
--年--月--日 --:--


いい一枚

2008年11月30日 21:56

"絵"じゃないんだな(^^ゞ ・・・俺だからもちろん音楽CD♪♪

人気CDの2枚目☆☆☆ 俺好みの一曲がいっぱい入ってます

『アイのうた2』



前作が65万枚の大ヒット!! 史上最強のカレントヒットコンピレーション、第2弾! 恋人に、家族に、友人に・・・「いちばん大切なキミへ」贈る、さまざまなかたちの愛(アイ)の唄。2008年を賑わしたヒットシングルを多数収録! TBS系ドラマ『ROOKIES』主題歌「キセキ」(GReeeeN)、au Smart Sports CMソング「LIFE」(キマグレン)、テレビ東京系『流派-R』6月度エンディングテーマ「もう一度・・・feat.BENI」(童子-T)、ロッテ・ガーナミルクチョコレートCMソング「ママへ」(青山テルマ)、「君のすべてに」(Spontania feat. JUJU)、「ふたりの歌」(ET-KING)、「LOVIN’ LIFE」(ファンキーモンキーベイビーズ)、「手紙。。feat.hiroko(mihimal GT)」(九州男)、「君がくれたもの」(HOME MADE 家族)、「ただ、ありがとう」(MONKEY MAJIK)ほか収録

《収録曲》
1. キセキ / GReeeeN
2. LIFE / キマグレン
3. もう一度・・・feat. BENI / 童子-T
4. 君のすべてに / Spontania feat. JUJU
5. Lovin’ Life / FUNKY MONKEY BABYS
6. ママへ / 青山テルマ
7. ただ、ありがとう / MONKEY MAJIK
8. ふたりの歌 / ET-KING
9. 手紙。。 feat. hiroko (mihimaru GT) / 九州男
10. call me / Chara
11. 大切なもの / AI
12. 君がくれたもの / HOME MADE 家族
13. mirror feat. Salyu / WISE
14. 恋 / Hi-Fi CAMP
15. 冬唄 / スケルト・エイト・バンビーノ
16. 月灯りの下で / MONGOL800

どうですか??いい曲ばかりが入ってるでしょ!? 明日から車でヘビーローテになること間違いなし

Birthday Party

2008年11月29日 13:25

昨日は久しぶりのアルコール注入日でした(^^ゞ 高校の時の同級との飲みvv

仲間の一人が誕生日だったということで・・・・

↓↓ここで飲みました(V)o¥o(V)

452.jpg
『CHUKA SHOKUDO かめ八』
秋田県大館市字大町29-1
TEL:0186-49-0662
*写真は"さがそう大館"さんよりお借りしましたm(__)m

中華料理うまかったなぁ~それなりに食べ、それなりに飲み・・・楽しいひと時☆★☆

ケーキも買ってきて・・・主賓にはローソクの火を消してもらいvvv

こんな年でも集まって、こんなことができるなんていいよね(^_-)-☆

この先も長く付き合っていけるといいね☆★☆

今回はこれ!

2008年11月27日 16:03

昨日は↓↓こんな♪♪♪のを聴いてました☆☆☆


『VOICE』 -中島美嘉-





歌うために私は生きる。歌姫・中島美嘉が全ての音楽ファンに贈る声。待望の5thアルバム!

中島美嘉さんからのメッセージ動画コメントはこちら!

前作『YES』より約1年半ぶりとなる5thアルバム『VOICE』。タイトル通り、中島の“声”と“内なる声”=“直感”、そして“強く生きる女性”としてのライフスタイルが堪能できる音楽ファン待望の一枚です。
困難に立ち向かう全ての人にエールを送った『LIFE』、中島×星×冬という大傑作の方程式で彩られた『ORION』、女芸人“森三中”とのコラボロックバンド“MICA 3 CHU”で世間の度肝を抜いた『I DON’T KNOW』、ひたむきながらも強い意志を貫く女性像を描いた『永遠の詩』、別れと旅たちが交差する切ない春という季節にしっかりと前をみて歩く決意を歌った『SAKURA~花霞~』(本作にはDAISHI DANCE Ver.を収録)、配信限定でリリースされ、クオリティゆえにCD化の声が殺到した『あなたがいるから』、さらにキャノン「IXY DIGITAL 920IS」TV-CMソングのエレクトロポップ『FOCUS』など、その音楽的レンジの広さを証明するヒット曲、話題満載の全14曲を収録。
初回生産限定盤のみ、シングル・ビデオクリップ6曲収録のDVD付き!


