

090628_1616~01

ウルトラサイダー(ウルトラセブン)

¥100で買えるのがとても魅力的(^_-)-☆ ラムネサイダーな味ですかね(^^ゞ

意外にさっぱり飲めますねvv 今日も暑くなるかなぁ~~(ーー;)

-追悼-

2009年06月29日 22:13

先週末はビックリなニュースが・・・って今頃!? ま、いいじゃないですか(^^ゞ

最初、目と耳を疑ったね(@_@) え、マジ!?って・・・・



『Heal The World』

当時、結構ハマりました(^_-)-☆この曲♪♪♪♪♪ 車でヘビーローテだったような(^^ゞ このCDあなたがもってたよね!?(ハ○コさん!!) これ聴きながらよく、夜流してたよね!?ちがった??




『We are the world』

この曲も衝撃だったのを覚えてるなぁ~たしか中学の時だった。。音楽の先生がぶっ飛んでて(^^ゞ色々たのしんで授業してたな。。。
このPV見せてくれたり、ギター、シンセ、ドラム・・・楽器もいろいろ取り入れてた授業だった
おもろい先生だったなぁ~

何より、マイケルのご冥福をお祈りいたします m(__)m

007

2009年06月29日 06:43

『007/慰めの報酬』



シリーズ最大最高のアクション!
全世界で記録を塗りかえた最強スパイアクション最新作!!

傷ついた心が、共鳴する




【ストーリー】
初めて愛した女・ヴェスパーを失ったジェームズ・ボンドは、ヴェスパーを操っていたミスター・ホワイトを尋問し、背後にいる組織の存在を知る。早速捜査のためにハイチへと跳び、知り合った美女カミーユを通じて、組織の幹部であるグリーンに接近。環境関連会社のCEOを務める男だが、裏ではボリビアの政府転覆と天然資源の支配を目論んでいるのだった。ボンドは復讐心を胸に秘めながら、グリーンの計画阻止に動くが……。

「動画が観れる!007慰めの報酬 特集ページ」はこちら

出演:ダニエル・クレイグ/オルガ・キュリレンコ/マチュー・アマルリック ほか
監督:マーク・フォースター
脚本:ポール・ハギス ほか


久しぶりに見た感じ007を(^_-)-☆ オープニングのアストンマーチン・・・もったいない(ーー;)
過激に走り過ぎなんじゃない!?
よかったですよ(V)o¥o(V)











はぁ~~

2009年06月28日 20:18

イラむかっ(怒り)イラむかっ(怒り) ~なんか最近"キレ"っぽい感じ(+_+)

ストレス溜まってるのかな 疲れてるのかなxxx

・・・・ってか、原因は俺には無い!?と、思ってる。。 なんか色々。。。(+_+) 周りが悪い??と人のせいにしてもいけないのは分かってる↓↓ が、引き金は絶対そこにあるxx

ちょっと会社の環境もかわり・・・・ものすごい勢いで仕事してるような(^^ゞ

今、いろんなことに"マイナス"な俺です

心がいっぱい×いっぱいだから何やってもうまくいかないxxx おまけに暑い(ーー;)

あぁ~ビール飲み行きてぇ~ビール ●●●してぇ~  (●←想像に任せます(^^ゞ色々・・)

すてき歌

2009年06月27日 08:20




『恋のうた2』
恋する気持ちを応援する、強く、やさしく、時に切ないメッセージがギュッと詰まった、人気コンピ『アイのうた』に続く、恋愛系カレント・ヒット・コンピレーション・アルバム『恋のうた』の第2弾








『三文ゴシップ』-椎名林檎-
初回限定仕様:スリーブケース&素肌ブックレット仕様

ソロ名義としては2003年発売アルバム『加爾基 精液栗ノ花』以来6年ぶりとなる椎名林檎全曲作詞作曲オリジナル・アルバム。個性豊かなクリエーターとのコラボレーションで色とりどりな林檎サウンド炸裂。これまでにソロ名義アルバムに向け、書き溜めていた作品たちを一挙放出。生林檎博のエンディングでBGMとして使用され問い合わせが相次いだ「丸の内サディスティック(EXPO Ver.)」 以前配信のみでリリースされた「カリソメ乙女 DEATH JAZZ ver.」を含む14曲収録。

