
--年--月--日 --:--


洋ちゃん

2009年03月31日 09:04

ようやく見ました(V)o¥o(V)
↓↓↓

『アフタースクール』




大泉洋 主演!30代になった、かつての同級生たちが織り成す“大人の放課後”
行方不明の友人、同級生を名乗る探偵、大人の放課後には何かが起きる!!
笑って、驚いて、巻き込まれて、グッとくる。驚きエンターテインメント!

★劇場興収6億円のスマッシュヒット!!
2008年5月24日~渋谷シネクイントほか全国150館にて公開、観客動員数350万人突破の大ヒット!!

★人気・実力を兼ね備えた魅力のキャスト陣!!
「水曜どうでしょう」等のバラエティ番組に加え、映画「ゲゲゲの鬼太郎」など今や人気俳優としての地位を確立した大泉洋、映画「間宮兄弟」をはじめ、様々な映画・ドラマで活躍する佐々木蔵之介、そして大河ドラマ「篤姫」で大ブレイクの堺雅人と、豪華キャスト陣が出演の話題作!!

★「運命じゃない人」でカンヌ4冠を獲得した、内田けんじ監督が描く最新作!!
緻密で先のよめない展開はユーザー満足度抜群!ぴあ満足度調査でも93.2点と今年度最高級の評価!!


楽天ブックスでのDVDランキングを見る

【ストーリー】
母校の中学校で働く人のよい教師・神野(大泉洋)の元に、かつての同級生だと名乗る怪しい探偵・北沢(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。北沢は神野の親友で同じく同級生、現在は一流企業に勤めるサラリーマン・木村(堺雅人)の行方を追っていた。心ならずも神野は木村探しに巻き込まれてしまう・・・。人を疑うことを知らない男と、人の裏側ばかりを見てきた男。ちぐはぐコンビの捜査活動から、神野の知らなかった、友人・木村の一面が次々と明らかになり、物語は思いもよらぬ方向へと向かっていく・・・
【解説】
甘くみてると、ダマされちゃいますよ。




出演:大泉洋/佐々木蔵之介/堺雅人 ほか
監督:内田けんじ
脚本:内田けんじ


なんかタイトルからイメージする映画じゃなかった!なかなか手の込んだ映画かな(^^ゞ
大泉洋が、これまたいい味出してる。。最高だね☆☆

予定外(ーー;)

2009年03月30日 22:06

アンテナ良し!!テレビ良し!!俺・・・●●●(#^.^#)

先日テレビが壊れた~なんて日記、書かなかったっけ(^^ゞ? しょうがないので・・・・

090329_1841~01

買っちゃいましたよ・・・液晶TV(V)o¥o(V) ちょっと買う時期が早かったような気もする(ーー;)

ホントはギリギリまで待つ予定だったんだが・・・・TVが壊れてしまったからしょうがなく。。。

今まで使ってたブラウン管のTVを親にやって、自分は早々と地デジTV(^_-)-☆

過去最高の大きさのTVですvvやった!! ある意味必要なものだけど・・・自分へのご褒美かな(^^ゞ

デカけりゃいいってもんじゃないけど・・・やっぱ"大"は"小"を兼ねる!!

地デジはスッキリで見やすいけど・・液晶が見慣れないため、少々疲れます(ーー;)

映画とか見るときはデカくて最高です!!


・・・安いとこ探すの苦労しました(通販で買いましたので(^^ゞ)

今時期・・・ぴったり!

2009年03月29日 19:19






『さくら~あなたに出会えてよかった~』-RSP-

高野健一の『さくら』を、高野本人プロデュースのもと大胆サンプリング。「さくらさくら会いたいよ」というフレーズが耳にこびりついて離れなかった人も多かったあの名曲が、さらに進化して人々の心に直撃します。


もう"卒業"・"卒園"な行事もボチボチ終了かな(^^ゞ
今度は"入学"・"入社"な時期が始まるね。。こんな世の中だけど・・・新人さんにはがんばって欲しいですね☆☆ 出会いな時期ですね(V)o¥o(V)

そんな雰囲気にぴったりな曲♪だと思います・・・春ですね(^_^)v






-----------------------------------------------
国内最大級のオンラインCDショップ<<@TOWER.JP>>
話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1018D2+448YEQ+V5O+5Z6WZ
-----------------------------------------------

憧れ女性ちぇっく!!

2009年03月28日 09:33

mixiのお友達の所に行ったら↓↓こんなチェックがあったのでやってみたよ(^^ゞ


『憧れ女性ちぇっく』

まず、ロリコン属性評価ですが、アバニさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (261.4点)
2位 misono (257.8点)
3位 小阪由佳 (254.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


以上のような感じですけど(^^ゞ。。あたってるのかな!?・・・嫌いじゃないですけど(^^ゞ

やっぱり、かわいい♡

2009年03月27日 06:43

ジェシカ・アルバFANなので・・・(^^ゞみなきゃいけないでしょ!?