◇『LIFE』…フジテレビ系ドラマ「ライフ」主題歌(’07年6月~)/カネボウ「KATE」TV-CFソング(’07年7月~)
◇『SAKURA~花霞~』…パナソニック「カード愛情サイズ おまかせキレイ篇」TV-CFソング
◇『FOCUS』…CANON「IXY DIGITAL 920IS」CMソング(’08年9月~)
◇『永遠の詩』…角川映画「サウスバウンド」主題歌(’07年10月)
◇『ORION』…TBS系金曜ドラマ「流星の絆」挿入歌(’08年10月~)
◇『あなたがいるから』…魔法のiらんどケータイ小説「Pure with me…」イメージソング
◇『IT’S TOO LATE』…カネボウ「KATE」CFソング
◇『I DON’T KNOW』…カネボウ「KATE」CFソング(’08年7月~)
◇『conFusiOn』…カネボウ「KATE」CFソング

>ちょっと期待しちゃったかな(^^ゞ 今はこんな時期(クリスマスが近い)だし・・・もうちょっとメローな曲が満載かと思ったけど(^^ゞそうでもなかった。でも皆さんには馴染みの曲ばかりですかね(^^ゞ




『Umbrella』 -清水翔太-




清水翔太、待望の1stアルバム! 「HOME」から始まったヒットシングル4曲を含め、今の清水翔太を一挙詰め込んだアルバムが完成。勇気の出る曲、失恋曲、恋愛曲、人生を見出せる曲、収録曲全てで泣ける!

>これはかなり良かった(^_-)-☆ あの若さであの歌唱力!?すんばらしーvv声もなかなかいいんだよね。これはホントおすすめです☆☆☆☆☆







一か月切った・・・ということで

2008年11月26日 06:56

まずは王道ですね(V)o¥o(V)

Last Christmas - Wham!



山下達郎-CHRISTMAS EVE (English ver.) / christmas in new york


ここはちょっとノーマルとは変えて英ver.で・・・なかなか雰囲気いいですよね(^_-)-☆


浜田省吾/MIDNIGHT FLIGHT-ひとりぼっちのクリスマス・イブ



浜省にもクリスマスソングあったんですね。。知らなかった(ーー;)
俺のクリスマスはこんな感じかな~~今年も(^^ゞ

なつかっすぃ~

2008年11月24日 21:07

今日は振り替え休日 3連休してる人いっぱいいるんだろうねぇ~

そんな中お仕事ちゃんとしてきました 偉いっしょ

そんでもって↓↓↓

081123_2030~01

見て誰もがすぐ分かる『クリームパン』

"ぐ~"にも見えませんか

懐かしくないですか たまたまおうちにあったんですよ

お袋が買ってきてたみたいで(^^ゞ。。いただいちゃいました

昔は\80~\90くらいじゃなかったでした 今はもぅ~\100じゃ買えない高くなったもんだ


そんな今日24日はなんと・・・・

QUEENの元ヴォーカル『フレディ・マーキュリー』の命日らしいです
1991年11月24日、HIV感染合併症によるニューモシスチス肺炎(旧名・カリニ肺炎)のため死去。45歳。

若くして亡くなったんですね 残念ですよね



CD/DVD 買うならタワーレコード

今日はこれ!

2008年11月23日 16:00

ちょっとまだ声とノドがおかしいです・・・休日ダラダラと過ごしております

外もそれなりに寒いです。冬ですから(^^ゞ こんな日はもちろんこれですよ(V)o¥o(V) DVD!!

