
--年--月--日 --:--


〖送別会〗

2009年05月31日 21:11

529日は会社の送別会でした(ーー;)

悲しい話はしたくないので(^^ゞ。。。内容は伏せておきますm(__)m

ただ、俺にとっては久し振りの飲みということで、楽しく明るく飲もうと・・・がんばって裏幹事やらせていただきました(V)o¥o(V)うひょ~~

場所は~
『きはちらくはち大館本店』にて、初来店ですvv

どんなとこなのか行ってみたくて決めました!!

☆所在地:大館市中道二丁目68  *ケーズデンキ向いのあたりです(^^ゞ
★電話:0186-43-5999
☆営業時間:11:00~24:00
★休業日:なし(年中無休)

なんかあまりいい噂は聞かなかったが、客はかなり混んでました(ーー;) 早めの予約でよかったと思います。
低予算でお願いし、ドリンクより食事に予算をかけたんですが(^^ゞ、みんな飲むペースが速くて飲み放題をつければよかったかなと実感しました(^^ゞ(次回教訓です;)

食事も若干余る感じで俺的にはそんな悪い感じはしませんでした!!満足に近い方だったと・・・

その後二次会と・・・・   みなさんお疲れさんでしたm(__)m

飛んでけぇ~

2009年05月30日 22:03

今日はこれです(V)o¥o(V)

『HAPPY FLIGHT』



シートベルト必須!未だかつてないヒコーキ・エンタテインメント!!


“ハドソン川の奇跡”を体感!?バードストライクにより緊急事態発生!高度1万メートル、飛行機は無事に着陸できるのか!?

●「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」矢口史靖監督最新作!矢口ワールドの集大成!!
●矢口監督の下に集結!田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるから超豪華キャスト陣!!
●ANAの撮影全面協力によるダイナミックで臨場感あふれる映像!! 大型タイアップ展開!

【ストーリー】
舞台は毎日大勢の人々が出入りし、何百機もの飛行機が行き交う巨大な空港。ある日のホノルル行き1980便に関わるたくさんの人々。副操縦士・鈴木和博[田辺誠一]は、1980便の操縦が機長昇格への最後の試験。しかも当日、試験教官が威圧感バリバリの原田教官[時任三郎]に変更に!一方、このフライトが国際線デビューとなる新人CA斉藤悦子[綾瀬はるか]は初の長距離フライト、しかもチーフパーサーが厳しいことで有名な山崎麗子[寺島しのぶ]と判明し・・・。緊張しまくりで、空回りしまくりながらも、それぞれの飛行前の準備は無事に完了!何とか定刻通りに離陸。このままホノルルまで快適な空の旅♪のはず・・・だった・・・のに!?

ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション はこちら!
ハッピーフライト ファーストクラス・エディション【Blu-rayDisc Video】 はこちら!

出演:田辺誠一/時任三郎/綾瀬はるか ほか
監督:矢口史靖
脚本:矢口史靖
プロデュース:桝井省志 ほか


最近、綾瀬はるか出ずっぱりな気がするのは俺だけですか?『僕の彼女はサイボーグ』⇒『ICHI』⇒『HAPPY FLIGHT』と・・・・ドラマじゃ『MR.BRAIN』でキムタクと共演してるし(^^ゞ
以前も書いたけど、そんなタイプじゃないんだけど、どうも役にハマるというか惹きつけられるんだよね
綾瀬はるかマジックにかかってしまったのか!?





ネットで借りて、ポストへ返す。宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

          \\無料お試しキャンペーン実施中!!//

   ★ジョディ・フォスター主演最新作★フライトプラン★レンタル保証!!




かわいい!うまい!