実際こんな話があるのだろうか!?

『THE EYE/アイズ』




角膜手術を受けた盲目のヴァイオリニスト、シドニー。視力の回復と同時に見えないはずの不気味なものまで見えるようになった彼女が、衝撃の宿命へと導かれていく。ジェシカ・アルバ主演によるスピリチュアル・ホラー。

【ストーリー】
見えないはずのものが見えたら――そして、その「目」で誰かを救えるとしたら――幼い頃に視力を失った盲目のヴァイオリニスト、シドニー(ジェシカ・アルバ)は姉の勧めで角膜移植手術を受ける。ところが次第に視力が回復していくにつれ、自分の目には「見えないはずのものが見えている」ことに気づくようになる。カフェで突然襲いかかってくる女性、マンションを徘徊する少年、見ず知らずの不気味な部屋の風景、怪しげな黒い影、106という謎の数字……。なぜ自分にだけ、次々と不可解なものが見えるのか?真相を探るうちに、シドニーは角膜を提供した女性に哀しくも衝撃的な過去があったことを知る。そしてこの「目」は、それを受け継いだシドニーが果たさなければならない「ある宿命」も映し出していた ――。
【解説】
主人公シドニーを演じるのは、『ファンタスティック・フォー』『シン・シティ』など数々の大ヒット作で世界を魅了し続けるハリウッド女優、ジェシカ・アルバ。最近では待望のベビーも誕生し、まさに実力、話題性共に世界中が注目する旬のトップスターの地位を確立。今回はトレードマークの笑顔を封印し、さらなる演技の幅を見せるべく新たなジャンルに挑む。

出演:ジェシカ・アルバ/アレッサンドロ・ニヴォラ/パーカー・ポージ
監督:ダヴィド・モロー ほか
脚本:セバスチャン・グティエレズ


目と限らず・・・移植したらこんなことが起こってしまうのだろうか??
確かに若干の拒否反応くらいはあるだろうけど、前の持主の思いやら、気持ちまでが??・・ありえない

でも、神がかりな話ならあるかもしれないね(^^ゞ

しかし、『ジェシカ・アルバ』はやっぱりかわいいですね(V)o¥o(V) メチャいいですvv

でも、もう人妻。。こんなかわいい嫁さんがいたら最高ですよね☆★☆













☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

☆BEST☆

2009年03月25日 21:49

久々のリリース♪vv




『THE BEST 2002-2009』-Sowelu-

Soweluのすべてが詰まった、聴き応えのあるBESTアルバム!

デビューから7周年を前にリリースとなる、Sowelu初のベスト・アルバム。プレデビューシングルである『across my heart』はもちろん、デビューシングル『beautiful dreamer』から最新のシングル『MATERIAL WORLD』までのすべての表題曲を収録。さらに『パールカラーにゆれて(山口百恵のカバー)』『September(Earth Wind & Fireのカバー)』などのカバー楽曲に加え新曲『AINOTE』を収録した全32曲、聴き応えのあるベスト・アルバムです。初回生産限定盤のみ、全26 曲のミュージッククリップ集DVD付き。

今、車で聴いてます♪♪♪いいね♡♡♡

なにがいいって!?なんだろう??雰囲気?ノリ? ← "!"やら"?"が多いね(^^ゞ


無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』

みもとちい

2009年03月24日 19:31

この人、初めて知りました(^^ゞ

↓↓美元智衣





『I miss you』-美元智衣-

遠距離恋愛、不安、葛藤、別れ、決心....。
ドラマティックな出会いと別れのシーズンを彩ります。
BS朝日連続ドラマ「ラストメール」主題歌「Miss You」他、ライブで高い評価を得ている「群青なる想い」が初CD収録。





-----------------------------------------------
国内最大級のオンラインCDショップ<<@TOWER.JP>>
話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1018D2+448YEQ+V5O+5Z6WZ
-----------------------------------------------

いい雰囲気♡

2009年03月23日 19:53

このスローな感じがいいんだよね~~  レゲェ~調おすすめですよ


『LOVERS POP』-LOVERS ROCREW-




あの夏を思い出させてくれる名曲をラバーズレゲエに乗せてお届けするJ-POPカバーアルバム。夜の海辺でまったり、この曲と一緒に・・・。元祖カバーアルバム「COVER LOVER PROJECT」の一人として活躍しているNaomile(ナオミール)をボーカルにフィーチャー。その歌声は聞くたびに切なさや懐かしさが込み上げてくる。そんなサウンドをうまく引き出すトラックメイカーはご存知、湘南乃風や最近ではINFINITY 16 welcomz MINMI、MOMIN等の楽曲制作を手掛ける”Blood”I率いるRiddimixが制作。J-POPの名曲をラバーズでカバーした作品は、誰もが聞いた事のあるミリオンセラー揃い!!