>今回初めて聴くかな(^^ゞ椎名林檎☆ 今まであまり聴いたことが無かった(ーー;)








『HOCUS POCUS』-木村カエラ-
「Butterfly」:『ゼクシィ』CMソング

木村カエラ、通算5枚目のアルバム『HOCUS POCUS』(読み:ホーカス ポーカス)。初めてプロデュースする新進気鋭アーティストから、お馴染みとなった作家陣までバラエティに跳んだ面子によるアルバム。

木村カエラのデビュー5周年を記念した5枚目のアルバム。様々なゲストやバンドとタッグを組み新たなる新境地を開拓。正に名実共にトップ・アーティストとなった木村カエラがさらに飛躍を遂げる作品。 (C)RS

参加アーティスト
作家陣:會田茂一、AxSxE、木幡太郎(avengers in sci-fi)、末光 篤(SUEMITSU & THE SUEMITH)、高本和英(COMEBACK MY DAUGHTERS)、蔦谷好位置、西井鏡悟(STAN)、藤田 勇(MO’SOME TONEBENDER)、ミト(クラムボン)、渡邊 忍(ASPARAGUS)、4106(BRAZILIANSIZE)








『RAINBOW 』-宏実-
2008年衝撃のデビューから1年と1ヶ月、レコチョク内「レコチョククラブフル」総合ランキング1位やWISE、HI-D、Full Of Harmony、TIMBALANDなど大物アーティスト達とのコラボレーションを経て、遂に宏実がファーストフルアルバムをDROP!全米初登場3位に輝いた映画「STEP UP 2」の日本語版イメージソング「VANILLA」、Full Of Harmonyをフューチャーした「WHY」、宏実の代表曲「RAINBOW」など収録。今作も豪華キャストを迎え,まさに日本音楽シーンを揺るがす作品に仕上がっている。

>初めて聴きます(V)o¥o(V) 結構ジャケ買い的なところがあるんだけど(^^ゞ。。ノリノリ♪♪♪








終わっちゃいました

2009年06月26日 06:56

昨日、とうとう最終回になっちゃいました(^^ゞドラマ『BOSS』

みましたか? 一週間の唯一の楽しみだった今クールのドラマ!!

BOSSサイト
⇒⇒サイト

いやぁ~先週の予告からは想像できない結末でしたね(^^ゞ

最後の最後まで"えッ"な感じで、ありえない!?最後までコメディ!?茶番劇!? ・・・なるほどな結末でした(^_-)-☆

DVD・・・きっと出るよね!?出たら、Getしてまたみたいですね(V)o¥o(V)

BOSSブログ
⇒⇒ブログ





★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

衝撃xx

2009年06月25日 06:48




『LOVE LIFE2』-hitomi-
ママになったhitomiが贈る約2年9ヶ月振りとなるオリジナル・アルバム。シュガーカルトの代表曲をTim本人の了承を得て日本語詞によりカヴァー。
hitomiの再始動第1弾アルバムは、母親になった喜びを素直に伝えるPOPバラード作品。CMソング「WORLD!WIDE!LOVE!」「ココロの草原」や、シュガーカルトの代表曲をhitomiによる日本語詞でカヴァーした楽曲他を収録。
1.Just You
2.WORLD! WIDE! LOVE!
3.探し続けてたもの
4.エターナル☆サンシャイン
5.旅立ちに吹く風
6.MEMORY
7.Fight for Your Run☆
8.Hello-Good bye!
9.Beat☆
10.ココロの草原
11.VISION ~Don't Stop The EARTH~


とても衝撃的なジャケットです(#^.^#) ・・・でもある意味貴重な、この時期しかできないことだし。。
凄すぎです!! でもイヤらしさがないSEXYだとおもいますよ(V)o¥o(V)





↑↑同じタイトルで写真集☆★☆
ガール☆から「女」へ。Hitomiがカラダで表現した究極の美“マタニティ・ヌード”!