2009年05月29日 05:52




『フィアレス』-TaylorSwift-
全米アルバム・チャートにてトータル11週で1位を獲得した世界が恋するシンガー・ソングライター、テイラー・スウィフトが日本デビュー!ファースト・アルバムでは、グラミー賞新人賞にノミネートされ、、NYマディソン・スクエアでのライヴを1分でソールド・アウトにするなど、アメリカで絶大な人気を誇る実力派シンガー・ソングライター、テイラー・スウィフト。本作はてワールド・ワイド・デビュー作となった彼女にとって2枚目のアルバムです。日本盤ボーナストラック収録、「Love Story」のPV他収録のエンハンスド仕様。


テイラー・スウィフト(Taylor Swift、1989年12月13日 - )は、アメリカ合衆国のカントリー・ミュージック歌手、作詞家である。2006年にビッグマシン・レコードというカントリー・ミュージックに特化した独立レコードレーベルで活動開始。10代を中心に若者からの人気が高く、立て続けにヒット曲を生み出しており、注目を浴びている。-By Wikipedia


久しぶりのカントリー歌手!!フェイスヒル以来ハマったかな(^^ゞ たまたまMTVを見ててCMで一瞬流れたのを見逃さなかったvvすぐネットで検索し情報を収集!!いいですよ(V)o¥o(V)








みゅ~じっく

2009年05月28日 06:43




『Ken's Bar II 』-平井堅-
平井堅がブレイク前からスタートさせているコンセプトライブ「Ken's Bar」が2008年5月29日にめでたく10周年を迎えました。2003年にリリースし70万枚のヒットを記録したコンセプトアルバム『Ken's Bar Album』第2弾が本作。前作に引き続き、洋楽邦楽問わずエバーグリーンな名曲の数々をカヴァーします。さらに豪華アーティストとのコラボレーションも実現。





『DREAM』-伊藤由奈-
「機動戦士ガンダム00」エンディング・テーマ「trust you」、ファッションブランド“GAP”*MTVのコラボレーション曲「恋はgroovy*2」など伊藤由奈の魅力全開の3rdアルバム。DVDにはシングルのビデオクリップと貴重なメイキング映像を収録。





『BEAUTIFUL』-MEG-
初回限定盤は4曲のクリップを収録したDVD付き、写真集、ポストカード2枚付き&スペシャルパッケージ仕様。

モデルとして数々の雑誌の表紙を飾り、ファッション面でも同年代の女の子からカリスマ的支持を得ているMEG。全10曲中田ヤスタカ(capsule)プロデュースによるエレクトロ・ポップ・シーンの金字塔的名盤誕生。とんがりエレクトロ節はそのままにJ-POPテイスト10割増!前作『STEP』を凌駕する、全曲キラー・チューンの金太郎飴ちゃんアルバム。








朝スッキリ!?

2009年05月27日 21:30

ハイ こんばんばん(^^ゞ

弟からこんなモノを頂いた~~楽天でサプリを買ったら試供品で付いてきたらしい(^^ゞ

090527_1959~02
『すいかの力』 ものすごいインパクト!!

何も知らないでこれをいきなり見せられると・・・・朝スッキリって書いてるから、誰でも"う○こ"がスッキリ出るもんだと思いますよね!?!?

それが違ったんですよね(ーー;)ショーーーーーーーーーック

なんでも二日酔いにいいらしく・・・

西瓜に含まれる天然シトルリンって奴の頑張りで翌朝の目覚めがとてもいいらしいんです
お酒を飲む前に 二日酔い防止に お酒を沢山飲みたい方に・・・すいかの力には、近年注目を集めているリコピンがトマトの1.5倍も含まれ、他にもシトルリン、アミノ酸、酵素、食物繊維も豊富です。主成分が還元糖なのでカロリーを気にせずにお召し上がることができます

今週末飲み会があるので試してみるかな(^^ゞ ウコンより効くのかな ・・・って俺もウコンは一回しか試したことが無いから(^^ゞなんとも言えないけどネ。。。


-参考-
㈱サンコア西瓜糖本店








浸ってる!?

2009年05月26日 21:52

先日行った『A.I.』のLive♪に・・・・☆

ということで(^^ゞ

↓↓
090526_1225~01

買っちまった!!過去のLiveDVD しかもヤフオクで(^^ゞ ちょー無駄遣いな気もするけど

どうしても見たかったし、LiveDVD持ってなかったんだよね(^^ゞ

もう一枚どうしようか模索中なんだけど(^^ゞ~たぶん購入するでしょうvv

・・・このブログ今↑DVD♪見ながら書いてます(V)o¥o(V)












CD/DVD 買うならタワーレコード

甘々です(ーー;)

2009年05月25日 22:24

ほんの一週間前のネタの振りに答えちゃう感じなんだけど(^^ゞ

とうとう頂いちゃいましたよ(^^ゞちょー甘い手ごわいヤツ!!

