
--年--月--日 --:--


しんぐる

2009年01月30日 22:45

あっという間に今年も明けて一か月が過ぎようとしてます(ーー;)早いよね!?そう感じるのは俺だけでしょうか??

そんな俺も『シングル』ですが(^^ゞ・・・そうじゃなくて、たまにはアルバムの紹介じゃなくシングルもということで・・・(^^ゞ

まずは・・・・

『YOU ARE MY STAR』-AI-




「people in the world」は映画『ララピポ』主題歌

>これは要Check!!です(V)o¥o(V) 今年はわが県にもコンサートに来てくれるみたいですvv期待しますね☆★




『いますぐに・・・』-AZU-




スマッシュ・ヒットしたSEAMOとのコラボ・シングル「時間よとまれ」を収録したファースト・アルバム『AS ONE』に続く2009年第1弾シングル。今作は「時間よとまれ」を継承する切ない歌詞が共感を呼ぶ楽曲。カップリングには、小林明子の代表曲「恋に落ちて-Fall in Love」のカヴァーを収録。ライムライトのKOJIによるアレンジとトラック・メイキングによりヴァーズ風アレンジとなっている。

AZUって・・・
# 誕生日:1981年12月8日
# 血液型:O型
# 出身地:三重県
# 【プロフィール】 16歳でシンガー「AZU (アズ)」としてクラブシーンへデビュー
⇒⇒ブログ

>カップリングの曲(恋に落ちて)がいい(V)o¥o(V)




『今でもずっと feat.伊藤由奈』-Spontania-





4枚目のシングル「君のすべてに」feat.JUJUに続く5枚目のシングル

>Spontaniaってすごいじゃんね☆★(V)o¥o(V) こういうコラボ系が得意なんですかね(^^ゞ

使ってますvv

2009年01月29日 22:21

なにを??↓↓これです。。わかりますか??

090129_2207~01
090129_2208~01

車用FMトランスミッターUSB&SDスロット搭載

なんで、これを使っているかというと(^^ゞ。。まず最初に弟が使い始めた!!

それを見ていいって思い・・・

冬になるとMyCarのカーステ(コンポ)のCDの取り出しができなくなる(ーー;)とても使い勝手が悪いし、CDの交換ができない(ーー;) ま、聴くことは大丈夫なんだけどね(^^ゞ

・・・・ということから↑これを購入!!

容量も多いし、音飛びもないしなかなかいい感じです♪♪♪♪♪わずらわしいCDの交換とかもないしvv


地元では売ってるところ見たことないけど・・・(^^ゞ(ちなみに弘前のPC-SHOPで買いました)

オークションやら通販では色々でてますが、結構いい値段するんだよね(^^ゞ思いきりも必要です!!

見た?

2009年01月28日 22:00

ようやく出ました『ハンコック』

映画館にもちゃんと見に行ったんだよねvvやっぱ、いい"ウィルスミス"・・・彼は最高です
過去記事⇒⇒こちら




数々の地球の危機を救ってきた男…
ウィル・スミスが今度は嫌われ者のヒーローに!?
大ヒットを記録した、ヒーローアクション超大作!
■ストーリー
超人パワーで悪を退治し、街を守る男ジョン・ハンコック。<不死身>で何千年も生きている、地上にただ一人の存在。しかし、コントロールのきかない超人パワーのせいで事件解決の度に街を破壊、いつしか嫌われ者のヒーローになってしまう。でも本人は全く反省する気もなく、酒瓶を片手酒臭い息を吐きながら市民に悪態をついている。…でも本当は孤独で寂しかった。なぜ自分だけ違うのか?そんな時に出会ったPR会社で働くレイとその家族がハンコックを変えていく。皆から愛される"真のヒーロー"になるべく、ハンコックの戦いが始まる!