・・・・なんで今更!?って感じかな(^^ゞ
たまたま買い物に寄ったSHOPで流れたんです。。良くありがちな、ジュークBOX風のCDプレーヤーでかけてました♪♪♪

思わず足を止めちゃいましたよ。。  今の時期だからちょっと時季外れ的な感じもするけど・・・夏に聞いたらこれまた最高なんだろうなぁ~(V)o¥o(V)

他、こんなシリーズも・・・・
⇒⇒⇒LOVERS POP Pure / LOVERS ROCREW
⇒⇒⇒LOVERS POP FLOWER / LOVERS ROCREW

お部屋のBGMにいいと思いますよ(V)o¥o(V)





無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』

-----------------------------------------------
国内最大級のオンラインCDショップ<<@TOWER.JP>>
話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1018D2+448YEQ+V5O+5Z6WZ
-----------------------------------------------

買っちゃった(^^ゞ

2009年03月23日 06:43

以前日記にも書きましたが・・・・

今、とてもハマってるキャラ『ウサビッチ』

090322_1338~01
  ⇒⇒⇒『VILLAGE/VANGUARD』


この、携帯ストラップ買っちゃった(V)o¥o(V) わざわざ隣県まで行って***(^^ゞ

なにせ地元にはこれを売ってる店がないもので・・・

『ポンコツ車・モスクビッチ号』も売ってましたが、ちょっとお高くて買えませんでした(ーー;)

でも実物のおもちゃが見れて良かった!(^^)!

誰か買ってくれなかな~~~








あったら・・・いいか!?

2009年03月22日 08:36

こんな素敵なスーツ!!

面白そうだなと・・・みたら、やっぱり面白い(V)o¥o(V)

・・・でも、なんかいろいろ考えさせらた映画だったな(ーー;)

『ハンサムスーツ』





■ストーリー
理想の外見を手に入れれば、どんな恋の上手くいく!?大木琢郎、33歳、独身。彼は死んだ母親が残した庶民的な定食屋「こころ屋」を営む心優しいブサイク。料理の腕前も人柄も完ぺきでお店の人気者だが、女性とはまったく縁がない。ある日「こころ屋」に新人アルバイトで超美人の寛子ちゃんが入ってくる。彼女の一挙一動に胸がキュンキュンする豚郎。ついに、思い切って告白するが、あっさり振られてしまう。その後、琢郎はスーツを買いに行った洋服の青山で、着るだけでハンサムになれる「ハンサム・スーツ」を手に入れる。ハンサムな男に変身した琢郎は、光山杏仁として、瞬く間に人気カリスマモデルとなる。 これで寛子ちゃんにも好かれるはず、だったが…。

出演:谷原章介『ラブ★コン』『ザ・マジックアワー』『スカイ・クロラ』/塚地武雅(ドランクドラゴン)『キサラギ』『間宮兄弟』/北川景子/佐田真由美/大島美幸/池内博之/本上まなみ

脚本:鈴木おさむ/監督:英 勉/ビジュアルディレクション:飯田かずな/音楽:川口大輔/テーマ曲:渡辺美里「My Revolution」



テーマ曲もそうだけど、挿入かも懐かしい曲♪ばかり・・・・
でも、実際こんなスーツがあったらどうだろうね!?着るのかな??・・俺;
でも、やっぱり自分は"自分"でありたいかな(^^ゞ もうちょっと"素"の自分で、前向きにがんばろう

ちょっとだけ気持ちのわかる、勇気ももらった映画でした(V)o¥o(V)

立て続けに・・・

2009年03月20日 15:00

昨日おとといと・・・DVDを見ちゃいました(^^ゞ

あまり普段の日は見ないんだけど。。見たらやめられなくなってしまって(^^ゞ。。ということで・・・・

早速レンタルが開始になりましたね☆☆☆↓↓↓

『容疑者Xの献身』




天才物理学者 VS 天才数学者。
「ガリレオ」シリーズ最新作


★福山雅治、映画初主演! 大ヒットドラマから大ヒットムービーへ!
福山雅治4年半ぶりのドラマ主演として注目を集め、2007年オンエアされたフジテレビ・月9ドラマ「ガリレオ」。最高視聴率24.7%を叩き出し、ドラマ史に残る国民的大ヒットを記録した!そのドラマ放送から1年、福山雅治、映画初主演で『容疑者Xの献身』としてスクリーンに登場し、こちらも大ヒット!