090524_1457~02

ファミリーマートの『うれしいプリン480g』

ちょっくらネタ探しとお初ということで地元"ファミリーマート"にお邪魔(^_-)-☆

↓↑おまけに+ワッフルまで買ってもうた(ーー;)

090524_1457~04

別にSWEETS王子でもなんでもないので、甘いものはかなり苦手なんですけど(^^ゞ・・・なぜか惹かれて買ってしまった(プリンだけのつもりが。。。)

プリンですが・・・見ての通り、ホントプリンしてます。カラメルも無く・・・ペロッとはさすがに行けず、半分くらい残してin冷蔵庫です(ーー;)

メチャ疲れた時はいいかも!?です(^^ゞ

女子のスウィーツ大好きな人は是非挑戦!?じゃなくて(^^ゞご賞味あれ!!!

デコレーションしたらいいかもね(V)o¥o(V)

Dew

2009年05月24日 20:26






『PRESENT』-Dew-
数々のCMタイアップ曲を収録したファースト・フル・アルバム。アルバム・コンセプトは「大切な君へ贈るプレゼント」!暖かさの中に強さを秘めたDewからのメッセージが満載です。亀田誠治、鈴木正人(Little Creatures)らをプロデューサーに迎え、アコースティックに留まらない更なる音楽的広がりを見せるDewサウンドを展開したアルバムに仕上がりました。

ちょっと耳に残る感じ(^^ゞ 結構CMタイアップ曲が多い!?から。。。必ずどこかで耳にしたことがある。。

           ・・・・・・・・・・・・・あると、思います(V)o¥o(V)





-----------------------------------------------
国内最大級のオンラインCDショップ<<@TOWER.JP>>
話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1018D2+448YEQ+V5O+5Z6WZ
-----------------------------------------------

2009年05月23日 22:00

今まで基本わが地域ではTBS系のTV番組は入りません(+_+) ・・なのでTBS系のドラマなんて(ーー;)

でもTVを地デジに変えたら、これがまた入るようになったんです!!(V)o¥o(V)うひょ~~

それで今日からのドラマらしいんですが・・・『木村拓哉』主演 いいねぇ~面白い予感がする

MR BRAIN
『MR.BRAIN』

なんでも『脳』をテーマにしたドラマ。。脳はウソつかない!?・・・たしかに脳を知ることができれば"モテル"ようになるかもしれないvv ←なにを目的!?(^^ゞあはっ;

やっぱ脳を鍛えなきゃいけないのかね(^^ゞ。。。

無駄遣い!?

2009年05月22日 21:28

以前からちょっと気になってたモノをGetしました(^_-)-☆

090522_1941~01

これを見てピンと来た人はかなりのマニアック!?(^^ゞ

090522_1935~01
090522_1938~01

ここまできて・・・・『24』と言えば、もう完璧でしょう!!

ロスコ ビンテージ加工 カーキ HWメッセンジャーバッグ 
9848 ROTHCO VINTAGE KHAKI CLASSIC MESSENGER BAG

メーカー:ROTHCO ロスコ

本体寸法:高さ約28cm×横約38cm×奥行約15cm
重量:約730g
材質:ヘビーウェイトコットン
収納ポケット:サイド×2・フラップ下ポケット×2・内部ファスナーポケット×1
色:カーキ
生産地:インド


そうです!24の主人公"ジャックバウアー"が使っているバックですよ☆★☆★☆ すこし前に弟に教えてもらいヤフオクで落とすか、SHOPで買うか・・・・迷って価格.comで調査

普通にSHOPで買った方が安いということで・・・Yahoo!ショッピングで購入(^^ゞ
本体¥2480 送料¥480 代引手数料¥315 (合計¥3250-)いい買い物しました!

