
--年--月--日 --:--


これもスキ

2009年02月28日 19:06

セカンドシングルです♪♪♪

『ChaNge the WoRLd』-MiChi-







『PROMiSE』で衝撃のデビューを飾ったMiChiのセカンド・シングル。今作も前作同様にハイクオリティな楽曲がズラリの4曲入り。表題曲となる『Change The World』は、日本テレビ系連続ドラマ「キイナ」主題歌。カップリングの『One of a Kind』はSUBARU DEX CMソング。その他、収録楽曲も、デビューシングル『PROMiSE』の極上リミックス、デビューシングルのカップリングに収録『HEy GirL』の見事な程にリメイクされたソリッドなリミックスとMiChiの可能性の幅を更に広げる、大、大、大充実の1枚。





☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆


落ちた↓

2009年02月28日 18:43

今日はこのアーティスト

『恋におちて』-藤田麻衣子-




『BEST ALBUM~緋色の欠片~』




人気ゲーム・ソフト「緋色の欠片」シリーズの主題歌、エンディング・テーマになっている曲すべてとPSPゲームソフト「緋色の欠片ポータブル」の主題歌「君が手を伸ばす先に」を収録。恋愛における恋しさ・切なさ・胸をしめつけられるような想いをたっぷり堪能できる2枚組ベスト・アルバム。




「見る」「読む」「聴く」

全てが楽しい音楽ダウンロードサイト

『OnGen USEN MUSIC SERVER』


ウサビッチ

2009年02月28日 08:35

これ↓↓知ってますか??  ~俺は知らなかった(ーー;)

ウサビッチ(Usavich)は、カナバングラフィックス制作のシチュエーション・コメディアニメ。







収監された2匹のウサギとその仲間たちが繰り広げる愉快な毎日を、独特のCG表現とリズム感、突飛な笑いのセンスでドタバタとシュールさを兼ね備えた作風を描き出す。2006年秋にシーズン1が、2007年秋にシーズン2がそれぞれ放映され、2008年秋よりシーズン3が、MTV JAPAN局のMTV FLASHER枠で毎週月曜夜24時55分頃から放映されている。

舞台は1961年、ソビエト連邦時代のロシア。主人公は刑務所で服役中の2匹のウサギ。シーズン1では彼らの監獄生活を、シーズン2では脱獄した2匹の民警からの車での逃走劇を、シーズン3では逃走劇を経て辿り着いたデパート(マフィアの巣窟)でのドタバタを、それぞれ描いている。By-Wikipedia


なかなかシュールでいい感じです。社長からネタを提供していただきました(^^ゞなんでも息子さんが今ブームらしくて・・・かなりハマってます(V)o¥o(V)ってことです

やったー

2009年02月27日 12:33

やったーといえば・・・今はこれ『ヤッターマン』




最近はアニメもリバイバルされ、ちょっと盛り上がってる!?

実写版ヤッターマンがまもなく公開2009.3.7
⇒⇒⇒サイトはこちら

やっぱり気になるのがドンロンチョ役の深キョンでしょ(^^ゞ

かなりのセクシー衣装になってるみたいですから(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ










ネットで借りて、ポストへ返す。宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

          \\無料お試しキャンペーン実施中!!//

   ★ジョディ・フォスター主演最新作★フライトプラン★レンタル保証!!

JUJU

2009年02月26日 22:07

いい♪♪♪曲ですね ただ、聴いてください









配信楽曲数100万曲以上!試聴も無料で聴き放題!

最新J-POPから洋楽まで、好きな楽曲がすぐに見つかる

国内最大級の音楽ダウンロードサイト『OnGen』


もらったvv

2009年02月26日 06:52

なに??って↓↓『図書カード』ですよ(V)o¥o(V)

090225_1903~01

なんか久しぶりに見た(^^ゞ 今はもぅなくなったんですか"図書券"。。

一昔前は卒業だ入学だと言えば・・・・図書券。よくもらいました(^^ゞ あの時はなんかよくわからなかったけど、手元にいっぱいあった気がする。。

ある、アンケートに答えてもらったんだけど・・・遠慮なく使わせていただきますよ(V)o¥o(V)





テレカに関する詳しい相場についてはココで見られます!