★豪華俳優陣が勢揃い!
キャストには福山雅治、柴咲コウの物理学者と新人刑事のコンビはもちろん、北村一輝、渡辺いっけい、真矢みき、品川祐のオリジナルメンバーに、事件の鍵を握る美しき容疑者・花岡靖子役に松雪泰子、そして、湯川が生涯で唯一天才と認める数学者・石神哲哉役に堤真一と、2008年度最高の話題作に相応しい豪華な顔ぶれが勢揃いした!

★原作・東野圭吾×監督・西谷弘×脚本・福田靖! 音楽もスペシャル!
原作は大ベストセラー作家・東野圭吾の最高傑作にして直木賞受賞の「ガリレオ」シリーズ最新作『容疑者Xの献身』。監督は「白い巨塔」そして「ガリレオ」を手がけた西谷弘。脚本は「海猿」「HERO」「CHANGE」の福田靖。また、主題歌には福山&柴咲のスペシャルユニット「KOH+」がオリジナル主題歌「最愛」を提供、と非常に豪華なスタッフが揃った!

★劇場大ヒット!
劇場は大ヒット!動員360万人、興収45億6,800万円、410スクリーン突破(08/11/25付)!4週に渡って興行収入No.1を記録するなど、ドラマに引き続き国民的大ヒットとなった!

【ストーリー】
発見された男性の死体は顔がつぶされ、指を焼かれていた。死因は絞殺。身元は富樫慎二(無職)であることが判明。貝塚北警察署の刑事・内海薫(柴咲コウ)は捜査に乗り出す。富樫の別れた妻、花岡靖子(松雪泰子)のアリバイを確認していたある日、その隣人が湯川と同じ帝都大出身であることを内海は知る。隣人の名は、石神哲哉(堤 真一)。高校で数学教師をしている。物理学者・湯川学(福山雅治)にとって「僕の知る限り、本物の天才」と評する男だ。内海から事件の相談を受けた湯川は、天才的頭脳の持ち主ゆえに、かつて唯一理解し合うことが出来た“親友”が事件のウラにいるのではないかと推理する・・・。虚言、盲点、心理戦、ブラフ、様々なトリックが複雑に絡まった天才数学者が仕掛けた難問に「探偵ガリレオ」が挑む!!

出演:福山雅治/柴咲コウ/北村一輝 ほか
監督:西谷弘
脚本:福田靖
原作:東野圭吾
プロデュース:清水賢治 ほか
「容疑者Xの献身」

>これは以前にも書いたんだけど・・・劇場にも足を運んでみた映画です!!なかなか請った結末
>犯人が分かってても、なんでこうなったのかが・・・(^^ゞへへへハマりましたね





『アイアンマン』



その強さ、装着!
史上最もセレブなメカアクションヒーロー登場!

自社兵器のデモ実験に参加したトニー・スタークは、テロ組織に拉致され兵器の開発を共用されてしまう。だが、天才発明家でもある彼は、敵の目を盗み、戦闘用パワードスーツを作り出し、脱出に成功。その後、自社兵器がテロ組織に悪用されていたことを知り愕然としたトニーは、最先端の技術を駆使し圧倒的な破壊力を持つ新たなパワードスーツを開発。テロを撲滅するため“アイアンマン”となり、命をかけて戦うことを決意する!

【ストーリー】
アフガニスタンで自社兵器のデモ実験に参加したトニー・スタークは、テロ組織に襲われ拉致されてしまう。胸に深い傷を負い捕虜となった彼は、組織のために最強兵器の開発を強制される。トニーは装着することで、圧倒的な破壊力とパワーを発揮できる戦闘用パワードスーツを敵の目を盗み開発。敵地からの脱出に成功するが、奇跡的に生還したトニーは、ある事実を知り愕然とする・・・。自らが社長を務める会社が開発した兵器がテロ組織に使用されていたのだ。トニーはその償いをすべく、テロ撲滅に命を捧げることを決断。最先端の技術を駆使し、新たなパワードスーツの開発に着手する。
【解説】
驚異の全世界メガヒット、No.1アクション・ムービーその強さ、装着!史上最もセレブなメカアクション・ヒーロー登場!

出演:ロバート・ダウニーJr./テレンス・ハワード/ジェフ・ブリッジス ほか
監督:ジョン・ファヴロー
脚本:アントニオ・ファーガス ほか
「アイアンマン」

>これもアメコミ!?コテコテのヒーローものかと思ったけど・・・そうでもない(^^ゞ
>笑いあり?間抜けな社長のセレブなヒーローもの!?どっか社長らしくないところがいいかな(^^ゞ
>いかにもアメリカらしい!?