IXIS(イクシス)というお店で購入しました!在庫があったのですぐ届きました。m(__)mありがとうございます

(V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V)

MAKIDAI

2009年05月21日 06:50




『DJ MAKIDAI from EXILE Treausre MIX 2』-DJ MAKIDAI-
“EXILE PERFECT YEAR 2008”を最高の形で終え、現在無敵のEXILE!パフォーマーとして高い人気を誇り、俳優など各方面でも活躍するメンバー、MAKIDAIによる、 2008年8月に発売され、DJミックスCDとしては史上最高位の3位を獲得し話題となった『DJ MAKIDAI from EXILE Treasure MIX』の第2弾。Kanye West、The Black Eyed Peas、Nelly、Rihanna、Usherら洋楽ヒット楽曲から珠玉のクラシックまで、MAKIDAIの活動の礎となった楽曲を1枚にコンパイル。リードトラックは、全米8週連続1位を記録した、マライア・キャリーの1993年ヒット曲「Dream Lover」のカヴァーで青山テルマをフィーチャリング。

-Dreamlover DJ MAKIDAI feat 青山テルマ-


EXILEのメンバーは多才ですね(^^ゞ歌・ダンスだけでなく・・・みんなそれぞれいろんな活躍してる
"才能"ってうらやましいです。またそれを活かせる環境にいることも!!

MAKIDAIもいい男だし(^_-)-☆アルバムも2枚目!?だよね(^^ゞ 凄すぎです★☆★







ノリノリ(^_-)-☆

2009年05月20日 06:33




『Celebration』-加賀美セイラ-
freeplus、シナモンメルツ、ALTAなどモデルとして活動する傍ら、iTunesダンスチャート3曲連続1位などハウス・シンガーとして確実に認知を広めている加賀美セイラ。その勢いを表す、豪華クリエーター陣が集結した待望の1stアルバム。

参加アーティスト
田中ユウスケ、MAKAI、COLDFEET、notenative、Sound Around、DAISHI DANCE


これはドライブにいい♪MUSICですかね(^^ゞノリノリです☆
この人もほとんど知らないでDLしました(^^ゞDVDと違って失敗じゃありませんでした;








食べてみたいvv

2009年05月19日 21:44

ようやくわが市にもできた『FamilyMart』なんですが(^^ゞ

先日のLiveの帰り、(地元じゃないけど)ファミマに寄ったら↓↓こんなプリンが目に入った

p01_m.jpg

プリンなんですけど・・・手に持ったらずっしり重い(ーー;) ものすごく"買いたい"気持にかられたけど・・・

そこで買うのはやめました(^^ゞ(家まで冷え冷えで持ち帰る自信がなかったので・・・)

それで現在に至るんですが・・・いまだ食していません(ーー;)

是非食べてみたい一品ですが、甘いもの割と苦手です(ーー;) でもこれはペロッといけそう(V)o¥o(V)

LIVE♪♪

2009年05月18日 06:53

何年ぶりの参戦か!?生Live!! 

090516_1902~01

『VIVA A.I. JAPAN TOUR』 in 青森

090518_0520~01

あんなに歌がうまいと、楽しくてしょうがないんだろうな(^^ゞ。。またバンドメンバー・リーダーが外人さんで・・・ちょろっとA.I.が英語でやりとりしてるのがとても格好よかった(^_-)-☆

席が"満"じゃなかったのが少し残念な気がした!でもとてもよかった。。しばらくA.I.にどっぷりになりそうな予感が・・・(^^ゞ





-----------------------------------------------------------------------------
090517_1554~01

↑↑青森駅前の『Festival City AugA』内にある、ここで食事をとりました

090517_1410~01

せっかくなので"づけ丼"いただきました(V)o¥o(V)

うまかった!!ごちそうさまでした。。他定食類にも惹かれましたが・・・やっぱり海鮮モノ!!そんな得意でもないので(ーー;)これにしました

Superfly

2009年05月17日 09:22





『My Best Of My Life 』-Superfly-
収録曲詳細
「Best Of My Life」:フジテレビ系木曜22時ドラマ「BOSS」主題歌。

Superfly第二章。2009年第一弾シングルは、「愛をこめて花束を」をも超える名曲「Best Of My Life」。M-2は、2008年のホールツアーのテーマソングとして書きおろされた「Welcome To The Rock'n Show」を収録。そしてM-3に収録するシングル恒例の洋楽カバーは、ソングライター・ギタリスト、そしてプロデューサーという多彩な顔を持ち、70年代のアメリカン・ロックを牽引したリック・デリンジャーの名盤「All American derringer」より、オープニング・ナンバーであり、彼の代表曲「Rock and Roll Hoochie Koo」をセレクト。


