
--年--月--日 --:--


れぁ?

2009年04月30日 09:04

佐川急便のお兄さんが置いていった(とりあえず・・・(^^ゞ)

090429_1034~01


090429_1034~02
↑*ちょっとボケてるな(ーー;)

佐川急便のトラック(ラジコン)らしいです!! これが社員さんだけしか買えない物らしく・・・とてもレアな感じがした。マニアにはたまらない一点だろう!!

俺もちょっと欲しいと思った(V)o¥o(V)

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!か??

2009年04月29日 06:39

『定額給付金』!!なんかようやくって感じなんだけど(^^ゞ

どうですか??¥12000って・・・なんか中途半端な金額!?でももらえるだけいい!?

我が家は比較的早めの手続きをしたおかげで・・・月曜日の振込になったようです(^_-)-☆

なにに使おうかと・・・でも、この先控えてる旅行&結婚式の足しにしなきゃ(^^ゞいかん

もぅちょっとくれても良かったんじゃないかな(^^ゞと、思うのは国民全員だと思います!!



-----------------------------------------------------------------------------
そんなんだから!?・・・・なかなか携帯も機種変ができない(ーー;)

最近?ようやく?"au"もおしゃれな携帯が出てきた!!!
↓↓↓
『iida』
iida.jpg

どうですかね??  auもスマートフォンをようやく出すみたいだし・・・

でも、価格携帯が変わっちゃったんで(ーー;)なかなか気軽に新しい携帯に変えることができない

一時期は年に一台だったんだけど(^^ゞ。。。そんなことも今はできません!!

今は一人一台の時代なんだもん(ーー;)どうにかしてくれ~~~~

いい!!

2009年04月27日 21:11





『明日がくるなら』
映画「余命1ヶ月の花嫁」主題歌 。

NYで培われたヴォーカルで切なさと希望の世界に、聴くものを虜にし続けるJUJU。パートナーとして、ハイブリッドな美しさを放つヴォーカルで、「ずっと一緒」「最後の優しさ」とヒットを続けるJAY'EDが参加。制作陣には、『君のすべてに』『素直になれたら』等、大ヒットを連発するJeff MiyaharaとRYLLの最強コンビが再び集結。








雰囲気だけ!?

2009年04月27日 20:44

気持ちだけでも・・・・(^^ゞ 『お花見』

さくら

友人が行ってきたみたい>>>弘前城のさくら!! さすがに昨日の天気の今日だから・・・(^^ゞ

と、思ったけど・・・結構な人が来たらしいです!やっぱ名所ですね(^_-)-☆

090427_2025~01

↑↑↑これをお土産でもらいました(V)o¥o(V)  ・・・・俺は今年も行けなかった(ーー;)

なので・・・行ったつもりで日記書いてみました(^^ゞ 雰囲気ないですけど・・・・

『死のレース』

2009年04月26日 07:39

雨曜日!!・・・ちょっと寒いですね(ーー;) こんな日はおうちでDVD鑑賞☆☆

『DEATH RACE』





近未来のアメリカ。離島刑務所から放送される流血とスピードの番組“死のレース”が人気を誇っていたが……。70年代の伝説のアクション・ムーヴィーを、ジェイソン・ステイサム主演でリメイクしたSFアクション。

【ストーリー】
近未来のアメリカ。そこでは熱狂的な人気を誇るテレビ番組が存在していた・・・。それは、「死のレース」。流血とスピードと破壊が、大衆を興奮に導く。サーキットは、四方を海に囲まれたターミナル・アイランドと呼ばれる脱獄不可能な離島刑務所。レーサーは服役中の凶悪犯。車は特殊武装が施された走る兵器。負けたら最期、3つのステージを勝ち抜き自由を手にするのは、いったい誰なのか!
【解説】
これがカーアクションの到達点!/それは、負けたら最期の「死」のゲーム…/ハンドルを握ったら、もう後戻りはできない…。

出演:ジェイソン・ステイサム/ナタリー・マルティネス/イアン・マクシェーン ほか
監督:ポール・W.S.アンダーソン
脚本:ポール・W.S.アンダーソン ほか


やっぱ"ジェイソンステイサム"出演作はおもしろい・・かな(^^ゞあまり失敗はないような気が(^^ゞ
コレも早速借りてみました!!コレは弟が借りてくれと・・・
ちょっと怖そうな映画かな??とは思ったけど、そんなことはなくvv

世の中ホントにこんなレースがあるの??あったらすごいかも(^^ゞ 塀の中の出来事ですから。。








気になる姉妹!