★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

リッチ!?

2009年03月20日 06:41

特にイベント事があったわけでもないが・・・昨日の我が家の晩御飯はちょっと贅沢な感じだった

ぬぁんと(^^ゞ『海鮮丼』であります(V)o¥o(V)

090319_1833~02

こんな食事はなんか"めでたい"ことか、"イベント"がないとでてきません(ーー;)

たまたま今、妹が某回転寿司屋さんにバイトにいってるもんで・・・たまにお寿司は食べる機会があるんだけど(^^ゞ海鮮丼は初めてですね

とてもおいしく頂きましたm(__)mごちそうさまです!!

歌だ♪♪+α

2009年03月19日 06:53

この人も久々の海外版♪♪ 何年ぶり?? なんだかんだ言って・・・やっぱすごい人だ☆★

『This Is The One (US) 』-Utada-




“Utada”名義でのセカンド・アルバム。参加プロデューサーはスターゲイト、トリッキー・スチュワート。日本盤のみエキストラ・リミックス2曲収録。 *↑US版
⇒⇒日本版はこちら




『KOKIA ∞ AKIKO ~balance~ 』-KOKIA-





いつも思うことですが・・・この人の声は澄んでてとても癒されますね☆
なっか、説得力があるというか~力強さも感じるときがある。。でもやさしいんだよね(^_-)-☆

2枚同時リリースで、一枚は通販でしか買えないCDのようです(^^ゞ





-----------------------------------------------
国内最大級のオンラインCDショップ<<@TOWER.JP>>
話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1018D2+448YEQ+V5O+5Z6WZ
-----------------------------------------------

D.M.C

2009年03月18日 12:28

どうよ、これ??(@_@;)



金玉ガールズ【デタラメ・マザコン・チェリーボーイ ~for the movie~】





・・・・ちょっと気になったので(^^ゞ載せてみたけど。。。

なんとしたらよいですかね。。。

日&米

2009年03月18日 12:09

BOAすごいね☆☆☆どんどん成長してる感がある(^o^)

こんかいのリリースされたアルバムは・・・国内BESTとアメリカデビューアルバムの同時リリース♪



『BEST & USA』-BoA-





BoAの2作目にあたるベスト・アルバムは、なんと「ベスト・アルバム(日本)」と「デビュー・アルバム(USA)」という、特性も言語も異なる2つのアルバムを1つにパッケージした「2 in 1 アルバム」として発売。日本でのヒット曲の数々に加え、世界の豪華プロデューサーが顔を揃えるアメリカ楽曲を同時に楽しめるBoAにしか作れない作品。先行シングル「永遠」やCrystal Key&VERVAL(m-flo)をフィーチャリングした楽曲、着うたでもヒットをとばした「メリクリ」、BoA最大のヒット曲「VALENTI」を新たにレコーディング&アレンジして収録。DVDには「DO THE MOTION」以降のビデオ・クリップと全米デビュー楽曲「Eat You Up」のビデオ・クリップや全米での様子を追いかけた特典映像を収録。


アルバム自体ひっさびさなのに(^^ゞすごいことだ!!

歌もダンスも磨きがかかってるねvv あの幼かったデビュー当時!今はすっかり素敵な女性

まだかなり若いんだよね(^^ゞ。。今度は世界に向けてがんばってほしいですね☆♪☆♪☆





-----------------------------------------------
国内最大級のオンラインCDショップ<<@TOWER.JP>>
話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1018D2+448YEQ+V5O+5Z6WZ
-----------------------------------------------

れぁ・・・ですか!?

2009年03月18日 06:43

こんなモノが手に入ったvv

090317_1917~01

auグランドコート

090317_1918~01

別にauの社員でもないし(ーー;)。。知りあい・友人がauにいるわけでもない(ーー;)
(強いて言うなら・・・auユーザーです(V)o¥o(V))

なのに・・・新品であります!! もぅ冬が終わるというのに・・・・でもこれ軽くてよさそうvv

ま、なんでかというと・・・おふくろが知り合いから頂いてきたとのこと。。その知り合いも3着くらいもらったとか!? あるところにはあるんですかね(^^ゞ

社員でもない俺が持ってるって・・・意外にレアじゃないですか??(V)o¥o(V)

今年はもう着ないと思うので、来年着させていただきますよ(^_-)-☆

FANです(V)o¥o(V)