出すに出せない(ーー;)

2009年02月25日 15:52

この辛さ(>_<)。。もちろん決まってますよね『おなら』(ーー;)

仕事中は特に!!ちょっとした小部屋(かるくオープンなんだけど)で仕事してるもんで(^^ゞ

今日は何故かものすごくしたい・・・お腹が張って辛いっす(ーー;)ムリヤリ押さえてます

??ところでなんで「おなら」っていうか知ってますか

それは・・・

#おならは、医学的には、放屁 ( ほうひ )っていうちゃんとした名称があるんです!へぇ~~~~~~~~

おなら=昔は"ならし(鳴らし)"と呼んでて、それに丁寧に呼ぶための"お"が付いて=おならし!

それが変化して今の「おなら」になったらしい

現代では用いられないが、昔は転失気という医学用語が用いられた(なお、転失気には異説がある)。

ためらいなくおならをできる間柄になれば、恋や友情が愛になったと考えられる説もある


(ーー;)(ーー;)そんなことはどうでもいい、早く出したい!>>>ぷっ、ぷっ、ぷっ

そう思いトイレに行っても出ないんだよね(^^ゞ

コンピアルバム!?

2009年02月24日 11:26

『OUT WORKS & COLLABORATIONBEST』-倖田來未-



2009年にデビュー9年目に突入した倖田來未の、豪華アーティストとの競演で話題となった楽曲を収録したコラボ・ベスト。

>なんか珍しい感じかな(^^ゞ


『KODA KUMI DRIVING HIT'S』-倖田來未-



2009年にデビュー9年目に突入した倖田來未の大ヒット・シングルを「ハウスネイション」の極上リミキサー陣が参加し、ノンストップ収録した究極のMIX CD。

>これもちょっと早く聴いてみたいですね♪♪

いろいろ聴いてます♪

2009年02月23日 05:52

『FUNKY☆GIRL 』-藤澤志保-



ソングライター&トラックメーカーとしての認知度を一気に押し上げた傑作デビュー・アルバム『HAPPY HOUR』に続くセカンド・アルバム。思わず口ずさんでしまう親しみやすいメロディーを最大の武器に、トレンドの一歩先を行く洗練されたトラックメイキングによるポップ・ソングはクラブ系はもとより幅広いリスナーに支持されること必至!キャッチー&キュート、デジタル&エレクトロ、スタイリッシュ&エレガンス、これぞ“鉄板”アルバム!



『faithful BEST』-faith-



2005年のメジャー・デビュー以来、9枚のシングルと3枚のオリジナル・アルバム、クラシック・テイスト溢れるリミックス・アルバムをリリースしているfaithの集大成となるベスト・アルバム。新録曲3曲を含む全15曲収録。DVDには8曲のビデオクリップを収録





@TOWER.JP

D.M.C

2009年02月21日 15:46

これも元々は社長からのお勧め お正月だったかなたまたまマンガ本を見せられ・・・ハマったね

うちの社長はこんなコア的なところがお好みみたいで・・・(^^ゞ

『デトロイトメタルシティ』



*↑↑今日はこれみました

「ボクがやりたかったのは…こんなバンドじゃない!」
オシャレなポップ音楽が大好きな心優しき青年が、何故か悪魔系デスメタルバンドのカリスマギターボーカル“ヨハネ・クラウザーII世”として活躍する羽目になる悲劇(喜劇?)を描いた大ヒット爆笑デスメタルギャグ漫画が禁断の映画化!原作は、単行本1巻が発売されると同時にネットの口コミを中心に人気が爆発し、書店では品切れが相次いだ伝説のコミック。主演は、『デスノート』のL役で圧倒的な存在感を放った松山ケンイチ!ナヨナヨ根岸とデスメタルのクラウザーさんを見事に演じ分けた。共演に、加藤ローサや松雪泰子、細田よしひこ、ロバートの秋山竜次など豪華かつ個性的なキャストが集結した。究極の青春音楽コメディ映画を体感せよ!

久しぶりに涙がでました。。面白くて "松山ケンイチ"←なんでこんなにおもしろいんだ!!あんなコミカルな動きも・・・

マンガほどの過激さは無いけどね(^^ゞ(あれをそのままだすと18)

強い女性

2009年02月20日 22:24

いやぁ~長い×長い一週間が終わったけど・・・・ものすごい天気になってる外!!