>なかなかいい曲♪ですよ(V)o¥o(V) シングルは久しぶりですかね(^^ゞ 要Check!ですよ








これから~

2009年05月16日 08:21

いいかも(V)o¥o(V) 夏はレゲェ♪♪




『Dub Summer Pop』
ミキサー、Dub Master Xによる、時代を越えて愛されているナンバーのダブ/レゲエ・カヴァー・アルバム。女性ヴォーカリスト、mirayを迎え、「雪の華」などの名曲の数々を“常夏ヴァージョン”へと変身させている。

曲目タイトル:
1.Alone Again (Naturally)[3:53]
2.I'm Not In Love[4:24]
3.タイミング[4:40]
4.言葉にできない[6:46]
5.Hard To Say I'm Sorry[4:03]
6.もうひとつの土曜日[6:37]
7.We're All Alone[4:44]
8.銀河鉄道999[3:22]
9.Another Orion[5:00]
10.雪の華[5:44]
11.A Song for ×× -dub's loverdub remix- -Bonus Track-[6:00]

みんな知ってる曲・・・ですよね!?(^^ゞ だから聴きやすいですよ♪♪
ゆる~くのんびり行きましょう(^_-)-☆









いくらなんでも・・・

2009年05月15日 06:54

高額です!!(ーー;)

↓↓これです★
090514_1954~01

単なるお菓子ですが・・・『X-JAPAN』のコンサート会場で売られてたモノ

弟が先日コンサートに行って、自分用に買ってきたものをおすそ分けしてもらいました(^^ゞ
         *グッツを買うのに6時間並んだらしいです(ーー;)炎天下の中。。

一個¥150くらいするらしいです。。(10個くらい入って¥1500くらい)たかが!?チョコフレークのようなものを丸く固めただけ・・・

普通のお菓子なら普通に一箱買えるのに(ーー;) 

・・・FANにはたまらない一品なのかもしれないですね(^^ゞ

コラボ

2009年05月13日 20:15





『Love Forever』-加藤ミリヤ×清水翔太-

加藤ミリヤと清水翔太との新世代R&Bの最強コラボ。デビュー前の清水翔太とコラボレーションした「I'M YOUR ANGEL(セリーヌディオンカバー)」も収録。


この二人、同世代だったか!?(^^ゞ 年は近いはずだから・・・イキもぴったり☆★☆
歌うのがうまい二人が歌うと、なんでもいいね(V)o¥o(V) 声もまた個性的と言えば個性的な二人ですから(^^ゞ





新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード

エンディング♪♪♪

2009年05月12日 06:46





『Break away』-西野名菜-
1.Break away
2.リンス
3.OUT TONIGHT
オフィシャルサイト
オフィシャルブログ


HEY×3のエンディング歌ってますよ(V)o¥o(V) ノリノリ♪♪










ピンポン!

2009年05月11日 06:48

卓球界もかわいい子が出てきましたね(V)o¥o(V) "四元"もなにかと話題を提供してくれますが(^^ゞ

昨日のジャンク(TV)にでてた・・・・↓↓
渡辺裕子
『渡辺裕子』

生年月日 : 1984年12月22日
出身地 : 山梨県
身 長 : 158cm
体 重 : 51kg

あまり詳しい情報はわかりませんが(^^ゞ 今年はかなりいい運勢の年みたいですから、がんばってほしいですね(^_-)-☆

地球が・・・

2009年05月10日 15:56

無くなっちゃうかもしれない!?・・・なんてもちろん映画のお話ですけど(^^ゞ

『地球が静止する日』



彼は警告にきた。
しかし・・・・
人類はまだ気づいていない

「マトリックス」キアヌ・リーブス主演 全人類必見のSFアクションスペクタクル!


【ストーリー】
NY のセントラルパークに巨大な球体が出現。降り立った宇宙からの使者クラトゥが現れた。アメリカ政府は危機対策チームを発足。幼い義理の息子を育てる生物学者ヘレンも召集されるが、地球静止へのカウントダウンは始まっていた! 厳重な警備網をいとも簡単に破って街へ出たクラトゥは、ヘレンとその息子に接触。二人は衝撃の事実を知る。クラトゥは宇宙から人類へ向けられた最終警告だったのだ。クラトゥの目的は地球を救うこと。そのために彼が成し遂げようとしている衝撃の計画とは?