お腹の中にいる我が子を愛しく育みながら過ごしたトツキトウカ。大人気シンガーhitomiが妊娠・出産をとおして表現した、究極の美“マタニティ・ヌード”!。


元がいいと、なにやっても様になります(V)o¥o(V)








届きましたvv

2009年06月24日 06:49

もぅこの記事書くのも何回目なのか!?(^^ゞ

ここのところ衝動的にLiveDVDを購入してる!!やばくなぁ~~~い ← 今、言わないか(^^ゞ

090623_2027~02

先日ヤフオクで落とした一品ですvv ↑↑↑

A.I DON'T STOP A.I Japan Tour

倖田來未 KODA KUMI secret FIRST CLASS LIMITED LIVE

倉木麻衣 5th Anniversary Edition Grow,Step by Step


ちょーーーーーーーームダ遣いな(^^ゞ でも欲しかったんです(V)o¥o(V)

これでしばらくは、なんちゃってLive♪♪ おうちでLive的な(^^ゞ








無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』

ジョディ・フォスター★フライトプラン★レンタル保証!

♪西野カナ♪

2009年06月23日 22:03

以前もこのアーティストの記事書いた・・・よね(^^ゞ




『OVE one.』-西野カナ-

2008年のデビューから通算6枚のシングルを含む、1stにしてBEST的なアルバムが完成。20歳を迎えた西野カナのリアルな恋愛を歌ったケータイ世代の必需品です。

CM『レコチョク』CMソング「君に会いたくなるから」、アニメ映画『チョコレート・アンダーグラウンド』主題歌「MAKE UP」、TX系アニメ『SOUL EATER』エンディング・テーマ「Style」他を収録した、西野カナのファースト・アルバム。


なんか最近この手のアーティストがモデルなのか、ホントに歌手なのか!?区別出来なくなってきてる・・・っていうか、あまりそんなのすら気にしなくなってきてる(ーー;)あちゃ~~~
しかもそれなり!?(←決してバカにはしてませんよ(^^ゞ)に聴かせてくれる曲もある!!
その若干のギャップがいいんです★☆

ま、♪♪♪聴ければいいかな!?(^^ゞそんな感じです。。ダメですね。。





CD/DVD 買うならタワーレコード

ようやく見た!

2009年06月22日 06:42

手元にありながらなかなか見れなかったDVD(ーー;)。。。

『イーグル・アイ』



スピルバーグが放つノンストップ・サスペンス・アクション。「私の言うとおりにしないと死ぬことになる」という電話をきっかけに、コピーショップの店員とシングルマザーの女性が絶体絶命の状況に追い込まれていく。
「動画が観れる!イーグル・アイ特集ページ」はこちら

【ストーリー】
コピーショップで働き退屈な毎日を送るジェリー。一卵性双生児の兄の葬儀からアパートに帰ったジェリーの携帯が鳴った。「30秒でFBIが到着する。今すぐ逃げなさい」。シングルマザーのレイチェルはひとり息子を楽団の演奏旅行に送り出した後、同じ女からの着信を受ける。「息子のために命を懸けられるか。」まったく面識のないこの2人に共通するのは、見知らぬ女性からの電話。その声に従い引き合わされた二人は、FBIからも追われる身となる。生き延びるには、その声に従うしかない。その声はいったい何者なのか?何の目的のために、2人は選ばれたのか?そして、選ばれた2人に突きつけられた使命とは―?
【解説】
スピルバーグ 全人類に警告/それは、全てを見ている。しかし、その姿は見えない。/