2009年03月17日 06:46

早速!?と、言うわけではないけど(^^ゞ。。。

ようやくネットSHOPが完成したみたいなので・・・紹介しますvv ← 一応許可をいただいたので(^^ゞ

以前もちょこちょこ紹介はしてたんだけど・・・

手作りアクセ~ 友人の奥さんが手掛けてるんですけど・・・

元!?現役!?デザイナーさんなので、センスも抜群!というか、俺は好きです☆☆☆

そんな夫婦はとてもおしゃれさんです!!どっちもなかなかのセンスがあると(^^ゞ



『手作り雑貨・アクセサリー sugarless』
sugarless.jpg

・・・と、こんな感じでやってます ⇒⇒⇒お店はここ


いつも思うことですが・・・・何か才能があるってうらやましいです(^^ゞまた、手も器用で・・・

ここまでくるのにかなり大変だったみたいです。。これからもがんばって欲しいし、俺も陰ながら応援できればと思ってます(V)o¥o(V)


これかもよろしく!!友人よ(V)o¥o(V)

どっぷり

2009年03月15日 09:27

最近この"キャラ"の話題ばっか!!

ってか、だってとてもイイキャラしてんじゃん。。ホントハマってます。。グッズもいろいろ~~ほっすぃ~







素材
ストラップ部分:鉄、紐
マスコット部分:ATBC-PVC

サイズ
ストラップ:全長約130mm×15mm
マスコット:全長約52mm×15mm

ウサビッチとは
ロシアの監獄で快適な収容生活を満喫中のウサギ、キレネンコとプーチン。時には看守とのイザコザから、ユルくて楽しい毎日が意外な展開に発展したり……。 リズミカルな展開にドタバタ満載!トラブルはてんこ盛り!独特のセンスで定評を集めるカナバングラフィックス制作を担当した良質のシチュエーションコメディ。






詳細
シーズン2の逃亡車がプルバックで登場!!
ボコボコのボンネットや銃弾もしっかり再現。
後に引いてかっ飛ばせ!!

サイズ
H39×W80×D40mm


↑↑いま、この2点が欲しいですね(V)o¥o(V)

笑った×笑った

2009年03月14日 21:05

久しぶりに思いきり笑った映画です(^_-)-☆

独りでみて笑ってるところは絶対他人に見られたくありません(ーー;)

『ゲット スマート 特別版



極秘諜報機関・コントロールに緊急事態が勃発。40種類もの言語を操る最強の分析官マックスウェル・スマートが、犯罪組織に立ち向かう。スティーヴ・カレル主演、天然キャラ炸裂の爆笑スパイ・エンターテインメント。

【解説&ストーリー】
優秀すぎるがゆえに、エージェントになれなかった男――マックスウェル・スマート。分析官として在籍する極秘諜報機関「コントロール」の緊急事態に、最後にして最強の切り札が、ついにその姿を現す!40種類もの言語を自在に操り、テロリストたちがふと漏らした家庭の揉め事からさえも重要情報を読み取る凄腕の分析官。その驚異の分析能力ゆえに、エージェントへの昇格を見送られた男、マックスウェル・スマート。彼の所属するアメリカ諜報機関の本部が、国際犯罪組織「カオス」によって襲撃され、全エージェントの顔と身元が割れてしまうという緊急事態が発生。スマートは、未知のエージェント“86"として極秘任務に就くことになる。自ら成し遂げた肉体改造、敵を惑わす東洋武術、分析官時代の膨大な情報、フル回転する頭脳――そして本人の意思とは関係なく炸裂する天然のユーモア! そう、まさに彼は、最後にして最強の切り札だった!パートナーを組むのは、整形手術によって新しい顔を手に入れたゴージャスボディの女性エージェント 99。ふたりに与えられたミッションは、盗み出された核物質の行方を突き止め、世界規模で進行中の破壊工作を阻止すること。次々に襲いかかる絶体絶命の危機、息をのむノンストップ・アクション、そんな緊迫の状況に、頻繁に舞い降りる笑いのゴッド。まさに『007』も『ミッション:インポッシブル』もが、過去のものとなる瞬間。この秋、マックスウェル・スマートが、本格的アクションと超絶エンターテイメントをひっさげて、スパイ・ムービーに革命を起こす!主演は『40歳の童貞男』のスティーブ・カレル、相棒のエージェント99に『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ、「コントロール」屈指の敏腕エージェント23に『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド』のドウェイン・ジョンソン、そして彼らを束ねるチーフには『リトル・ミス・サンシャイン』のオスカー俳優アラン・アーキン。さらにTVシリーズ『HEROES/ヒーローズ』の“ヤッター!"マシ・オカ演じる秘密兵器の開発者が、“Mr. Q"ばりの独創的ガジェットを披露する!
【解説】
本気で世界を救おうとしている人を、笑ってはいけません。『007』も『ミッション:インポッシブル』をも凌ぐ、スパイ・アクション“エンターテイメント"の、新たな世界基準!