「動画が観れる!地球が静止する日特集ページ」はこちら

出演:キアヌ・リーヴス/ジェニファー・コネリー/ジェイデン・スミス ほか
監督:スコット・デリクソン
脚本:デイヴィッド・スカルパ


なんかまさに今の世の中を察してるような・・・なかなか切ない感じ(ーー;)
いずれこうなっちゃうのかなぁ~いろんな意味で困った世の中ですからね。。。

リカバリー

2009年05月09日 08:48

ようやくお休みな今日!!長い一週間だったなぁ~後半はお天気が良くて急に気温も↑↑↑・・・なので余計に疲れた気がします(ーー;)

最近というか、ちょっと前からPC(ノート)の調子が悪かったのでリカバリーしてみました!!
思い立ったかのように夜遅くに始めたもんだから(^^ゞ眠くてzzzしょうがなかった

090508_2018~01

久しぶりのリカバリー!! ちょっとは良くなるかな(^^ゞ

ま、ある意味セカンドマシンなので動けばいいんですが・・・ある程度以前の状態まで戻すとなると・・・

これがまた結構な時間がかかる(ーー;) ほぼインストは終わったんだけど・・・あとちょっと残ってる感じ。。

数年前のPCなのでスペックも大変。。なので、この辺でやめておくのも(^_-)b あまり入れ込むと重くなっちゃうんで・・・ネットさえできれば。。。

週末はお休みなので、ちょこちょこやってみますかな(^^ゞ

来月は・・・

2009年05月08日 10:10

(確か(^^ゞ)秋田でもコンサートがある『中島美嘉』見に行きたかったけど・・・諦めました(ーー;)ちょっと遠いんだよね。。。






『Over Load』-中島美嘉-
中島美嘉の28枚目のシングル。気鋭のクリエイター、大川カズトによるエレクトロ+ストリングスのサウンドと自身による“光輝くために、今こそ変わろう!”という力強いリリックが魅力。新たなステージの扉を開く彼女の心境が感じられる一枚。

曲目タイトル:
1.Over Load[4:41]
2.No Answer[4:13]
3.Over Load (Hidefumi Kenmochi Remix)[5:46]
4.Over Load (Instrumental)[4:41]
5.No Answer (Instrumental)[4:13]







情報不足でした↓

2009年05月07日 20:31

昨日、社長と話してて・・・・教えてもらいました(^^ゞ

①『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』
XMEN.jpg

ま、まさかこの映画がアメリカで公開されたとは・・・・知らなかった(ーー;)
日本での公開は9月らしいですが(^^ゞ ホント教えてもらって良かった。・・・なので忘れないようにブログにUP!!
⇒⇒⇒サイト



②『TRANSPORTER3』
TP3.jpg
この件に関しては以前も書いたかな!?(^^ゞ忘れたけど・・・この映画は日本公開が無かったんだよね(ーー;)残念。。1も2も面白かったのに・・・近々DVDでもでるのかな??とても楽しみな一本です
・・・ジェイソンFANとしては(V)o¥o(V)
⇒⇒⇒サイト



③『アンダーワールドビギンズ』
UW.jpg
果てしない死闘を繰り広げるヴァンパイア(吸血鬼族)とライカン(狼男族)の起源へ迫るゴシックホラー・アクションのシリーズ第3弾。前2作から時代を遡り、元祖は同一ながら派生後に激しく対立することとなった2つの種族の誕生秘話を描く。主演は「クィーン」「フロスト×ニクソン」のマイケル・シーン。監督は前作でプロダクションデザインを手掛け本作で長編初メガホンのパトリック・タトポロス。
 遥か1000年以上も昔、不老不死の祖コルヴィナスの双子の兄弟マーカスとウィリアムによって、それぞれヴァンパイア族と狼男族が誕生する。以来、知力や体力、政治力で勝るヴァンパイア族が狼男族を支配し、数百年に渡って互いの均衡を保っていた。だがやがて、狼男族のひとり、ルシアンの誕生がこれまでの主従関係に変化をもたらしていく。彼は人間から獣、獣から人間へと自在に姿を変える新たな種族“ライカン”。ヴァンパイア族の長老ビクターは、その新たな脅威に警戒しながら、ライカンたちを奴隷として冷遇し続ける。そんな中、ビクターの愛娘で女戦士のソーニャと密かに愛し合うルシアン。ところが、この禁断の関係がヴァンパイアとライカンの終わりなき血闘の発端となってしまう…。
⇒⇒⇒サイト