先日から見てるアンジーの出演作品☆★☆★☆

『ブロンドライフ』



木曜日の朝、レイニーの人生は完璧だった―。職業はシアトルの人気リポーター。夢だった全米ネットワークへの推薦も取り付けた。輝くブロンド、スタイル抜群で、有名野球選手の恋人とおしゃれなフラットで暮らしている。美人の姉の陰に隠れていた子供時代を脱却し、努力して成功を勝ち取ったのだ。NYの仕事を捨てた軟弱男のカメラマン、ピートと組まされたのは気に食わないけれど、幸せな日々…。そんな生活が、取材で会った預言者ジャックの一言で、その日、突然崩れ落ちる。「来週の木曜日に、おまえは死ぬ。」初めは信じなかったレイニーだが、他の予言が次々的中。半信半疑ながら自分を見つめ直した彼女は、完璧に見えた人生のたくさんのほころびに気がつく。愛、キャリア、それとも家族?“ライフ”を取り戻すべく奮闘するレイニーに、次の“金曜日”は来るのか?―ちょっと頑張りすぎのあなたに贈るラブ・コメディ。

>金髪のアンジー。金髪もとても"らしく"ていいんだけど・・・やっぱ黒か茶髪程度がちょうど良くて、俺的には茶髪>金髪かな(^^ゞ
いつもというか、今まで俺が見た映画のアンジーは
『キレイ格好いい』がぴったりだったけど、この映画ではちょっと違った。。ちょっと前の映画だから観る順番が違ってたのか 人生納得いくように生きていきたいと思いましたね(^^ゞ

CD's

2008年11月22日 09:14

とりあえず前回(ブログ)の続き・・・・外はすっかり白化粧(ーー;)


『23』




>ほんわかした感じの♪♪癒し系ですね(^^ゞ♡~




『seasons』




>久しぶりですね~ママさんシンガーになって戻ってきて・・・一回コンサートも見に行きました(^^ゞかなり過去に。。良かったですね☆★☆




『moumoon』



TBS「恋するハニカミ!」EDテーマソング「Do you remember?」をはじめとするシングル3曲を収録した初のフル・アルバム。
「やわらかい月」という意味を持つその名の通り、月の満ち欠けのよう、色々な表情を見せる幅広いサウンドとYUKAの透き通る歌声で聴く人をやさしく包み込みます。

>ずーっと前から気になってたアーティスト!ようやくフルアルバム。これも癒し系かな(^^ゞ




『With Friends』




2008年、のHIP HOP~R&B系の最大の新人である詩音が、デビュー前に大きな話題を呼んだフューチャリング曲、コンピ収録曲に加え、今回が初披露の楽曲も収録した強力盤!




『mihimania II~コレクション アルバム~』



mihimaru GTの2006年に発売されたカップリング集「mihimania」につづく、カップリングコレクション第2弾。

>久しぶりだね、ミヒマル☆(V)o¥o(V)


これからゆっくり2連休ですけど・・・マッタリしますかな(^^ゞ

とうとう雪ですね(^^ゞ

2008年11月21日 06:47

こんな日はお部屋でいい音楽♪♪♪ (V)o¥o(V)


『A Ballad Of My Own』-EMI MARIA-



和製「ALICIA KEYS」登場!
彗星の如くあらわれたR&BシンガーソングライターEMI MARIA(エミ・マリア)はジャパニーズ R&B界で既に「奇跡の逸材」と賞され今最も注目されている。ファースト・アルバムとなる本作では、シルキーなハスキー・ヴォイスが印象的なミディアム・バラードの大傑作「愛と夢のあいだで」を筆頭に彼女の圧倒的な歌唱力が堪能出来る一枚になっています。