出演:スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/ドゥエイン・ジョンソン ほか
監督:ピーター・シーガル



-----------------------------------------------
国内最大級のオンラインCDショップ<<@TOWER.JP>>
話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1018D2+448YEQ+V5O+5Z6WZ
-----------------------------------------------

[笑った×笑った]の続きを読む

ライブ

2009年03月13日 06:40

ホントは"生LIVE"にいきたいんだけど・・・なにせ、近場でなかなかないもので(^^ゞ
*地元じゃほとんどない(ーー;) 来てもチケットがとれない↓そんな感じです。。。

なので、ライブTV(DVD)などで我慢してます(V)o¥o(V)

この前は年末にやった『浜崎あゆみ』のカウントダウンライブ(スカパー再放送)を鑑賞!!

先日は『浜田省吾』のライブDVDを鑑賞☆★

そんで昨日は↓↓『Superfly』(スカパー再放送)を鑑賞♪♪♪

090313_0546~01

ライブはいいね(^_-)-☆盛り上がりが違う! いつ以来行ってないだろうか!?

もう何年も行ってない(ーー;) やっぱり生で見たいLive♪

粋なウサギ!

2009年03月11日 20:33

いやぁ~いつ見ても笑える!!

セリフが無く、あそこまで笑わせるって・・・すご技です!!







↓↓DVDが手に入ったので・・・一気に見ちゃいました(V)o¥o(V)
090307_1105~01







☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

BEST♪♪♪

2009年03月10日 21:03

滅多に男性アーティスト♪聴かないんだけど(^^ゞ 久々に"いいかも"知れません!!
↓↓↓

『レミオベスト』-レミオロメン-




「粉雪」「3月9日」などデビュー・アルバムからシングル「夢の蕾」まで選りすぐりの15曲を網羅。新録曲の「Sakura」は“au「LISMO」CMソング”。DVDには、2006年8月に山梨県の日本航空学園滑走路にて3万人を動員した凱旋ライヴ『レミオロメン SUMMER LIVE“STAND BY ME”』を収録。突然の雨により開催が危ぶまれながらも、劇的な雨上がりを迎えた奇跡のライヴです。


もちろんカラオケ用に練習すべし!!!(V)o¥o(V)

でも、なんか難しそうです(ーー;)。。声、でるかな!?




無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』




-1人

2009年03月10日 05:47

お仕事~~先週末から同僚が"インフルエンザ"で休んでる(ーー;)

おかげで忙しい月曜日な昨日はメチャ大変で↓やっても×やっても仕事が減らなかった(ーー;)

朝から書くネタじゃないけど(^^ゞ。。体がボロボロです。。

どこもそうでしょうが・・・・必要最低限の人数でやってるもんで、一人掛けただけでこのありさま(>_<)

結局すべてやりきれなかった。。少しではあるが残ってしまった(ーー;)今日もまた昨日な感じになるのかな

今日は早く帰って期待(来たい)(^^ゞ


・・・・正直、年には勝てなくなってきてる(ーー;)しょうがないことですが。。

Kelly Clarkson♡

2009年03月07日 19:50

久々に聴いたよ♪♪♪ 今回もノリノリだね(V)o¥o(V)



コレはスカパーでCheck!でした☆☆☆




もんきーそふと

無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

これは良さそう!!

2009年03月07日 10:16

ボチボチ~~東北の方も『花粉症』に悩まされる時期が近づいてきました(ーー;)




>>>Check!


今朝の"めざど"でやってたんだけど・・・↑↑これはいいと思った(V)o¥o(V)


ピットストッパーII




ノーズマスクピットの姉妹品です!花粉を鼻でブロック!

鼻に直接差し込むマスク!!花粉などで鼻水が止まらない時、鼻にティッシュを差し込んだ事はありませんか?まさかそのまま外に出るわけには行きませんが、ピットストッパーならマスクのように目立たず、会話も支障ありません。鼻マスク効果もバッチリで、さらに鼻水もストップ♪鼻をかまなくてよいので、化粧崩れも防ぐ事ができます。

★同時に人気の「ノーズマスクピット」もあわせてどうぞ♪


サイズ フリーサイズ
フィルターサイズ:(乾燥時)直径約8.5mm、(吸水後)直径約10.8mm
フィルターカバー:直径約8mm~12mmのテーパー状
材質 フィルター:セルローススポンジ
フレーム:ポリプロピレン
セット内容 ピットストッパーII×3個×4セット
製造国 日本


これはかなり効果がありそうな予感がします!!マジ、試してみようかな(V)o¥o(V)

当たった!?