これも情報不足だった(ーー;)すでに公開されたみたいですけど(^^ゞ。。DVDに期待します!!
たしかヴァンパイア系にハマったきっかけがこの映画のシリーズだった気が・・・ホラー系は見ないし俺の中にはないジャンルなんだけど・・・これはどっちかというとヒーローもんでしょ!!だから観れるんよね(^^ゞ

統一してほしい!

2009年05月06日 15:27

なにが!?(^^ゞって・・・・ いっぱいあるとは思うけど(^^ゞ。。

過去に至ってはビデオテープ! VHS vs Bata ・・・これはVHSの勝ち

CDも今はシングルも12cm(マキシシングル)になったからいいけど、昔は8cm!場所はとらないが、中途半端で困る。。今は何処へ??って感じなくらいです。。

DVDも・・・次世代はHD DVDだ、ブルーレイだと・・・結局ブルーレイが勝ったんだっけ!?

なんでこう統一できないもんなのかね(ーー;)

そんでちなみに最近思ったのは・・・・

090502_1640~01

↑↑これですよ(^^ゞ

『USBケーブル』
  ・・・・使い勝手なのか、使う機器によって使うケーブルが異なる(ーー;)

ちなみに左から"デジカメ用"・"デジカメ用"・"携帯用"・"MP3プレーヤー用"

同じデジカメ用でもメーカーによって異なる ← これもどうかと。。。

などなど、他にもプリンター用とか・・・一本ですまないところが面倒だし、何本もあるといちいち取替えやらしなきゃいけない(ーー;) またガサばるし・・・

なんで違う形にしなきゃいけないんだか・・・(^^ゞホント困ったもんだxxx

気になる(^^ゞ

2009年05月06日 05:52





『蛇にピアス』

蛇のような舌を持つ青年・アマと付き合うようになった19歳のルイ。やがてサディストの彫師とも体を重ねるようになった彼女は、舌にピアスをし、刺青を入れる。金原ひとみの原作を蜷川幸雄監督が衝撃の映画化

【ストーリー】
蛇の舌、顔中のピアス、そして背中に龍の刺青を入れた男・アマ(高良健吾)と出会い、付き合うよになった19歳のルイ(吉高由里子)。だが一方で、ルイは彼の紹介で出会ったサディストの彫り師・シバ (ARATA)とも関係を持ち始める。自らの舌にピアスをあけ、背中に龍と麒麟の刺青を彫り、突き動かされるように身体改造にひた走るルイ。そして2人の男の、2種の愛を受け、痛みと快楽に身を委ねていくが、ある日アマの起こした事件がきっかけで、3人の運命は思いもよらぬ結末を迎える…。

出演:吉高由里子/高良健吾/ARATA ほか
監督:蜷川幸雄
脚本:宮脇卓也 ほか
原作:金原ひとみ



映画(DVD)はまだ見てませんが・・・(^^ゞどうしようか迷ってます。。
女優『吉高由里子』いいよね(V)o¥o(V) なんのドラマか忘れたけど、そのドラマ見て♡
将来、期待できる女優さんだと思います!!

・・・でもこの映画、とても痛そうな感じが(ーー;)。。

いいと思います♪

2009年05月04日 12:07





『The Gift』
メジャーデビュー以前の音源集。プレデビュー・アルバム『The Gift:just let me know』とシングル『Why?』のカップリング曲にフィーチャリングワークを加えたベストコレクション。