2009年04月25日 09:45

ゴルフは出来ないし、あまり興味がないスポーツなんだけど・・・

女子ゴルフ界も年々『美女ゴルファー』が増えてきましたね↑↑↑

宮里藍はじめ、横峯さくら、上田桃子、etc。。覚えきれません(ーー;)(ーー;)

そんで昨日のニュースで見たのかな!?(^^ゞ
↓↓↓

『竹村真琴』

今行われている"フジサンケイレディスクラシック"で、若干18歳のアマチュアゴルファーの"竹村真琴"が検討してると!!


竹村
↑↑↑竹村姉妹オフィシャルサイト

サイトによると実は3姉妹で末っ子の真琴さん
*1990年5月11日生まれ。女子ゴルファー。
竹村家の三女。9歳からゴルフを始める。ジュニア大会では数々の優勝を手にした経験を持つ。2005年に出場したLPGAツアートーナメントのスタジアオアリス女子オープンでは、34位Tでローアマチュアとなった。向陽台高等学校卒業。

お姉さん2人も女優に美人ゴルファー!!みなさん実力派のようです(V)o¥o(V)

今後に期待して応援しましょう!!!

カバー

2009年04月24日 09:51




『つるのうた』-つるの剛士-

羞恥心リーダー、パワフルヴォイスつるの剛士の待望のソロデビュー!フジテレビ「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦」で過去2回優勝し殿堂入り。歌のうまさは誰もが認める実力派!今回、過去のJ-POPの名曲を独自の選曲でカバーしアルバム・デビュー。つるの自身によるギタープレイも収録、ゲストヴォーカルも予定。羞恥心ファンからアラフォー世代まで幅ひろく聴かせます! リード曲「M」のプロモVとオフショット映像を満載したDVD付き。 イベント参加券封入。

ボーナス・トラック: ボーナストラック2曲 (「何もかもが君だった/羞-shu- (アルバムver.)」「聖闘士星矢 -ペガサス幻想-」)収録


最近、活躍がなにかと目立つ"つるの剛士"羞恥心は解散!?一時活動休止!?したんだけど・・
ソロアーティスト活動も本格的に!?って、もともと、俳優なんですか?シンガーなんですか??

今回のこのカバーアルバム♪思った以上に良かったと思うのは俺だけですかね(^^ゞあはっ;

知ってる曲もほとんで・・・vv 是非きいてみてもいいかなって思う一枚だと思います!!!




「見る」「読む」「聴く」

全てが楽しい音楽ダウンロードサイト

『OnGen USEN MUSIC SERVER』


YU-A

2009年04月24日 05:51


YU-A (ユア)

1986/5/29生まれ
A型
北海道出身

小さい頃から母親の影響でマイケル・ジャクソンのPVを観て、自分もステージに立ちたいという夢を抱くようになる。
3才から器械体操を始め、人前で演技、表現をする喜びを知る。
16才で地元のJリーグコンサドーレ札幌のチアチームコンサドールズのメンバーとして1年間活動。
本格的にプロを目指し、ダンス、ヴォーカルレッスンを重ね実力を磨く。

2006年、ヴォーカル・ダンスユニット「Foxxi misQ」のメンバーとしてメジャーデビュー。
これまでに、7枚のシングル、1枚のアルバムをリリース。
2008年9月、童子ーTのアルバム「12 Love Stories」にフィーチャリング参加。
YU-Aの参加した「願い feat.YU-A」は、アルバムリード曲に選ばれて、着うた(R)70万ダウンロードのヒットを記録!
2009年4月22日、自ら作詞したソロデビューシングル「逢いたい…」をリリース!

キュートなルックス、ハスキーで心に響く歌声、華麗なダンスパフォーマンスは、ネクストブレイクアーティストとしての注目を集めている。Web Siteより




『逢いたい…』-YU-A (Foxxi misQ)-








すてき!

2009年04月23日 05:57

『WALL・E』



キミは、ボクのタカラモノ。

宇宙で一番ピュアな愛が、地球を救う力になる。
ピクサーが贈る、29世紀のラブストーリー


■「モンスターズ・インク」「カーズ」のスタッフが結集!
ディズニー/ピクサー史上最大のスケールで贈る、“愛”と“感動”の最高傑作!