出演:シャイア・ラブーフ/ミシェル・モナハン/ロザリオ・ドーゾン ほか
監督:D.J.カルーソー
脚本:ダン・マクダーモット ほか


展開も早く、見てて気持ちがいい(^_-)-☆ でも最初はなんのこっちゃわからなかった(^^ゞ
普通にみるなら良いかも! ~あると思います(V)o¥o(V)











Live DVD

2009年06月21日 11:41

昨日もブログに書きましたが・・・(^^ゞ 最近ちょっとハマってる感じですvv

CIMG0201.jpg

倖田來未倉木麻衣のDVDを購入☆☆★

まだまだヤフオクで落としたDVDもあるんだけど・・・・A.Iと倖田來未と倉木麻衣♪♪

生(Live)で見れないから・・・

また今年秋、倉木は地元にLiveに来るみたいなので、予習!?(ホントは予習なんてしないんだけど・・・(^^ゞ)

結構見てみたいLiveDVD!! いろいろ探してみますか!?(V)o¥o(V)





★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】




『T4』

2009年06月20日 19:33

ようやく?とうとう?行ってきましたよ『T4』を見に>>>>

早起きして・・・間にあうかどうか分からなかったけど(^^ゞ、、朝一に間に合っちゃいましたよ(V)o¥o(V)

090620_1632~01

もちろん↑↑この割引券使ってvvv 
これ、この間フジテレビに行った時寄ったレストランでいただいてきました!!

地元には映画館が無くなちゃったので(ーー;)隣県の弘前までGo!です (ひろみじゃないよ笑;)

混んでるかなと思いきや、全然ガラガラでした。。ルーキーズみてるのか!?トランスフォーマーみてるのか!?人がいた割にはT4は空いていました(^^ゞ

今日は全体的に周りもすいてたなぁ~

ちょうどお昼ころの終了なのでPCショップ寄って⇒ラーメン(天馬という店)食べて⇒マンガ倉庫だっけ!?(リサイクルショップ)寄ってLiveDVD買って帰ってきました(V)o¥o(V)

そんな充実した蒸し暑い一日でしたよ(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉふぉ

JASMINE

2009年06月19日 06:46





『SAD TO SAY 』-JASMINE-

異的な歌唱力の女性シンガー・ソングライターによるデビュー・シングル。「sad to say」は恋に落ちた不安と喜びを綴ったリアルな詞やR&Bのエッセンスを取り入れたサウンド、泣きの歌声が心に響く作品だ。
1.sad to say[4:04]
2.i'm in luv wit u [1989 remix][3:44]
3.恋[3:40]
4.i'm in luv wit u [laid back remix][4:29]









[JASMINE]の続きを読む

♪♪♪♪♪

2009年06月18日 06:53




『「BOSS」オリジナル・サウンドトラック 』
天海祐希、竹野内豊ら出演のフジテレビ系ドラマ『BOSS』のオリジナル・サウンドトラック・アルバム。難解事件を解決する刑事ドラマならではの、ハラハラやドキドキを味わえるスリリングなナンバーなどを収録

>今、ハマってるドラマのサントラです(V)o¥o(V) ちなみに携帯の待ち受けもこれ『BOSS』です








『Colors of my Voice』-Stephanie-
アメリカ人の父と日本人の母のもと、カリフォルニア州に生まれた女性シンガー、ステファニーの2ndアルバム。自身が主演を務めた映画『プライド』主題歌「プライド~A Part of Me」ほか収録

>待望の2nd!!声がいいですね☆








『ノウニウノウン』-たむらぱん-
ジャケットやウェブのアートワークまで手掛けるマルチ・アーティスト、たむらぱんの2ndアルバム。TBS系『王様のブランチ』エンディング曲「ちゃりんこ」や、加藤ローザ出演のライオンCMソング「ちょうどいいとこにいたい」など話題曲満載の一枚。

>名前からは想像できない!?いいとおもいます!!