台風並みの強風!かろうじてここは今のところ"風"だけのようだけど、明日は雪が混じるみたい

そんな日はゆっくりお家で・・・ひきこもり!(ーー;)

そんで今日はこんなん見ました(V)o¥o(V) それは・・・

今、どっぷりハマってる『ターミネーター・サラコナークロニクルズ』の女性ターミネーター役の"Summer Glau"が出てるんですvv


『SERENITY』



大人気TVシリーズ「聖少女バフィー」のジェス・ウェドン監督・脚本!米国のカルト的人気TV番組「Firefly」待望の映画化!

<映像特典>
●未公開シーン(約15分)
●NGシーン(約6分)
●未来の物語:“かつての地球“(約5分)
●製作の裏側(約7分)
●Fireflyの復活(約10分)
●ジョス・ウェドン監督によるイントロダクション(約4分)
●製作者たちの思い(約20分)
●脚本/監督ジョス・ウェドンによる本編音声解説

本編約119分/16:9/シネマスコープサイズ/片面2層/カラー/音声:ドルビーデジタル5.1ch日本語・ドルビーデジタル5.1ch英語/字幕:日本語・英語・韓国語

出演:ネイサン・フィリオン…マルコム・レイモンド/ジーナ・トレス…ゾー・ウォレン/モレーナ・バカリン…イレーナ・セラ/アダム・バルドウィン…ジェイス・コッブ/ソマー・グラウ…リバー・タム/ショーン・メイハー…サイモン・タム博士

監督:ジョス・ウェドン/製作:バリー・メンデル/脚本:ジョス・ウェドン/撮影:ジャック・N・グリーン/音楽:デヴィッド・ニューマン/編集:リサ・ラセック

■ストーリー
今から500年後の未来。宇宙旅行は日常的でありながらも、宇宙空間には未開拓の空間がまだ多く残されていた。マルと彼の仲間たちが率いるセレニティー号は、燃料と食料のためには、合法だろうが非合法だろうが仕事を請け負う、いわゆる海賊船である。そんな宇宙を統治しようとする組織「同盟」と、それに反抗する食人部族「リーヴァース」の攻防が激化する中、「同盟」により人間兵器とされてしまった少女を助けたことから、セレニティ号と乗組員は、大きな陰謀の渦に巻き込まれてしまう。


格好いい女性は素敵ですね(V)o¥o(V)

ダルダル(ーー;)

2009年02月20日 05:49

昨日は、わが社のある団地のボーリング大会でした(^^ゞ

年に一回の親睦会てきな・・・・意外に会社が違うと近所でも付き合いがないので(^^ゞそういったのも含めて。。

今回初めて参加した俺。。意外に参加者が多いのか、会社が多いのか・・・結構な人数!!ビックリ

ボーリングも過去10回もやったかやらないか的な俺(ーー;)また数ヶ月ぶりなプレーだったので、かなりヤバい結果(>_<)

まして普段の運動不足が・・・2ゲームもやったので腕が(>_<)。。。

なんの賞にも引っかからず"参加賞"だけ(ーー;)中途半端な結果だったんだろう

ま、素敵な出会いもなく、サラッと終わりました!

来年はどうすっかな(ーー;)

才能って・・・

2009年02月18日 21:03

ある人はとてもうらやましいですvv たぶんこの人もそうだと思います(V)o¥o(V)

♪音楽家で女優♡♡♡ まさに才色兼備ってやつ!?
*才色兼備=すぐれた才能をもち、顔かたちも美しいこと

『pf』-松下奈緒-





松下奈緒、3枚目のアルバムは本人出演CM Sony 'VAIO'のタイアップ曲「f(エフ)」を含むオリジナル・ピアノ曲。全12曲。20年間向き合ってきたピアノに対するオマージュ。全曲オリジナルでピュアなメロディライン、斬新なアレンジで松下奈緒の作曲家としての才能を発揮した1枚。



こういう音楽は"生"で聴いてみたいです♪♪♪
松下奈緒さんなら、目にも耳にも心地いい人なんだと思いますね(V)o¥o(V)

今夜はこんないい音楽聴きながらのブログです(V)o¥o(V)

なんか新鮮!?