■ピクサーファンはもちろん、子どもから大人までファミリーで楽しめるストーリー!広大な宇宙に飛び立つひとりぼっちのロボット“ウォーリー”の大冒険!

_h475_wallebamen.jpg

【ストーリー】
 29世紀の地球。地球は荒れ果て、どこもかしこもゴミだらけ。
 人類が地球を脱出した後に残された最後のロボット、ウォーリーは700年もの間たったひとりでプログラムされたゴミ処理の仕事を続けている。そんな彼の楽しみは、ゴミの山から“宝物”を見つけること、そしてゴミの中から見つけたミュージカル映画『ハロー・ドーリー!』のビデオを見ること。映画のようにいつか誰かと「手をつなぐ」ことを夢見ている。
 ある日、そんな彼の日常が大きく変わった。大音響とともに地球に着陸した宇宙船から現れたピカピカの最新ロボット、イヴに恋をしてしまったのだ。ウォーリーの願いは唯一、イヴと手をつなぐこと。しかしイヴには人類の将来の鍵をにぎる重大な使命を帯びていた。そうして、広大な宇宙まで飛び出してウォーリーとイヴは想像を超える大冒険の旅に出ることになるのだった・・・。

声優:ジェフ・ガーリン/ベン・バート/エリッサ・ナイト ほか
監督:アンドリュー・スタントン
脚本:アンドリュー・スタントン ほか


すてきな映画でした!しかもほとんどセリフらしいセリフはないんだけど、感情やら内容がわかりやすい!さすがディズニーって感じですかね(^^ゞ
ロボット同士の友情!?恋愛じゃないよね(^^ゞ ウォーリーの表情がかわいいですよ(V)o¥o(V)・・・ロボット(機械)なのに。。。





☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆




遠くても・・・

2009年04月22日 06:57






『遠くても feat.WISE 』-西野カナ-

遠くても feat.WISE(2009年3月18日)

* 収録曲:1. 遠くても feat.WISE 2. GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN 3. Saturday☆Night feat.GIORGIO 13


西野 カナ(にしの かな、1989年3月18日 - )は、日本の女性歌手。三重県松阪市出身。所属レコード会社はエスエムイーレコーズ。所属事務所はニューカム

⇒⇒オフィシャルサイト








ちょっと・・・

2009年04月21日 06:01

2度あることは・・・なんどもある!?

制作した人には申し訳ないけどm(__)m これは最後まで見ることができませんでした。いまいち面白さが


『ターミネーター・プラネット』
c101151291_l.jpg
『バイオハザード 3077』の監督&主演コンビによるSFアクション。人類がミュータントと化した惑星を舞台に、未来を守るために戦う女性戦闘型アンドロイドの活躍をスリリングに描く。


やっぱり"パッケージ"に騙された!?期待して見るからがっかりさせられる!?と、毎回書きながら・・・借りてしまう(^^ゞ




☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

週末

2009年04月20日 06:45

3連休しました(^^ゞ 久しぶりになんの心配ごともなく、考え事もなく・・・気持ち的にはゆっくりできた感じ

初日は・・・気持のいい天気だったので、早起きで洗車しましたvvいつもよりは丁寧な洗車!!

WAXとまではいかなかったけど(^^ゞマットも洗い、掃除機もかけ・・・とても気持ちがいいです(V)o¥o(V)

二日目は青森へGo=>Go=> 買い物と気分転換に!?

びくドン(びっくりドンキー)でランチし、ドンキホーテに行き・・物色!!行ったついでにあちこち寄ってきました(#^.^#) ~でも往復200km運転手は疲れます(ーー;)

最終日はおうちでマッタリ!?

090419_2013~01

こんなんでもやられます!!ある意味元気の源なんだけど(^^ゞ。。。

6月には横浜行きが控えてるため~買い物出費は控えめにして・・・温存??