出演:ウィル・スミス/シャーリーズ・セロン/ジェイソン・ベイトマン



嫌われ者のヒーローって言う設定もなかなかいいです☆☆☆ シャーリーズセロンも"そういう設定"かと・・・映画館で見た時はなるほどって思いましたね(^^ゞDVDはそれを踏まえて、確認の意味の鑑賞になっちゃったかな(^^ゞ
でも、ヒーローものはスッキリ気持ちがいいですvv

見てない人は是非(V)o¥o(V)

♪4人組『BRIGHT』

2009年01月26日 20:06

この4人グループ知ってますか?『BRIGHT』っていうらしいんですが・・・・(^^ゞ





俺はてっきりまたあっち(韓国)のグループかと(^^ゞ最近こんなユニット多いから。。そしたら~これまた若いじゃないですか←これにもびっくり( ゚Д゚)ヒョエー

これまたたまたまスカパーでCheck!ですよ(V)o¥o(V)

[♪4人組『BRIGHT』]の続きを読む

絶対欲しい♪♪♪

2009年01月25日 16:03

『RAINBOW』-福原美穂-



2008年、アメリカの教会で“奇跡の子”と賞賛され、2008年4月に「CHANGE」でデビューし話題を席巻した福原美穂のファースト・アルバム。グラミー賞受賞アーティストのコリーヌ・ベイリー・レイ書き下ろし楽曲「ICE & FIRE」、Sandy Thom書き下ろし楽曲「ON TOP OF THE WORLD」や、数多くある曲の中から厳選された作品をパッケージ。DVDには、シングル4曲と配信限定シングルの「雪の光」の5曲のミュージックビデオとau限定で配信された藤井美菜、筒井真理子、田中要次出演の短編映画「優しい赤」(32min)を収録した豪華盤。

「雪の光」:アジエンスCMソング
「LOVE~winter song~」:TBS系ドラマ「SCANDAL」主題歌
「優しい赤」:LISMO au CMソング

>デビュー当時から気になってます。このブログにもちょくちょく登場(紹介)してますvv
少なくても俺の心には響いてます 今週発売なんだよね
ファーストアルバム~買おうかなぁ~~~すんげぇ~迷ってます(ーー;) 欲しかったら迷わなくても・・・って突っ込まれそうなんだけど(^^ゞ。。先立つものがね。。




>もちろんこれも要Check!ですよ♪♪

『TRICK』-倖田來未-




倖田來未、7枚目のアルバムには「Moon Crying」「TABOO」、au 「LISMO」CMソング「stay with me」他全14曲収録。CMで話題となった「Venus」をボーナス・トラックで収録。DVDにはビデオクリップと一夜限り伝説のライヴ「"Dirty Ballroom"~One Night Show~」を完全収録。

・「stay with me」:au「LISMO」CMソング、日本テレビ系「女子レスリング世界選手権2008」イメージソング
・「TABOO」:ニンテンドーDS用ソフト「采配のゆくえ」TVCMソング、music.jp TV-CFソング
・「That Ain’t Cool」:music.jp TV-CFソング
・「Moon Crying」:ABC・テレビ朝日系全国ネットドラマ「パズル」主題歌
・「Venus」:P&G「ジレット Venus」CMソング

>アルバムは久しぶりかな(^^ゞこれも『福原美穂』と同日に発売されるんだよね(ーー;)困ったもんだ
今週はアルバム激戦週なのかな




>こちらは一歩先に発売されてますね

『touch Me!』-倉木麻衣-




2008年12月8日からデビュー10周年イヤーに突入した倉木麻衣。彼女のありのままの姿とメッセージが詰め込まれた渾身のアルバム。シングル「24 Xmas time」「一秒ごとに Love for you」「夢が咲く春」「You and Music and Dream」のシングル4曲を収録。またライオン「香りつづくトップ」CMイメージ・ソングの「Top of the world」、を収録。タイトル曲「touch Me!」をはじめ、ポジティヴなだけではない、人の感情の動きをリアルに描き出したアルバム用楽曲にも注目。

>デビュー当時から聴いてます結構あの当時のころの方が好きだったりします。俺自身もいろいろあった当時、就活してた日々・・・(^^ゞ俺自身はあまり思い出したくない過去だったりするかな

続きが・・・・

2009年01月24日 09:38

ものすごく気になりますvv


ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ シーズン2



シーズン1のDVDも販売されレンタルも開始!! すべてTSUTAYAからレンタルし、見ましたが・・・かなりハマってます(V)o¥o(V)