2009年02月17日 22:13

このアーティスト初めて知った・・・と、いうか~興味本位でDLして聴いてみた♪♪

『ak trilogy』-柿原朱美-




クラブ・シーンでは着実に地位を築いてきたAKこと柿原朱美が、東芝EMI移籍後にリリースした3枚のアルバムからセレクトしたトラックをデジタル・リマスター。更にN.Yレコーディングの新曲を加え、「ak trilogy」(三部作)というタイトルでリリース!全15曲収録の完全盤です

柿原朱美時代の『yes』から『dreamin'』、そして前作『LOVE』までのベスト・トラックを収録した、AK初のセレクション・アルバム。自身の希求する音楽像を具現化するべく、ロンドン、LA、NYに渡った彼女。その理由が明快に浮かび上がってくる作品。要はボーナス・トラックのダニー・クリヴィットとフランソワ・ケヴォーキアンによる“say that you love me”。ハウス界の重鎮をも虜にしてしまったというワケ。

ライター: 金田美穂子 / bounce 2002年10月号掲載 bounce.comはこちら


発売日: 2002/09/26のアルバムです(ーー;)ホント知らなかった。。でも今聞いても大丈夫です!!



>柿原朱美=ak<
ak(えーけー、1964年12月10日 - )は、広島県福山市出身で、ニューヨーク在住の女性シンガーソングライター。
旧アーティスト名並びに本名は柿原 朱美(かきはら あけみ)で、akはそのイニシャル。
最終学歴は、日本大学芸術学部音楽科ヴィオラ学科卒業で、血液型はB型、ニックネームはカッキー


結構いい年齢なんですね(^^ゞ     ごめんちゃいm( __ __ )m

行ってみたい!

2009年02月16日 06:45

行ったつもりで・・・・『ベスト・オブ世界遺産』展に行ってきました

朝、友人からが・・・久しぶりのドライブ

ま、こんな機会でもなけりゃ出かけなくなってきてる自分が(^^ゞ。。。

090215_1459~01

普段は絶対行かないような展示会!初めて秋田市にある"アトリオン"にも入りました(^^ゞ

普通だと行く機会なんてないよね!?まして地元でもないし、片道2~3時間もかけて・・・・

090215_2143~01

写真での展示でした!世界には素敵なところがいっぱいですvv

ちゃんと地元"白神山地"もありました(V)o¥o(V)

とても心が洗われました!!!行って良かったと思いますvv







☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

おすすめ?

2009年02月15日 10:21

俺の好きな俳優『ウィルスミス』の最新映画



1006614_01.jpg

男の名前はベン・トーマス。ベンは7人の名前が載ったリストを持っている。彼らは互いに何の関係もない他人同士。ベンは彼らに近づき、彼らの人生を調べ始める。そして、ある条件に一致すれば、彼らの運命を永遠に変える贈り物を渡そうとしている。ベン・トーマスとは何者なのか?彼の目的は何なのか?そして、贈り物の中身とは…?(作品資料より)

* 監督 : ガブリエレ・ムッチーノ
* 出演 : ウィル・スミス 、 ロザリオ・ドーソン 、 ウディ・ハレルソン 、 バリー・ペッパー 、 マイケル・イーリー

>なんか近場での公開は無さそうな感じ(ーー;)俺の地元には映画館が無い(無くなった(+_+))
>どうするか?DVDまで待つ!?~待てないかもなぁ(^^ゞ  (V)o¥o(V)

バレンタイン

2009年02月14日 10:49

ハイハイ、今日はまぎれも無く『バレンタイン』ですね。地元じゃ"あめっこ市"なるお祭りが開催されてますが・・・・この天気じゃどうなんだか(ーー;)

ま、バレンタイン~チョコ・・・・あげる予定も、もらう予定もありませんが・・・(ーー;)

090213_2223~01

↑↑こんなのを会社でムリヤリ買わされました ・・・自分チョコですよ

090213_2226~01

こんな感じで箱に入ってるんです

090213_2225~01

そんでこれが中身!!箱の中に3段で入ってます

今の俺にとっては"太る元"になっちゃうんだけど(ーー;)しっかり頂きますよ!!なんせ"自腹"ですから

ま、お付き合いで買うのも大変ですよ(V)o¥o(V)

13日の金曜

2009年02月13日 15:02

まったく、タイトルとは無関係ですが・・・なんとなく、そんな日だなぁ~と(ーー;)
ま、来月も同じことを書きそうですが(^^ゞ


『GRAVITY』-TRF-



TRFの原点とも言える王道のダンス・チューンを中心に、唯一無二であるその存在感を存分に発揮したアルバム。

・「Memorial Snow」 :高須クリニックCFソング
>>>CHECK!!