と、連休は"あっという間"に終わっちゃいました(ーー;)

♪v(^^ゞ

2009年04月19日 19:36






『エターナル ~永遠人~』-JEMSTONE-
R&B+生バンドという独自のスタイルで強力なグルーヴを生み出すJEMSTONEのセカンドシングル。
⇒⇒⇒オフィシャルブログ

>たまたまYoutubeで見つけた(^^ゞホントたまたま・・・素敵なバラードだと思います(V)o¥o(V)











『ずっとそばに・・・』-Metis-

新星ソウル・シンガー・ソングライター Metis。最愛の母親を亡くした直後に書きおろした、感涙のバラード。

>物凄くTSUTAYAとかでヘビーローテでかかってませんか??♪♪耳に残る歌です(V)o¥o(V)








ドライブに♡

2009年04月17日 11:36

久しぶりに♪気分のいい音楽です。こんな雰囲気の曲大好きです☆☆☆





『Distance』-YOUNGSHIM-





待望の1stフルアルバム♪

YOUNGSHIM(ヨンシン、本名:朴 英心 ぱく よんしん)は、大阪府出身の歌手。在日韓国・朝鮮人。ポニーキャニオン、ARTIMAGE所属。

関西R&Bシーンで活動する実力派女性シンガー。 2008年6月18日、ミニアルバム『LOVE RAIN(ラヴ レイン)』でメジャーデビュー。

シンガーPUSHIMは姉である。    By Wikipedia



お姉さんとはジャンルが違うんですね(^^ゞ ここも姉妹で・・・っていうことはあるんでしょうか??
倖田來未×misono姉妹のように・・・

なんか天気のいい日にドライブに聞きたい音楽です♪♪









やられた(^^ゞ

2009年04月16日 23:12

こんなDVDみたんだけど・・・なんかパッケージだとかなりのアクション期待しちゃうんだけど(^^ゞ

『女教師グロリア』




麻薬組織による殺人事件を目撃してしまった高校教師グロリア。彼女の口を封じようと、組織の人間が休日の学校に乗り込んで来るが……。ペネロープ・アン・ミラーが気丈な女教師を熱演したサスペンス・アクション。

【ストーリー】
ロス郊外の住宅街。平和に見えるこの街だが、裏ではオスカー率いる麻薬組織が暗躍していた。そんな街の高校に赴任した新任教師グロリアは、通勤の途中オスカーが拳銃で殺人を犯すのを目撃する。そしてその事件の犠牲者は、彼女の生徒だった。すぐに事件を警察に通報しようとするが、オスカーからの報復を恐れ、躊躇してしまう。良心の呵責に悩まされたグロリアは、勇気を振り絞り事件を明らかにすることを決意する。しかし一方でオスカーは、目撃者がグロリアであると特定し、口封じのためにグロリアと数人の生徒がいる休日の学校に乗り込んでくる。外部との通信が遮断され、学校は孤立した処刑所と化す。オスカーの脅威が近づく中、生徒を守るためグロリアは、ひとり立ち向かう決意をする・・・。
【解説】
狙われた学園巨悪な麻薬組織による殺人事件。それを目撃した、一人の女教師。真為、組織の脅威が忍び寄る。生徒たちに向けられた、狂気の銃口。そして学校は、孤立した処刑所と化す・・・。愛する生徒を守るため、彼女は教師の殻を脱ぎ捨てる!麻薬・監禁・銃弾・・・アメリカの闇を切り裂く、サスペンス・アクション登場!!

出演:ペネロープ・アン・ミラー/ヤンシー・アリアス/アリソン・ブリー ほか
監督:ハリー・ウィナー
脚本:レイチェル・スチューラー


なぁ~んかパッケージとかなり違う感じがしたんだけど・・・(ーー;)期待外れちゃった感がある
今まででこんなに裏切られた感があった映画はないかも!?(ーー;)

やっぱりパッケージで借りると失敗する率が高い↑俺。。だまされやすい??(ーー;)はぁ~








古くても新しい!?

2009年04月15日 21:58

最近かなりお疲れ気味です(ーー;)p 会社もお疲れ気味なら・・・あらゆるものがお疲れのようで(+_+)

PCがらみなモノが・・・いろいろと。。。

去年の暮れというか、年始めというか・・・一番のメインのPCが(正確にはモニターが!?)おかしくなり、新しいPCが仲間入りしたんですけど、つい最近まで稼働せず(ーー;) セットUPもようやく済みNewが動くようになったかと思えば===




次はプリンターです!!

thumb220x173-images718236.jpg

↑↑こんなレーザープリンター使用してますが・・・使用上(仕様上)NECじゃなきゃ使えないシステムなので(^^ゞ 結構辛いものが(ーー;)

これの印刷汚れが出始め、トナー交換だけじゃ解消されず・・・修理・部品交換しなきゃいけなく。。

これまた修理費が高い↑↑ さてどうするか┐(゚~゚)┌ と、悩んだあげく、中古を購入することに決めましたvv かなりネットで探しました!もう古い型なので新品はありません(あっても買えないかも)