2009年03月06日 20:28

曜日な今日、週末だからホントは嬉しいはずなのに・・・

急きょ一人休みましてちょっぴり大変な一日となりました(ーー;) 予想外のことは辛いっす

なんでも"病"(インフル)らしく・・・・来週もお休みになるとか大変なのは目に見えてますが・・やるしかないのでフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーがんばります~自分


そんな気持ちもちょっとブルーな感じで帰ると

090306_1858~01
こんなものが

なんか当たったかと、期待も束の間・・・・

090306_1900~01

この間頼んだ携帯のバッテリーでした 意外に早く来た インフォによると一週間くらいかかるとのことだったんですが・・・なので(驚)

これでまた一年間は大丈夫だね

ア・イ

2009年03月06日 05:52



『MY SONG FOR YOU』-福井舞-




「ベストヒット歌謡祭2008」、「第41回 日本有線大賞」、「第50回輝く!日本レコード大賞」にて新人賞を受賞したシンガー福井舞。デビュー曲「アイのうた」他、その切なさ全開の歌声を最大限に引き出した楽曲を収録。 DVDには「アイのうた」他のビデオクリップを収録。








『VIVA A.I』-AI-




久石譲作曲による映画 『おくりびと』 イメージソング「おくりびと」、EXILE ATSUSHIとの「So Special -Version AI-」で抜群のクオリティと相性を魅せたUTAをはじめ、「I Wanna Know」以来のマッチアップとなるDJ WATARAI、これぞというR&Bスロウでも抜群の冴えをみせたSubzero等国内気鋭のプロデューサー陣に加え、本作はSwedenでのレコーディングも敢行し、マドンナ,ブリトニー、ジャネット等をプロデュースする海外プロダクションチームとも制作。最新鋭のPOPSも消化し、新たなサウンドの方向性を予感させる作品。



>いいコメントが出てこないよ(ーー;)。。

いっぺんに

2009年03月05日 06:47

『Voice of EARTH』-alan-



alan、ファースト・アルバム。地球を構成する5大要素「地」「空」「風」「火」「水」を各テーマにしたシングルを5ヶ月連続でリリース、番外編「群青の谷」リリース後のアルバムのテーマは、着地点である「地球」。



『What's Love? 』-JUJU-




日本での生活とNYでの生活を通しての様々な経験、そして18歳での単身渡米以来、幾多の困難を乗り超えてきたJUJUだからこそ伝えられる、数々の"愛"を感じる、切なく、感動の1枚。ヒット曲「素直になれたら JUJU feat. Spontania」など収録。




『NO MORE RULES.』-中島美嘉-



本人出演カネボウ「KATE」CMタイアップ曲15曲をBlu-spec CDに収録してリリース。
付属のDVDには新曲を含むミュージッククリップ10曲と、カネボウ「KATE」本人出演CMを完全収録



いっぺんに聞きたいのがあると・・・時間が足りません(ーー;) なんかどれもよさげなCDっぽい
昨日は"JUJU"を聴きましたが・・・・Good!ですよ(V)o¥o(V)

悪魔が・・

2009年03月04日 05:47

悪魔も素敵な歌を歌ってます(^^ゞ


『GIRLS' ROCK~Tiara~』-デーモン小暮-




デーモン小暮閣下ファンには新春恒例の風物詩だった『GIRLS’ROCK』シリーズ第3弾にして最終章



いやぁ~なかなかな雰囲気な一枚(CD)です。閣下が歌うとこんな感じになるんですね(^^ゞ

最近多いですね~カバーアルバム(V)o¥o(V)

旧・新

2009年03月03日 06:01

衝動買いしちゃいました(^^ゞ  ・・・何??

これ↓↓

090303_0546~01

デジカメですよ!!安かったのもあるし・・・以前から新しいのが欲しいと思ってたし・・・先日妹が先に買ってた

なので、昨日のランチの時間にお店へGoGo! なにせ限定販売だったもんで(^^ゞ

このカメラについては色々賛否両論あるみたいですけど・・・俺はそこまで望んでないし、ちゃんと写ってくれればそれでいい!画質がどうとか!?あまり気にしません(ーー;)


ちなみに↓これが今まで使ってるデジカメ君です!まだまだ現役!

090303_0545~01

このカメラのいいところは"乾電池"で動くところですかね!バッテリーじゃないところがいい!

090303_0547~01

今のカメラはいいね!画面もこんなにちがう(^^ゞ。。そういう面では使いやすそうです(V)o¥o(V)

何撮ろうかな(^^ゞへへへ


最近の記事