今、JUJUとのデュエット!?してるJAY'ED 声がなんかいい!!vv
ちょっとアルバムも聴きたくなりましたね(^^ゞ







せづねぇ~

2009年05月03日 10:22

GWも世間じゃ~本格的に始まったね(^^ゞ 俺にとってはいつもの週末です(^_^)v

ダラダラ何もしないわけにもいかず(ーー;)。。↓↓やっぱこれでしょ!!DVD鑑賞~さみしぃ(ーー;)
『ホームレス中学生』



突然住む家をなくし、父親から“解散”を言い渡された田村一家。中学生の次男・裕は近所の公園で寝泊まりするようになり……。お笑いコンビ、麒麟の田村裕による自叙伝を小池徹平主演で映画化した、笑いと涙と感動の貧困ムーヴィー。

【解説】
家は公園、食事はダンボール……笑いと涙のホームレス生活。225万部突破の国民的ベストセラー

出演:小池徹平/西野亮廣/池脇千鶴 ほか
監督:古厩智之
脚本:後藤法子 ほか
原作:田村裕


小池徹平~いいんですけど、よくできすぎじゃないですか(^^ゞはは;
もうちょっと"泣ける"?かなと思ったけど・・・特になかった↓ ・・・ただとても切ない内容。。

今の世の中無いとはいえない内容(ーー;)。。明日はわが身!? 大変な世の中ですよ(^^ゞ








まもなく!

2009年05月02日 15:30

『ターミネータ4』が公開されますね~6月ですが(^^ゞ。。⇒サイト

すごく楽しみなんですが・・・その前に、やはりドラマでしょ(V)o¥o(V)

ついこの間は"ターミネーターサラコナー"シーズン1のDVDの発売があり・・・

本国ではシーズン2が始まり、それこそついこの間シーズン2も終わったみたいですね(^^ゞ
コレがまた気になる終わり方で。。(←なんで知ってるの??ま、その辺は突っ込まないでください)

それで、ようやくシーズン2のDVDも発売になる!!すげ~楽しみなんですけど(^^ゞ

↓↓↓これこれ



ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ≪セカンド・シーズン≫


T.jpg






ネットで借りて、ポストへ返す。宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

          \\無料お試しキャンペーン実施中!!//

   ★ジョディ・フォスター主演最新作★フライトプラン★レンタル保証!!

買っちゃった(^^ゞ

2009年05月02日 08:06

またまた!?PCでも自作してみようかと(^^ゞ。。。以前、プチ自作はしたことがあたんだけど・・・・

今回は一からパーツを購入して作ってみようかなぁ~~なんて。

テーマ・・・・『いかに安く!!』使えるPCを作るか。。

ま、基本何をするわけではないので(ーー;)普通に使えればいいかな的な(^^ゞ 標準的なPCを作成します

早速ですが・・・PCケースを買ってみました   ・・・・不景気で余裕ないんですけど(ーー;)

090501_2007~01
アクティス株式会社『AC400-M02W』
400W電源搭載マイクロATXケース

"電源搭載"っていうのが魅力でしたvv

090501_2007~02

400W電源搭マイクロATX対応PCケース
電源ユニットもシリアルATA端子を4基標準搭載。HDD/DVDドライブ共にシリアルATA。

<ケース仕様>
マイクロATXミドルタワーケース H364×W180×D416 スチール
ドライブベイ:5.25"(オープン)×2 3.5"(オープン)×2 3.5"(シャドー)×2
フロントI/O:USB2.0×2 Audio(in/out)×1 IEEE×1
ケースファン:全面、背面に各9cm角ファン一基搭載
サイドパネル:エアダクトPCI-E通風口装備

<電源特徴>
アクティス製ATX12V Ver1.3 400W電源
Core2Duo・Core2Extreme対応 デュアルコアCPU(PentiumD・Athron64X2)対応
8cmFANストレート配置
自動ファンコントロール回路、過電圧保護回路、過電力保護回路、短絡保護回路、不足電圧保護機能
メインコネクタ 20Pin+4Pin
ATX+12V 4Pin×1
Drive4Pin×5
Driveミニ4Pin×1
S-ATAコネクタ×4


と、ケースの説明をいっぱい書きましたが・・・サイトで一発確認できます(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ

\\\これ一台のPrice!!
『¥2980』
安い!! Yahoo!オークションで新品を即決で購入しました(^_-)-☆
電源付きでこの値段!送料入れても¥4190!! 自分的にはいい買い物をしたかな(^^ゞ満足です

これからコツコツパーツ集めをしなきゃいけません。。p(^O^)/がんばります












最近の記事