なんで同じ型かというと・・・それはインストなしで、すぐ使えるから(^^ゞあはっ;

今日、早速届いてセッティング!!ちょっとした設定(IPアドレス等)があったけど・・無事使えるよう(V)o¥o(V)

明らかに"中古"でもわが社の今まで使ってたプリンターの何倍もきれいです☆★☆

ま、これであと2~3年持ってくれれば・・・最高でしょ(^_-)-☆ かなり酷使してますから(^^ゞもつかどうかは心配ですが・・・



あとは、みんな(会社)が元気になってくれればOKなんだけど・・・

ウルトラヴァイオレット

2009年04月13日 21:19

こんなのを見始めました たまぁ~に見るアニメのDVD 映画版を見たからっていうのもあるけど(^^ゞ

『ウルトラヴァイオレット:コード044
Vol.1



2006年に公開されたSF映画『ウルトラヴァイオレット』の世界観を踏襲し、オリジナルとして製作されたTVアニメシリーズ第1巻。ウィルスにより最強の戦闘能力を備えた女戦士044(フォーティー・フォー)の運命を描く。

【ストーリー】
美貌と、並外れた戦闘能力を持つ044は、クローンとしてこの世に生を受けた。統合省、ダクサス二世の指示でファージウイルス感染者を殺し続ける044。そんな彼女が幼い頃から見る夢は、存在しない母親を探し求める夢だった。ある日彼女は宇宙で不思議な声を聞く。それは優しく暖かく、044の心に響き ――。
【シリーズストーリー】
044(フォーティー・フォー)は自らの寿命と引き換えに遺伝子操作によってずば抜けた戦闘能力を持つ最強の女戦士。しかしその力と引き換えに、彼女の寿命は残りわずかとなってしまった。そんな彼女に政府から与えられた任務は、吸血鬼集団「ファージ」とその首領「キング」の殲滅(せんめつ)。しかし、044はその戦いの中で若きファージ戦士「ルカ」と出会うが、044は何故かルカを殺すことができない。自分に問う044であったが、その結果、政府側のリーダー「ダクサス・ジュニア」から裏切り者とみなされてしまい、ファージと政府の両方から命を狙われる。傷ついたルカとともに044は逃げるのだが、そんな中044は慈愛に満ちた謎の声を聞くことになる。そして、044とルカは最終決戦へと突き進むことになる。密かな愛を感じながら。

声優:朴□美[パクロミ](Park Ro-Mi)/関智一(SEKI TOMOKAZU)
監督:出崎統(DEZAKI OSAMU)


まだ、一枚目しか見てないので・・・なんとも言えませんが
普段アニメと言えば"ドラゴンボール"派なんだけど(^^ゞ そう言えば今度"ドラゴンボール改KAI"とかう新しいシリーズが放送されるみたいですね

実は映画もミラ・ジョヴォヴィッチが出ててなかなかなんだよね

『ウルトラヴァイオレット』




ミラ・ジョボヴィッチ主演によるSFアクション映画。驚異的な能力を持つ超人間=ファージと、その根絶を目論む政府の抗争が激化。そんななか、ファージのヒロインが人間の少年を守るため、両勢力を敵に回して死闘を繰り広げる。

【ストーリー】
ウィルスに感染した〈超人間/ファージ〉と〈人間政府〉の激しい闘いが始まった。政府が最終兵器として送り込んだのが9歳の男の子だと知った時、彼を守るため、たった一人で立ち上がった殺し屋ヴァイオレット。最愛の夫と子供を政府に奪われた彼女の生きる目的は、もはや復讐しかなかった。果たして人間政府と闘う孤独な殺し屋ヴァイオレットの運命は!?
【解説】
『バイオハザード』のその後、さらに進化した世界を描くサイバー・バトル・アクション大作! ミラ史上最過激!超人的肉体の超絶技アクション! カー・チェイス、格闘技、ガンファイト、殺陣!ミラが連続展開でアクションの全てをみせる! ミラは1年間に渡り、オリンピック選手なみのトレーニングを積んでから撮影に望んだ。銃と剣のアクションで新境地を切り開いた『リベリオン』の監督とスタント・コーディネーターによるアクション! 94分間に9つのアクション・シーン!つまり約10分に1度、ミラの驚異のアクション・バトルが炸裂する!