『L♡ve me please!』-COMA-CHI-
“LOVE”をテーマに制作したアルバム。90年代のヒップホップを基調にした新録曲6曲、フィーチャリング参加曲4曲の全10曲をコンパイル。繊細なリリックには、彼女の“愛”が詰まっている。








┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 月額2,079円でDVDが借り放題! しかも延滞料金0円!┃
┗━━━━━━━━━━━━┳┳━━━━━━━━━━━━┛
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎イ ン タ ー ネ ッ ト で お 好 き な D V D を 予 約 !

◎ご 自 宅 の ポ ス ト ま で 送 料 無 料 で お 届 け し ま す!

◎返 却 は ポ ス ト へ 投 函 す る だ け ! (延 滞 料 0 円 !)

◎月 定 額 2,079 円 で、D V D 借 り 放 題 !!


★ 超 簡 単 ! ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル!

★ TSUTAYA DISCAS - ツ タ ヤ デ ィ ス カ ス -

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+-
★☆ 「 無 料 お 試 し キ ャ ン ペ ー ン 」実 施 中 !☆★
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+-
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+526ONU+HVC+C3YG3

家系

2009年06月17日 06:49

まだまだ引っ張る横浜ネタ(^^ゞ

横浜まで行って食べなくてもいいじゃん『カップラーメン』!!って突っ込まれそうな(^^ゞ

こんなのを食べました↓↓

090606_2122~01

有名どころのカップラーメンですよね!?

セブンイレブンで買いましたが・・・・ わが地元じゃたぶんない(ーー;)。。なぜって??

それはセブンイレブンが無いからです(-_-メ) また行列のできるラーメン屋もないかな!?

激戦区、横浜で食べた一品でした!!(*カップラーメンは行列関係ないか(^^ゞあはっ)

知ってますか?②

2009年06月17日 06:44



先日も紹介しましたが・・・・動画を見つけたのでのっけてみました(V)o¥o(V)
⇒⇒前日記

クリーニング

2009年06月16日 06:53

できますか?? おさいふってクリーニングできるんですかね(^^ゞ

090615_2211~01

↑↑ちなみに俺の財布

『白』を買ったばかりに・・・・(ーー;)汚れが。。 またジーンズのポケットに入れたので若干青くもなってしまった(^^ゞ

財布は布の部分と革の部分が・・・・財布のクリーニングした人っているんですかね!?!?

買ったばかりの時は真っ白だったのに・・汚れるもんですね(^^ゞ~あたりまえか;

まだまだ"いい味"も出てないしね。。キレイキレイしたいです(V)o¥o(V)

お笑いLive

2009年06月15日 06:49

お笑いLiveに初参戦してきました(^.^)
割とメジャーどころが来たことと、地元とでのLiveということで行ったんです

お笑いは初だったので、どんな感じか不安と期待でしたが・・・あぁ~こんな感じなんだなぁって(^^ゞ

年齢層もちびっこから82歳まで幅広く・・・


『爆笑 お笑いバトルin大館』

090614_1018~01

出演メンバーは見ての通りですが・・・

やっぱり一番の人気は"桜塚やっくん"かな(^^ゞお客のいじり方も面白かったしネタもよかったかな(^^ゞ

アンガールズ、髭男爵は・・・・いまいち面白さがわからなかった(ーー;) ただ、アンガールズは存在自体が面白くネタは?? 意外にサービスもよかったり・・・ちょっとだけ意外な一面もみれたかな

あとはTVで見たまんまだったかな(^^ゞ ま、楽しい時間だったけど、座りっぱなしだったのが(ーー;)

HELLBOY

2009年06月14日 09:46

『HELLBOY ゴールデンアーミー』



地獄生まれのヘルボーイは、超常現象捜査局のエージェント。ある日、魔界の王子が現れて人類に宣戦布告。ヘルボーイは仲間たちとともに立ち上がるのだが……。ギレルモ・デル・トロ監督によるVFXアクション。

【ストーリー】
超常現象捜査防衛局“BPRD"の凄腕エージェントとして、秘密裏に怪事件の捜査と魔物退治にあたるヘルボーイの前に、闇の世界の王子ヌアダが現れる。王子は、地球を破壊する人類を抹殺するために、伝説の最強軍団“ゴールデン・アーミー"を復活させようとしていた…。ヘルボーイは、相棒の水棲人エイブや恋人のリズとともに、地球の未来を守るために立ち上がるが…。
【解説】
地獄生まれの正義のヒーロー魔界最強の敵に挑む!