>知らなかったアーティスト♪初めて聴いたけど、かなりいい★☆★ 車・ドライブにもいい感じ




『DJ KAORI’S JMIX II』-DJ Kaori (Various Artists)-



DJ KAORIのJ-POP MIX第2弾。J-POPのHIP HOP、R&B、Reggaeの最新ヒット曲から定番クラシックまでを詰め込んだ史上最強のMIX CD。本人書下ろしによる新録曲も収録。

>知ってる曲がいっぱいで(^_-)-☆いいですよvv




『Winter of Love』
-CHEMISTRY-



ファンの中で超名曲と名高いベスト未収録の楽曲「愛しすぎて」のセルフ・カヴァーと、CHEMISTRYを代表する冬バラード「My Gift to You」のセルフ・カヴァーを新録で収録したバラード・コレクション。デビューの頃に比べスキルアップした今の彼らが歌うこの2曲は純粋な足し算に留まることは無く、新たなケミストリーを産んでいます。そしてCHEMISTRYの選ぶ珠玉の名曲カバーも収録、2人がリスペクトしてやまない山下達郎「クリスマス・イブ」、欧陽菲菲「ラヴ・イズ・オーヴァー」を収録。

・同時発売の『CHEMISTRY 2008 TOUR』DVDはこちら、Blu-ray Discはこちら

>これからの季節にいいアルバム♪☆♪☆♪寒い冬もぶっとぶ!?気持ちが温かくなります

Men'sなんとか!?

2008年11月19日 20:50

ここ数日ノドの調子が悪い(ーー;) なんかヤバい前兆かな≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

今日まで薬も飲まず・・・・

↓↓↓
081118_2122~01

これで今日は乗り切る予定でしたが・・・・実はこんなのも買ってみました

081119_2017~01
『MEN'S e-ma のど飴』
噛むリラックスのど飴・・・なんて書いてある

ホントはのど飴を一日いっぱいなめていても・・・治るわけではないんだけど(^^ゞ。。。

少しくらいは頑張れるかなと。。。(^^ゞあはっ;

さすがにヤバいと思い、今日は買ってきましたよ『風邪薬』 飲みましたよ!!ちゃんと・・・

明日は良くなるかな

そー言えば・・・・

2008年11月17日 21:49

先週は確か・・・ギネス週間!?だったような(^^ゞ違いましたっけ!?!?!?記録に挑戦的な(^^ゞ11月の第二週の水曜だか木曜だか・・・

ギネス・ワールド・レコーズ(ギネス世界記録、英:Guinness World Records、ギネスブック)とは、世界一を収集した本。略称ギネス。
明石海峡大橋のギネス認定書(橋の科学館)
アイルランドのビール会社、ギネス社 (Guinness) の関連会社「ギネス・ワールド・レコード社」が発行している。様々な分野の世界一が何かを認定、掲載している。「ギネス・ワールド・レコード社」には様々な地域から申請が届く。By-Wikipedia-

・・・と書いてました(^^ゞ

『ギネス世界記録(2009)』



世界中のイチバンがつまった“世界一売れてる本”100カ国1億冊以上のベストセラー!!2009年版いよいよ日本上陸!!