TRFがリリースするのも久しぶりですが、♪ダンス系のも久しぶりじゃないですか!?!?(V)o¥o(V)

やっぱりノリノリがいいよねvv





配信楽曲数100万曲以上!試聴も無料で聴き放題!

最新J-POPから洋楽まで、好きな楽曲がすぐに見つかる

国内最大級の音楽ダウンロードサイト『OnGen』


wyolica

2009年02月12日 08:23

多分、この人の音楽を聴くのは初めてに近いかな(^^ゞ

『Balcony』-wyolica-





2009年の5月でデビュー10周年、wyolicaのアルバム。映画「恋文日和」の主題歌「恋文」やデジタル・シングル「星」などライブでもおなじみの名曲揃い。言葉、メロディともに熟成された楽曲があつまり、ファンならずとも必聴の1枚となりました。 SOFFet(YoYo)がキーボードで参加


結構色々歌ってるのにもビックリだし、10周年っていうのも・・・(^^ゞ知らなかった(ーー;)


ランチ

2009年02月12日 06:45

『建国記念日』な昨日!!お仕事でした((+_+))

天気もよく地元では某電気店がでっかくOPENし・・・結構な人出だったはず(^^ゞ

My Familyも休みということで、仕事な俺は"弁当なし"(ーー;) と、いうことで~外食!!

090211_1241~01

最初に↑↑ここで食べようと入りましたが・・・・休日ということもありメチャ混んでた

仕事中のランチに待ってられないとあきらめました、、だって中でみんなが並んでたんだもん

090211_1301~01

しゃーないから国道沿いのドライブイン『街道軒』へGo!!

ここは静かでよかった(お店には悪いけど(^^ゞ)

090211_1315~01

メニューには無かったんだけど・・・半チャーハン付きでみそラーメンをいただきました

見ての通りスープタップリめでGood!です。またさっぱりなので、見た目より意外に食べやすい

090211_1332~01

そこでみた女性週刊誌。。たまたま芸能人のなかでベアーが流行ってるっていう記事だったと思うけど

・・・ちょっと小さくて見えないけど、右上の"はるな愛"のところだけ年齢が書かれていませんでした

なんででしょうね(^^ゞあはっ;

今、キミへ・・・

2009年02月10日 19:51

今日はこれ↓↓



『今、キミへ・・・』-Lil'B-





2008年6月のデビュー以来、歌詞のチカラでシングルをリリースするたびに信者を増やしてきLil'B。「オレンジ」「JET★GIRL」「キミうた3部作」を収録のファースト・アルバム堂々完成。等身大で、ストレートで、不思議とキュンと来る楽曲がたっぷり楽しめる内容。等身大で、ストレートで、不思議とキュンと来る楽曲がたっぷり楽しめる内容。



>ファーストアルバムですネ!!
>そんなアルバムを聴きながらブログってます(V)o¥o(V)
>最近はCMもやってる?ながれてるよね!?

カエラップ

2009年02月10日 12:28

木村カエラとクレハのコラボ!?

CDとラップ頂きましたvv 

090209_1805~01
なんでもCDを予約しないともらえないモノ↑↑らしいんですが・・・

もちろんCDもラップも新品です!!ラッキー☆

非売品ってこと!?(@_@;) 貴重なブログネタです(^^ゞ



特に木村カエラが"ラップ"を歌ってるからじゃありません(ーー;) CMとのコラボですかね(^^ゞ

ただより怖いものはないけど・・・社長がくれるといったのでもらいました。m(__)mありがとうございます

・・・つづき

2009年02月09日 21:55

ハイ昨日の続きになっちゃいます

"1"見ちゃうと・・・ついつい"2"も見たくなりますよね(^^ゞ だから(せっかくあるんだし)みちゃいました


『スーパーカブ2』





あのハマーが帰ってきた!
前作を凌ぐスケールで描くアクション満載のシリーズ第2弾!!