出演:ロン・パールマン/セルマ・ブレア/ダグ・ジョーンズ ほか
監督:ギレルモ・デル・トロ
脚本:ギレルモ・デル・トロ
原作:マイク・ミニョーラ


ようやく見たって感じですが(^^ゞ。。ヒーローものなんだろうけど・・・
インパクトあるキャラですよね!! 和風な!?ごっつい奴。。 まぁ、普通に見るならいいかも(^^ゞ






┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 月額2,079円でDVDが借り放題! しかも延滞料金0円!┃
┗━━━━━━━━━━━━┳┳━━━━━━━━━━━━┛
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎イ ン タ ー ネ ッ ト で お 好 き な D V D を 予 約 !

◎ご 自 宅 の ポ ス ト ま で 送 料 無 料 で お 届 け し ま す!

◎返 却 は ポ ス ト へ 投 函 す る だ け ! (延 滞 料 0 円 !)

◎月 定 額 2,079 円 で、D V D 借 り 放 題 !!


★ 超 簡 単 ! ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル!

★ TSUTAYA DISCAS - ツ タ ヤ デ ィ ス カ ス -

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+-
★☆ 「 無 料 お 試 し キ ャ ン ペ ー ン 」実 施 中 !☆★
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+-
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+526ONU+HVC+C3YG3

癒し

2009年06月13日 08:13




『Sound. Earth. Nature. Spirit vol. SPIRIT』-S.E.N.S-

デビュー20周年(2009年時)記念のベスト・アルバム4部作シリーズを締めくくる完結編。CX系『エチカの鏡』テーマ・ソング「The key」、NTV系ドラマ『アイシテル~海容~』テーマ・ソング「Forgiving」、TBS特別展『黄金の都シカン』テーマ曲「Sican」他を収録。 (C)RS

1.Aphrodite
2.やさしさの選択
3.Requiem
4.Forgiving
5.Magic Warriors
6.悲情城市
7.Missing You
8.Way Out
9.Heaven’s Song
10.Teardrops
11.Forbidden Love
12.Maria
13.Sican
14.The Key
15.Birth

さすがいろんなメディアの曲を手掛けてるだけあって、かならずどこかで耳にしたことがある曲ばかり
さわやかに聴ける♪♪♪ お勧めな一枚ですよ(V)o¥o(V)








知ってますか?

2009年06月12日 06:54

映画の主題歌に抜擢!!この人知ってますか? ・・・・実は俺も詳しくは知りません(ーー;)あちゃー

ただ、秋田出身ということでとても親近感がわく





『願い星~I wish upon a star~』-いつか-


玉木宏主演映画『真夏のオリオン』の主題歌。作曲は「レッドクリフ」の岩代太郎、そして作詞(奥村イオンと共作)と歌唱に大抜擢されたのが“いつか”。

1.願い星 ~I wish upon a star~
2.あの日の約束
3.願い星 ~I wish upon a star~ (less vocal)
4.あの日の約束 (less vocal)


何で知ったか?ローカルTVに出るらしい~CMがやってて・・・色々調べたらこれにぶち当たりました

詳しい情報があまりないんだよね(^^ゞ これから頑張ってほしいです(V)o¥o(V)