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ/キャメロン・ブライト/ニック・チンランド ほか
監督:カート・ウィマー
脚本:カート・ウィマー


この映画見てる頃・・・・結構"ヴァンパイア"系の、ヒーロー的な映画をよく見てましたブレイドとかアンダーワールドとか・・・

でも、忙しくてなかなかゆっくり見れません(ーー;)








☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

Good Job!?

2009年04月12日 16:47

実は・・・・・・実話!?(^^ゞあはっ;

こんな映画を見ました(V)o¥o(V) ジェイソンスティサムが出演と言うことで・・・素敵な俳優です


『THE BANK・JOB』




【ストーリー】
ベイカー・ストリートにある銀行の地下に強盗団が侵入し、現金と宝石類を強奪して、行方をくらませた。事件は数日間トップニュースで報じられた後、突然打ち切られる。英国政府による完全な報道規制の裏には、報じられてはならない秘密が隠されていた。その秘密とは英国最大のタブー、王室のスキャンダルだった。
【解説】
英国が封印した、史上最大の銀行強盗!!―これは実話である。奪ったブツは、キャッシュとダイヤと王室スキャンダル。1971年にロンドンで起きた「ウォーキートーキー強盗」をベースに、“9割"が事実の作品!!「ゲット・イット・オン」など70年代の音楽やファッションが満載!「世界最速のインディアン」などで高い評価のロジャー・ドナルドソンが監督。主演は「トランスポーター」シリーズのジェイソン・ステイサム。

出演:ジェイソン・ステイサム/サフロン・バロウズ/リチャード・リンターン ほか
監督:ロジャー・ドナルドソン
脚本:ディック・クレメント ほか


なんだか敵なんだかみかたなんだか、ちょっとややこしい内容かと思った(^^ゞ実は"実話"なことだとは・・・
なんかどこの国でもあるようなことだよね(^^ゞ まだまだ知らないことや世に出回っていないようなことがいっぱいあるんだろうな(ーー;)。。。クリーンな国なんてない!?





★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

あれっ!?

2009年04月10日 21:42

↓この人って、モデルじゃなかった??そんなイメージがあるのは俺だけですか(^^ゞ?

-黒木メイサ-


なんか歌ってるイメージがないんですけど・・・・(>_<)

黒木 メイサ(くろき めいさ 1988年5月28日 - )は、沖縄県名護市辺野古区出身の日本の女優、ファッションモデル、歌手。所属事務所はスウィートパワー。母は日本人で父が日本人とアメリカ人のハーフのクオーターである[要出典]。舞台を女優活動の出発点としている点において、若手人気女優の中では希少な存在である。映画、テレビドラマなどにも出演の場を広げる一方で、ファッション雑誌「JJ」などのモデルとしても知られている。By Wikipedia




『hellcat』-黒木メイサ-


・「Like This」:東芝製携帯電話Sportio(au)TVCFソング
・「Bad Girl」:東宝系映画「クローズZEROII」劇中歌

黒木メイサがアーティストとしてCDデビュー。


あまりTVとかにも出てないですよね?俺が気づかないだけでしょうか(^^ゞ
またまた"沖縄"!!凄いね☆☆ 沖縄は芸能人いっぱいいるよね!!!





■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
      国内最大級のオンラインCDショップ
         ●● @TOWER.JP ●●
話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1018D2+448YEQ+V5O+5YRHF
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

気になる(^^ゞ

2009年04月10日 05:57

スカパーつけたら↓↓これが流れてた♪♪


菅原紗由理 - キミに贈る歌

『君に贈る歌』1stミニアルバム



フォーライフミュージック
“7DAYSオーディション”&“30DAYSオーディション”。
秋田県横手市の女子高校生の
透明感あふれる歌声が、新しい風を感じさせて、
初の合格者としてデビューのチャンスをつかんだ
⇒⇒オフィシャルウェブサイト


秋田県出身ということで、ものすごく親近感がわく(^_-)-☆ 下手すると自分の子供でもおかしくない年齢(ーー;)ショ~~ック。頑張ってほしいですね(V)o¥o(V)
短期間な!?オーディションで受かるって・・・よっぽどの実力が無いとできないことだよね!?なにかビビッときたんですかね(^^ゞ







疲れた時は!?