シーズン1がかなり気になる終わり方をしたため、続きがどうなるのか?!気になって×気になってしょうがない(^^ゞ

まだ、見てない人は絶対見てくださいvv 今年は映画の『ターミネーター4』だっけ??こちらも公開予定ですよね(^^ゞそのためにも↑↑見ておくべきです

あ~早くシーズン2出ないかな(^^ゞ

ダウン(ーー;)

2009年01月20日 19:45

ハイ ここ2~3日風邪でダウンしております

日記も久しぶりです ま、ネタが無かったのも毎度の事実なんですが・・・

日曜日に病院に行き(日曜やってるって便利)1時間も待たされ診察は5分もかかってないんじゃないかな病院ってホント嫌です

その時は早く行ったのが良かったのか 風邪かインフルかちょっと判断に困る時期だったみたいで・・・熱がだったらインフル決定だったんだけど、幸い微熱程度でだけもらって帰ってきました

翌日も病院へは行かなくて済み、でおとなしく昨日は会社休んじゃいました(^^ゞ

・・・今日はなんとか体に鞭打ってお仕事に行ってきましたvvま、予想通りの仕事がごっそり

今日は(;´ρ`) グッタリ ですよ。。お風呂入って暖かくしてオネムデス

今回は・・・♪

2009年01月15日 20:00

またまた気になるアーティスト

『Dreaming』-MAY’S-




なんでも・・・ファーストアルバムをリリースとか(^^ゞ

これもまたスカパーCheck!だったかも(^^ゞ 流れてる気になる曲♪♪すかさずネットで探して・・・
[今回は・・・♪]の続きを読む

PCでTV

2009年01月14日 21:33

最近Yahoo!オクみては『キャプチャー』を探してる

なぜ?かって・・・目的は~レコーダー買う余裕(懐に(^^ゞ)もないので、PCでスカパーを録画できないかと・・・以前からちょっと考えてたんだけど。。せっかくスカパーも復活させたことだし・・・(^^ゞ

そんで、色々と探してるわけなんです(^^ゞ

それで先日試しに↓↓↓オクで落としてみましたvv

090113_2215~01

BUFFALO製『PC-MV5/U2』っていう外付けUSB接続なキャプチャーBOX!!

なんか思ったほどじゃなかった気が・・・ちょっぴり残念な(ーー;)やっぱ外付けだし・・・型がちと古いから!?ホントは内蔵な奴が欲しかった。。未だ探してます

今度は地デジになっちゃうかな(^^ゞ 非常に迷うところです

以前にも購入したことあったんだけど・・・PCが認識してくれずエラー×エラーなので諦め、現在にいたる

今のところ唯一いいのは、こうしてネット(作業など)しながらTVが見れる事くらいですかね(^^ゞあはっ

お金を出せば買えるんだけど・・・以下に安く手に入れるか!!これテーマです★

COMA-CHI

2009年01月13日 20:02

ハイ、知ってますかこのアーティスト

俺は初めて知りました(^^ゞ



(タイトル通り)COMA-CHIっていうみたいなんですけど・・・

   ⇒⇒オフィシャルブログはこちら

性別:女性

誕生日:1984年5月11日

血液型:O型

出没地:多摩川、渋谷



とりあえず気になったので載せてみましたが(^^ゞ。。。










強い女性

2009年01月10日 17:40

昨日TSUTAYAに行って、ようやく借りることができました(^^ゞ↓↓
かなり気になってたんだよね~~~女版ターミネータこのパッケージに見てそそられませんか(^^ゞ?