あらすじ
■ストーリー
蕎麦の出前とみせかけて、あいかわらずバイク仲間とのレースに没頭しているハマーこと浜田武史。更なるチューンナップを加えた「スーパーカブ」にすっかり愛着も沸いているようだ。そんな彼に、ある日出張出前の依頼が入り、美緒と二人で山梨県甲府へ出発。無事ミッションを果たした二人は、出前先の計らいで温泉宿で予期せぬ一晩を過ごすことに!?あくる朝、東京へとスーパーカブにエンジンをかける武史たちだったが・・・。


>なんか今回はちゃんと"ドラマ"してた感があるなぁ~(^^ゞ
>でも、あんなバイク普通ならバイク本体が逝っちまうはずなんだけど・・・・(ーー;)
>たかだか90ccのバイクですよ!!でも、実車もかなり燃費のいい、イケてるバイクらしい
>最近は若い人にも人気かな(V)o¥o(V)

ブン~ブン~

2009年02月09日 06:39

『スーパーカブ』



鳴り止まないエンジン音、耳をつんざくサイレン!
愛と友情を乗っけて突っ走る!ハイテンション・バイクアクション・ムービー!!TBS系列「王様のブランチ」でも大活躍中!斉藤慶太主演最新作!!

あらすじ
■ストーリー
最速バイクを愛してやまず、走り屋の仲間内でもカリスマ的存在の“HAMMER”こと浜田武史。バイクに明け暮れる日々を過ごしていた彼だったが、ある晩運悪く白バイに捕まってしまう。バイクを取り上げられ、父親の親友で蕎麦屋「かぶらぎ屋」の店長に面倒をみてもらうことになり、大人しく蕎麦屋でのバイト生活を余儀なくされる。刺激のない日々を過ごす武史だったが、ある日店のガレージで埃をかぶり故障した出前用バイク(スーパーカブ)を見つける。一方、走り屋仲間で良きライバルである真治がバイク窃盗事件へ関与しているのではとの疑いが・・・。仲間の疑いを晴らすため、チューンナップしたスーパーカブをひっさげたHAMMERは、ついに敵の本拠地へ乗り込む!!
出演:浜田武史…斉藤慶太/鏑木美緒…倉科カナ/三咲麗華…長澤奈央/細田玄…風間トオル/鏑木周三…小木茂光/大沢真治…落合扶樹

>先日友人に貸してたDVDが戻ってきたvvこれは自分が見る前に友人に貸してしまった(^^ゞ
>ようやく見ることができました(V)o¥o(V) もうちょっと"カブ"が活躍というか注目されてる映画かと思いきや案外そうでもなかった(ーー;)メカ的にもう少しあってもいいんじゃないかなと・・・

>ま、バイクの免許のない俺には、カブだったら50ccしか乗れない。。でも、一度も乗ったことがありません。いつか乗る機会があったらバイクもいいかな(V)o¥o(V)

新曲♪♪♪

2009年02月08日 10:40

Crazy For You-谷村奈南-




SEXY歌姫、5枚目のシングル。本人出演の「スズキ シボレーMW」テレビCM曲


結構、ノリノリ♪♪な感じの今回の曲。。衣装もルパンの峰不二子みたいな感じ♡♡♡

赤がとても素敵です(V)o¥o(V)

smile

2009年02月08日 10:08

ちょっと前から要Check!!ですよ(V)o¥o(V)

Smile-しおり-







1987年9月7日生まれ沖縄県那覇市首里出身

オフィシャルサイトはこちら


大した内容じゃないけど・・・聞けばわかりますvv癒されます、泣きます(V)o¥o(V)

ひっさびさのアニメ

2009年02月04日 22:42

今日はこんなアニメを久しぶりに見ました(^_-)-☆

『EX MACHINA』







2004年、世界に衝撃を与えた3DCGアニメーション映画『アップルシード』が、さらに世界的なクリエイターたちを集結し、進化した『エクスマキナ』として誕生!