2009年04月09日 05:57

・・・やっぱり"甘いもの"?!ですよね(^^ゞ

090407_2009~01

↑↑かりんとうですよvv  なんで??ってか(^^ゞ

年に一度会社に売りに来るんです!!お付き合いで購入

あんま、甘いもんは得意じゃないんだけど・・・ 毎日少しづつ消化してますよ(ーー;) いろいろな種類が入っているからそんなに飽きないんだけど・・・やっぱ。甘い(ーー;)

ノリノリ(V)o¥o(V)

2009年04月08日 05:45




『WOW WAR TECHNO』-Saori@destiny-
エレクトロ・ポップ・アイドル、Saori@destinyのミニ・アルバム。メイン・プロデューサーにTerukado、サウンド・プロデューサーに月刊プロボーラーと、気鋭のアーティストが関わった注目作だ。

アーティスト:Saori@destiny
曲目タイトル:
1.WOW WAR TECHNO[4:29]
2.ブリーズ・ブリーズ・ブリージング[3:48]
3.EZ DO DANCE[4:21]
4.ロスト[4:18]
5.スパイラル[3:44]
6.弱虫ハート[3:49]
7.ステンレス・スターライト[4:19]
8.ブリーズ・ブリーズ・ブリージング (spring breeze rmx)[3:38]


最近レゲェ調のモノばかり聴いてたんで(^^ゞ久しぶりですよ、こんなノリノリ♪♪♪
これからのシーズン、ドライブにぴったりな一枚かな(^^ゞ イケイケ(V)o¥o(V)





配信楽曲110万曲!音楽ダウンロードは『OnGen』

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
      国内最大級のオンラインCDショップ
         ●● @TOWER.JP ●●
話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1018D2+448YEQ+V5O+5YRHF
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

らぁめん

2009年04月06日 21:02

昨日は『北朝鮮』のミサイルでプチ緊張感があったね(@_@)

そんな日ではあったけど・・・MyBirthdayでした(^_^)v 何をするでもなく・・・・

ランチでらぁめん食べました

↓↓↓
1129289857_22.jpg

どうよ(V)o¥o(V)バースデーランチ

『らぁめん元気屋 大館店』
大館市清水二丁目1-57 電話0186-49-4322 営業時間/11時~22時 年中無休

"元気みそらぁめん"だったかな(^^ゞそれにセットで・・・

お店は、俺が食べてる最中に満席に!! すごいね(^^ゞ

・・・と、寂しめのBirthdayでしたが。。。前向きに行きまっせ(V)o¥o(V)

P.S

2009年04月05日 09:15

こんな映画(DVD)を見ましたvv これは予告をみて借りようか~どうしようか~
そしたら、社長がタイミングよくくれました!! いつもありがとうですm(__)m

『P.S. I Love You』





『マディソン郡の橋』の脚本家が、ベストセラー小説をヒラリー・スワンク、ジェラルド・バトラー主演で映画化したやさしい愛の物語。最愛の夫を失ない悲しみに暮れるホリーのもとに、あるものが届けられて……。

【ストーリー】
最愛の夫ジェリーを亡くし、絶望に打ちひしがれる妻・ホリーのもとに、ある日ジェリーからのメッセージが届く。それから次々と様々な方法でホリーのもとに届けられる“消印のない”手紙。最愛の夫を失った悲しみと、最愛の人に出会えた幸せをかみしめながら、友情、そして家族の愛に支えられ、ホリーは徐々に生きる力を取り戻していく……。

出演:ヒラリー・スワンク/ジェラルド・バトラー/キャシー・ベイツ ほか
監督:リチャード・ラグラヴェネーズ
脚本:リチャード・ラグラヴェネーズ ほか
原作:セシリア・アハーン


『P.S I LOVE YOU』って映画なんですけど・・・・

死んでしまった夫から、消印のない手紙が・・・・そんな話の展開で(^^ゞ

いろんな展開で手紙が届いて、主人公が元気を取り戻していく。。

そして手紙の最後には必ず・・・"P.S I Love You"