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ≪ファーストシーズン≫1



映画『ターミネーター2』と『同3』の間に位置する物語を描いたSFドラマ。サラとジョンを抹殺すべく、未来からターミネーターが送り込まれた。一方、反乱軍は親子を守るため少女型ターミネーターを用意して……。


「動画が観れる!ターミネーター特集ページ」はこちら

【ストーリー】
1999 年アメリカ、ネブラスカ州。ターミネーターの襲撃から息子ジョンを守り通したサラ・コナーは、サイバーダイン社のマイルズ・ダイソン殺害犯として警察の追跡を逃れながら暮らしていた。ある日、半年ほど付き合っているチャーリーにプロポーズされたサラは、ジョンに荷造りをさせる。逃亡者は、誰かと必要以上の関係を築くことはできないのだ…。1999年9月6日、ニューメキシコ州。転入した高校で、ジョンはキャメロンという女子生徒と親しくなる。教室に現れた代理教師クロマティは出欠をとり、ジョンを確認すると脚から銃を取り出して乱射する。ジョンを助けたキャメロンはサラと合流し、自分は未来の抵抗軍のリーダーであるジョンの暗殺を阻止するために2027年から来たリプログラムド・ターミネーターだと告げる。サラは生き延びるため身を隠す生活を送っていたが、逃げることをやめ、運命と機械軍に対する戦いに挑むことを決意した。
【シリーズ解説】
「ターミネーター」シリーズの原点がここにある/人類を救う戦いがいま始まる
出演:レナ・ヘディ(Lena Headey)/トーマス・デッカー(Thomas Dekker)/サマー・グロー(Summer Glau)
監督:デヴィッド・ナッター(David Nutter)


ホントはDVDBOXセットを買っちゃおうかと迷いましたが・・・レンタルに我慢しました

一枚目見たけど・・・いいオモシロそーです。

ドラマ・連続ものはすぐ続きが気なってしょうがない(ーー;)早いとこ2~3枚目みないと・・(V)o¥o(V)

一足早く

2009年01月09日 22:24

たしか以前劇場に見に行った時も書いたはずだけど・・・

『WANTED』

090109_2101~01
Check!!ここ
“1を倒して、1000を救う”
覚醒せよ、新次元へ。

「Mr.&Mrs.スミス」を超えアンジェリーナ・ジョリー主演映画史上No,1ヒット!
視覚×聴覚=新次元映像!(アサシンモード)を体感せよ!
【ストーリー】
ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨て親友のもとへ去ってしまう始末。彼には、人生の不運に耐え抜くための「何か」が欠如しているのだ。 しかし、謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)との出会いにより全てが激変する。ギリシャ神話の時代から、神に代わって「運命の意志」を実践してきた秘密のフラタニティ(暗殺組織)の王位継承者が、なんと彼自身であると云う・・・。ウェスリーは今や自らの新しい立場を受け入れなくてはならない。そして、「墜落」、「私欲」、「裏切り」が渦巻く世界で闘い抜くだけの潜在能力を覚醒させる必要に迫られる。


日本じゃまだ発売されてないDVDなはず・・・・
なんで、手元にあるかというと~Yahoo!オークションで落としました"海外正規版"手元に届くまで実は不安だったりま、無事に届き無事に見れたから良かったけど

やっぱりアンジー最高です最後が格好いい←って、前も書いたな



40ポイントから利用可能なポイントシステム、タワレコでお得なお買い物を!!

-七草-

2009年01月07日 20:42

今日は言わずと知れた『七草』もちろん知ってますよね(^_-)-☆

・・・・って、名前だけですけど(ーー;)なにか??

七草全部言える人、いるのかな??  ・・・俺は言えねぇ~、何も言えねぇ~(^^ゞ
ちなみに↓↓↓

セリ、ナズナ、ゴギョウ(ハハコグサ)、ハコベラ、ホトケノザ(オオバコ)、スズナ(カブ)、スズシロ(ダイコン)が春の七草

この日の朝、七草を入れたおかゆを食べると健康に過ごせるといわれる。新年に若菜を食べる中国の習慣が伝えられたもの。By日本記念日協会

実際食べてる人いるのかな??

普通に仕事してると、そんなこと考えて食事なんかしてないよね??(^^ゞ


正月も7日がすぎ・・・・あと今年も残すところ(ーー;)。。。

くらきまい♪♪

2009年01月05日 22:36

なんか久々な感じがする・・・相変わらず!?TV出ないね

『ONE LIFE』



日々の生活の中、人生を過ごしてゆく中、誰もが持っている大切なもの、守るべきもの、信じるもの。それらを集約した“ONE LIFE”をタイトルに冠したアルバム!タイトル曲「One Life」、大ヒットシングル「白い雪」「Season of love」を収録!