原作は、『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』(95年)など海外でも高い評価を得る、士郎正宗!本作のためにオリジナル・デザインを描き下ろし、その世界観の補強に一役買っている。 プロデュースにあたるのは、『M:I-2』(00年)など、世界を代表する映画監督、ジョン・ウー!監督は『アップルシード』で映像革命を起こし、本作でさらに映像の進化に成功した、荒牧伸志! 音楽監修は世界の音楽シーンで活躍する細野晴臣。テイ・トウワ、rei harakami、m-flo、他、錚々たるアーティストが参加。細野自身も、坂本龍一、高橋幸宏と共に活動する“HASYMO”やコーネリアスとのコラボレーションで新曲を書き下ろしている。
『アップルシード』で採用された“モーションキャプチャー”、“フェイスシャルキャプチャー”、そして“ トゥーンシェーダー”などの技術をさらにブラッシュアップ!実写作品の持つビジュアルの情報量とアニメーションの特性でもあるスピード感とダイナミズムを最大限に引き出した次世代映像、“HDアニメーション”がここに完成!


あらすじ
■ストーリー
西暦2135年、非核大戦により、人類はその半数が死滅。負傷した多くの人々は一部機械化されて<サイボーグ>として再生した。平和都市オリュンポスの特殊部隊ES.W.A.Tに所属するデュナンとブリアレオス。大戦で負傷したブリアレオスの体が機械化しても変わらず愛し合う二人の前に、機械化する前のブリアレオスにそっくりのバイオロイド、「テレウス」が現れ・・・。一方、オリュンポスを中心に謎のテロが相次ぐ。オリュンポスは世界平和のために衛星統括を提案するが、テロは拡大していく一方・・・。世界平和、デュナン、ブリアレオスの向かう先は平和か、破滅か?



ま、毎度のことながら・・・DVDをTSUTAYAにてパッケージだけみて借りちゃいました(^^ゞ
   ・・・・いつもの冒険です←これで、結構失敗にやられてる(ーー;)

ま、PCで見たのがいけなかったのか~映像が暗いったらありゃしない((+_+))目が疲れた。。。

2時間近くあって見ごたえはいいんだけど・・・


昔アニメにハマってた時期もあって、アニメはさほど抵抗はない!!普通にみれますvv

まだまだ面白いアニメいっぱいありそうです!! 誰かお勧め教えてくださいm(__)m

いいよね♡♡♡

2009年02月03日 19:34

ちょこちょこ最近ジャンクに出てますvv『青木愛さん』

元シンクロ選手です!!



1985年5月11日生まれ 京都出身

北京オリンピックを最後に引退~残念ですね(^^ゞって俺もそんなに詳しくはないんだけど・・・・最近知ったばかりだからね

これからもっとメディアに出てほしいですね(V)o¥o(V)

キーワード!?

2009年02月01日 15:49

今年?去年?から、このワードが話題!?『Yes We Can!』←もちろんオバマ大統領のお言葉vv

今年は何かにと『Yes』がキーワードになるんですかね(^^ゞ

そこで、今年の気になる映画↓↓↓

イエスマン "YES"は人生のパスワード


俺の好きな俳優の一人である"ジム・キャリー"が出演してます

20081225003fl00003viewrsz150x.jpg

解説: 人生において常に「ノー」を連発してきた後ろ向きな男が、どんなときでも「イエス」と言うルールを自分に課したことから騒動が巻き起こるコメディー。すべてに「イエス」と言ったらどうなるかを実際に試してみた、BBCラジオディレクターの体験実話が基になっている。主人公のカールを『ナンバー23』のジム・キャリーが演じ、彼に惹(ひ)かれる女性アリソンを『ハプニング』のズーイー・デシャネルが演じる。コメディー王ジム・キャリーが見せる、笑いあり、涙ありのポジティブ・ストーリーを楽しみたい。(シネマトゥデイ)

あらすじ: 仕事でもプライベートでも「ノー」を連発し、親友の婚約パーティーまですっぽかしてしまう後ろ向き男カール(ジム・キャリー)。生き方を変えようと決心した彼は、いつどんなときも「イエス」と言うルールを自分に課す。その結果、偶然知り合ったアリソン(ゾーイー・デシャネル)から好意を持たれるなど、運気を上げていくカールだったが……。(シネマトゥデイ)

日本では3月に公開されるとのことですが・・・(V)o¥o(V) 久しぶりのジム・キャリー映画です
絶対見に行きたいと思いますが・・・近場でやるんですかね(^^ゞそれが心配です↓


最近の記事