ん~~なんて素敵なお話なんだろうと見ていたけど・・・もうちょっと泣けるような話かと思ったけど案外そうでもなかったし・・・えっ(@_@)そんなオチ??って感じ。。

もぅちょっとかな(ーー;)。。。←率直な感想(^^ゞ

















2009年04月04日 07:51

もぅ歌姫の定番と言えば・・・『浜崎あゆみ』デビュー当時はあまり好きじゃなかったんだけど(^^ゞある時をきっかけに聞くようになり(V)o¥o(V) 好きです

『NEXT LEVEL』-浜崎あゆみ-



浜崎あゆみ、10枚目のオリジナル・アルバム。歌詞、歌唱、アレンジ、楽曲、その全てに新たな要素を加え、これまでの10年を昇華し、さらに次のステージへと進化し続けるayuの姿がここに。DVDには、圧倒的な世界観を確立し、その企画・映像美とも世界トップレベルを誇るビデオクリップや、その撮影風景でのオフショットをおさめた貴重なメイキングも収録。そして、2008年大晦日に国立代々木競技場第一体育館にて開催され、自身最長記録となる3時間半に渡ったライヴ「PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A」のライヴCD付き。ライヴでは初披露となる曲やデビュー・アルバムからの曲など、正真正銘“プレミアム”ライヴとなった貴重なライヴ音源を、浜崎あゆみ初となるライヴCD化。




『THANX』-愛内里菜-




デビュー10年目の幕開けを告げる、たくさんの感謝が詰ったニューアルバム!“ありがとう三部作”としてリリースされた最新シングル「アイノコトバ」をはじめ、「君との出逢い ~good bye my days~」、「Friend」、「素顔のまま」など、全12曲収録。
毎日の中に溢れている様々な“ありがとう”をLOVE & ROCK & THANXで奏でた愛内里菜10年目の1stアルバムがここに完成!!
初回限定盤Aには昨年Zepp Osakaで行われた「RINAMATSURI 2008」のライブの模様を全20曲、100分の大ボリュームで収録したLIVE DVD付。
初回限定盤Bには「君との出逢い ~good bye my days~」、「Friend」、「アイノコトバ」の“ありがとう三部作”を完全収録したMUSIC CLIP DVD付。(Friendのクリップは- special edition-ではございません。)
オフィシャルWEBサイト☆☆☆より

久しぶりのアルバム。。最初はルックスで聴き始めた愛内里菜!!(V)o¥o(V)
ビックリしたのが、歌ってる時の声と普段話してる時の声にすごくギャップがあること(@_@。なんでも発声の仕方がちがうとのこと←納得しましたが(^^ゞ。。
なんだかんだもう10年になるんですね(^_-)-☆頑張ってほしいですね






「見る」「読む」「聴く」

全てが楽しい音楽ダウンロードサイト

『OnGen USEN MUSIC SERVER』


おうちで焼き×2

2009年04月02日 06:40

・・・・って。これこれ。(^^ゞ おうちで『たこ焼き』関西なら当たり前な光景!? 秋田じゃあまり見ない!?!?

090401_1846~01
090401_1855~01

↑↑ちょっと前にこのたこ焼き機を弟が買ってたんだけど・・・

ようやくデビューしました(^^ゞ ま、関西じゃないから一家に一台ってことはないよね(^^ゞ

なんでもたこ焼き用の粉を買ってきて作ったんだけど・・・これまた結構いけるvv

ゆっくり焼くタイプなので、焼くのと待つのがとても大変ですよ(ーー;) でもうまかった!!

いい味してた!! でも、さすがに御飯のおかずにはできなかった(ーー;)秋田県育ちですから。。

ようやく・・始動?

2009年04月01日 20:26

帰ってきたね~~かおる姫こと『菅山かおる』(^_-)-☆

kaoru.jpg
↑気づいたらブログも始めたみたい(^^ゞ

室内のバレーは引退してしまったけど・・・今度はビーチバレーで帰ってきてくれましたvv

先日、練習を公開してましたね。。ちょっと水着に抵抗あるけど・・・変な意味じゃなく(^^ゞなんかイメージと違うなぁ~と思って。。。でもビーチに行くとは驚きです!!


全日本に入る前Vリーグの試合を見に行った時、本人を生で見たんですが・・・そのころはあまり興味をひかなった(ーー;) 写真撮っておけばよかったと、ちょっと後悔してます

全日本の時はアタッカーとリベロと・・いろいろこなしてましたね☆俺は、あの耐久時間の長いスパイクが好きです!身長もべらぼうに高いわけじゃないので・・・あのキレのスパイクは格好いいと思います

これからはライバル"浅尾美和"!?(^^ゞなんて・・・是非がんばってほしいですね(^_-)-☆

(V)o¥o(V)みんなで応援しましょう!!!


最近の記事