聴きながら~♪♪♪

2009年06月10日 21:22

たった今、これを聴きながらのカキコです(^_-)-☆ 思いつきで聴いてますが(^^ゞ

なかなかいい感じです(^_-)-☆




『ネクスト・ジェネレーション』-Sweetbox-

新ヴォーカリストとして3,000人の中からオーディションで選ばれたLA出身のジェイミーを迎えた新生スウィートボックス。世界的ヒット・ライター/プロデューサーが全面的にバックアップした今作、ビバルディ四季春「第1楽章」をモチーフとしたファースト・シングル曲「We Can Work It Out」の他、「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」の最新ヴァージョンも収録。その他ベートーヴェンの第九「歓喜の歌」をフィーチャーした、「マジック」(Magic)、バッハの『トッカータとフーガニ短調』をフィーチャーした「クラッシュ・ランデッド」(Crash Landed)なども収録。クラシカル・クロスオーヴァー路線を踏襲しつつ、POP/R&Bの要素も盛り込んだ充実の内容。



また、今回のこのアルバムの曲、耳になじみの曲が多いからとても聴きやすいですvv

こうして、ブログやりながらでも、とても心地いいですよ(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ








[聴きながら~♪♪♪]の続きを読む

コツコツと・・・

2009年06月09日 22:17

集めないといけませんね(^^ゞ PCパーツ!!

今月はこれを購入しました(^_-)-☆ しかも聖地(アキバ)で雨の中、ヤバいかなと思いつつ・・・・(ーー;)

090608_2018~01

DVDドライブ『BUFFALO DVSM-7200S/B』内蔵型Serial ATA
なんでもDVD鑑賞用の再生ソフトは無いらしいんですが・・・そんなのはNo Problem! とにかく安かったので買っちゃいました(^^ゞ
ブルーレイも魅力的ですが、まだまだ高額です(ーー;)手が出ませんxxx ので、とりあえずDVD!

090608_2019~02

あとはHDD!!『Seagate製HDD 500Gb SATA』
これは悩んだので、SHOPの方に相談して、安くていいもの!しかもスピードも結構速い!?らしい
を兼ねる!ということで(^^ゞ


購入ショップは『T-ZONE』おなじみですかね(^^ゞネットで探すと出てきます!!でも実際に足を運んで買うと違いますね(^^ゞ・・・でも地方にいるとなかなかできないのが現実で(ーー;)

とりあえず地方ではなかなか通販でも安く買えない(送料・手数料がかかるので。。)そんなものをチョイスして買いました!!  ・・・・ホントは『マザボ』・『メモリ』も欲しかった(ーー;)


コツコツと仕上げていきますよ(V)o¥o(V)

ちなみに・・・・
*DVDドライブ・・・¥2780
*HDDドライブ・・・¥5439   安くないですか???











ただいま・・・

2009年06月08日 21:21

って、いうべきか・・・・(^^ゞ

週末は横浜へ行ってました 現実逃避の旅です(^^ゞなんて・・・・

ホントはいとこの"結婚式"出席でした

・・・ついでと言っちゃうとあれですが。。

ここにも行ってきました

090605_1326~01
『ターミネーター展』

090605_1311~01

映画観る前に絶対見ておきたかったもんで ・・・ってホントはこれが目的だったりして

行くとこ、行くとこ修学旅行生がいっぱいで・・・予想外で、余計に疲れました(ーー;)

あと・・・

第二目的の"アキバ"へも行ってきました もちろん目的はパーツ購入もあったけど・・・・

過去、一度も行ったことが無かったので、行ってみたいという気持ちで(^^ゞ

ただの中いったので、倍増でお疲れモードでしたが、楽しい時間でした。。が、足りません 次回機会があったらゆっくり満喫したい

ま、とにかくお仕事でお疲れモードのまま行ってきたので、帰ったらお仕事+旅行疲れでグッタリです

誰か癒して欲しいです

2枚目!!