周りの評価あまり良くないのかな 俺はデビュー当時から好きで聴いてるんだけど・・・結構宇多田のあとに出てきたから~っていうのもあるのかな
ここ最近は俺的にもあまり好みではなかったけどm(__)mなんか久しぶりにいいと思う・・・

今、ネットやりながら♪聴いてたけど・・・なにか!?


メディアにもっと出てほしいですね☆★☆






初飲み

2009年01月04日 16:57

あーぁ、今日でお正月休みも終わっちゃう っていう人は、俺だけじゃなくいっぱいいるよね

なので今日はゆっくりまったりモード全開で

そんな中・・・2日は久しぶりに隣町へ遠征してきました・・・先輩からのお誘いです

ハンバーガー
ちょっと写真暗いですけど

このハンバーガーつまみに飲みましたよ

なぜかって・・・みんな正月も2日から外で飲むんですね~~予約なしで行ったところ、行くとこ行くとこ全部に振られ・・結局アメリカンなBarで飲むことに

もぅお察しの通り・・・居酒屋じゃないので『和』的なつまみはありません まして一軒目ということで、みんなで一つずつ頼み・・・これが、腹にもたれる×もたれる

半端な大きさじゃなく・・・まさに『ハンバーガー定食』ですよ


ま、でも面白いお話やらびっくり話をいっぱい聞けたので・・・楽すぃ~~ひと時でした

もちろん帰れないので先輩宅へご一泊で・・・朝帰りでした

ベガスの恋に勝つルール

2009年01月03日 09:53

昨日は久しぶりにDVDみちゃいましたね(^^ゞ


『ベガスの恋に勝つルール』




「メリーに首ったけ」キャメロン・ディアス×「ジャスト・マリッジ」アシュトン・カッチャー共演! 恋も仕事も欲張る女性の痛快ロマンティック・コメディ

恋も、お金も、人生も。
幸運は、前向きな人の味方。



【解説&ストーリー】
ジョイはNYで働くキャリアウーマン。“プランをたてるためのプランを立てる"ほどのおカタイ性格が災いし、フィアンセにふられてしまう。気晴らしに親友とラスベガスに繰り出した彼女は、仕事をクビになってベガスへやってきたというジャックと出会う。すぐに意気投合した二人は派手に飲み明かし、目覚めると、なんと結婚していたのだ!正気に戻った二人は結婚をなかったことにしようとするが、ジャックがジョイのコインを投入したスロットマシンで、300万ドルが大当たり!賞金の所有権を主張する二人はNYに戻った後、有利な離婚をしようと、あらゆるプランを画策するが…。/世界中から愛されてやまない、ラブコメの女王キャメロン・ディアスがパワーアップして帰ってきた!仕事も恋も妥協しないジョイを、キュートにそしてパワフルに演じている。そんな彼女のパートナー役は、全米で大注目の若手スター、アシュトン・カッチャー。二大スターの強力タッグで描くハイテンションなバトルに、思い切り笑って元気をチャージできる最高のハッピー・ムービー!!
【解説】
『メリーに首ったけ』のキャメロン・ディアス主演!/恋も仕事も欲張る女性の痛快ロマンティック・コメディ!

あらゆる人の魅力の的!『キャメロン・ディアス特集』はこちら!



ひっさびさに笑った。。ある意味こんな人生も・・・・楽しくていいかも(^^ゞ

でも、現実だったらどうしよう!?(ーー;)。。。

A HAPPY NEW YEAR

2009年01月01日 21:21

2009年スタートですよ(V)o¥o(V)

A5E2A1BCA5E2A1BC001b02mini.jpg

今年は・・・少しでも"やりたい"と思ったことを実現できるように頑張りたいと思います

①やせる
②彼女を見つける
③いらないものを捨てる(貧乏性なのでなかなかできないでいる(^^ゞ)
④etc


今年も何卒よろしくお願いいたします



最近の記事