2009年06月04日 20:46

また×また買っちまった(^^ゞっていうか、ヤフオクで落としてしまったvv
*実物の写真失敗したので、SHOPの写真でスンマソン


Live行った以来、どうしてもそんな雰囲気に浸りたく・・・・




『AI/MIC-A-HOLIC A.I.JAPAN TOUR’05』
(1)If
(2)QUEEN
(3)Party
(4)California
(5)Sha La La
(6)PASSION
(7)Summer Breeze
(8)Sunshine
(9)a Poem
(10)Story
(11)Another Day
(12)Krump
(13)Medley:PLAYBOY~PARADISE~2HOT~100%~Thank U~Angel~ALIVE
(14)Once In A Lifetime
(15)365(feat.DELI)
(16)My Friend
(17)E.O.
(18)Life\〈映像特典〉ドキュメント映像(アメリカ・LAでのダンスレッスン風景など)/フォトギャラリー
2005年に大ブレイクを果たしたAIが、2005年7月に全国7ヵ所で行なったライヴ・ツアーの中から最終公演の模様を収録した初ライヴDVD。代表曲のメドレーをはじめ、映画『RIZE』出演者が振り付けをしたダンス・シーンなど見どころ満載。

今、このDVD見ながらのブログですよ(V)o¥o(V)

今年はいろんなLiveに参戦したいんだけど・・・ネ☆






■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
 新譜、輸入盤、懐かしい名盤まで充実の品揃え<<@TOWER.JP>>
話題の新譜10%OFFやWポイントなど、嬉しいキャンペーンが続々!!
          ご予約はお早めに!
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1018D2+448YEQ+V5O+63WO3
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

・・・とれん(ーー;)

2009年06月03日 21:22

何がって??それはもちろん"つかれ"ですよ(ーー;)

おっさんですから(^^ゞ急な変化にはついて行けんのですよ。。。なんでこんな急に忙しく(大変に)なるのかな??とても不思議です

090603_2112~01

なので明日は↑↑↑これ飲んでがんばりますよ

・・・ホントは今日飲んでいくつもりだったんだけど(^^ゞあはっ; 忘れちゃいました

ま、気休めにしかならないかもしれないけど・・・ないよりはマシ!!ということで(V)o¥o(V)うひょ~









いいなぁ~♡

2009年06月02日 22:04

先日平成教育学院に出演してました三井智映子さん

なんかひっさびさにHITです

ちえこ
三井智映子オフィシャルブログ ちえこのなかみ
三井 智映子(みつい ちえこ、1982年10月12日 - )は日本の女優。北海道小樽市出身。身長163cm、スリーサイズはB88cm、W60cm、H86cm。ティーエム・ラボ所属。以前は円谷プロダクション芸能部に所属していた。

共立女子中学校・高等学校卒業後、早稲田大学政経学部経済学科へ進学、同時にタレント活動を始める。大学在学中に水原央らと劇団SEIRENを立ちあげる。 現在は芸能活動の傍らライブも続けている。

趣味はミュージカル鑑賞、歌うこと、旅行。特技は料理、裁縫。好きな食べ物はいちご。-Wikipedia-


頭が良くてきれいで、見た目も優しそうで(^^ゞなんかいいです(V)o¥o(V)
北海道出身っていうのもGood!ですよ(^_-)-☆どこかにこんな彼女いませんか??

6月ですよ!

2009年06月01日 22:22

そう!衣替えの時期なんですが(^^ゞ。。寒かったり暑かったり(ーー;)それどころではない!

気持ちやら、いろんなものが衣替えできたら良いのに・・・・

わが社も!?な意味で体制がちと変わったりでとても大変なスタートでした(ーー;)いずれ慣れるんだろうけど。。。それまでが大変です。特に週初めで月曜っていうのが・・・xxx

そんな時は♪♪で癒してもらおう(V)o¥o(V)




『FAMILY』-May J-
キマグレン、DJ KAORI、Diggy-MO’、クレンチ&ブリスタ、DAISHI DANCEなど多数の有名アーティストが参加した超豪華盤。Sugar Soul feat.Kenjiの名曲「Garden」のカヴァーも収録。

こんなのを聴きながらブログってますよvv
[6月ですよ!]の続きを読む


最近の記事