★豪華2大特典★
1.飛び出す!超ド迫力! 3Dメガネ
50点以上の臨場感あふれる立体画像が楽しめる。  

2.これ1冊でらくらく申請ガイド
今年から日本語での申請がスタート。この1冊でカンタンにギネス世界記録にチャレンジできる。

●500点以上のバラエティ豊かなビジュアル。
●自然・動物・人間・科学技術・エンタメ・スポーツなど、あらゆるジャンルで約4000件もの記録を収録。

■商品詳細■

●巻頭特集
・世界に誇る日本のタレント&アーティスト!!
・日本発! 世界NO.1テクノロジー
・まだある! 都道府県別レコードホルダー

●宇宙
星/銀河と星雲/天体/小惑星・彗星・流星/天文学/宇宙工学

●生命の惑星
海/川・湖・池/海岸/砂漠/温帯林/熱帯雨林/草原/山地/雪原/都市にすむ生物/
極端な生息環境

●人間の偉業
最年少の記録/最年長の記録/家でやってはいけない/家でやってみよう/力自慢/
立派なおこない/とっぴな行動/単独の挑戦/チームワーク

●人体の神秘
並外れた体/人体のパーツ/五感/毛/健康/体力/過激な美しさ/長寿ばんざい

●冒険
世界一周/偉大な旅/極地探検の先駆者たち/最高峰を極める

●芸術とメディア
映画/音楽/本の世界/テレビの世界/さまざまな芸 

●現代の生活
コレクション/びっくり料理/畑の大物/ペット/ファッション/富と貧困/罪と罰/戦う世界    

●科学技術
科学の最前線/遺伝学/インターネット/モバイル技術/スーパーサイズ!/巨大建造物/ホテル/巨大な自動車とオートバイ/航空機/武器

●スポーツ
アクションスポーツ/アメリカンフットボール/陸上競技/マラソン/モータースポーツ/野球/バスケットボール/自転車競技/サッカー/ゴルフ/格闘技/ラグビー/テニス/ウォータースポーツ/一輪車/Xゲーム/スポーツ記録一覧 

●そのほかの特集
ギネス世界記録の日/先史時代の生き物/月面着陸/ハリウッドの映画スター/ハリー・ポッターの魔法


はるか昔・・・ギネスの記録に挑戦みたいなTV番組あったよね?? それでたまたまギネスブックが当たる応募があって、送ったら見事当選!!たしか’86だったと思います。先日たまたま小屋をあさってたら出てきました。。(写真載せればよかった)

さすがに身近には記録を持ってる人はいませんが・・・・ある人はうらやましいですね(^^ゞ

☆かっこいい☆

2008年11月16日 18:54

この間TSUTAYAにて大人借り(半額だったので(^^ゞ)したアンジー出演映画DVD

この週末は仕事も土曜半日したけど・・・後はユニクロで買物もしたけど・・・

やっぱりDVD鑑賞をしました(^_-)-☆ 結構色々な映画に出てるんですよね(^^ゞ


↓↓まずはこれ☆☆☆


『サイバーネット』




アンジェリーナ・ジョリーが挑む、緊迫のコンピュータ・サスペンス!
抹消されるのは俺たちか、それとも奴らか──。
■ストーリー
わずか11歳でウォール街のコンピュータに侵入し破壊、FBIのブラックリストに載った天才ハッカー、テイド。18歳になった彼は再びキーボードに触れる許可をもらい、高校生活を自由にエンジョイしていたが、大企業の陰謀に荷担する極悪ハッカー、ブレークの罠にはめられ絶体絶命の危機に……。

1995年のDVD。。もう13年も前の作品。出てるアンジーもかなり安い。またショートカットのアンジーも良かったvvただ出てくるPCが古いのなんのって・・・時代ですね。。FDDは今は。。。
ネット社会をもっと考えなきゃいけないね(^^ゞ





『TAKING LIVES』



『人生を盗む男』と言うのが原作のタイトルだそうです。テイキング・ライブス=被害者の人生を乗っ取り本人に成りすますため殺人を繰り返す男と、天才女性プロファイラーの攻防を描くクライム・サスペンスです。

工事現場で白骨化の進んだ遺体が発見される。モントリオール警察はFBIに捜査協力を要請し、天才女性プロファイラー、イリアナ・スコットが派遣される。順調に捜査を進める中、次の殺人事件が発生し、今回は目撃者がいることからその男コスタから情報を集め・・・・。
キャスト
アンジェリーナ・ジョリー/イーサン・ホーク/キーファー・サザーランド/ジーナ・ローランズ
オリヴィエ・マルティネス/チェッキー・カリョ/ジャン=ユーグ・アングラード/ポール・ダノ

これは凄い!?人生を乗っ取ってその人に成りすまして・・・ヤドカリ形式に??人生を生き犯罪を繰り返す! 凄すぎです  ・・・・もちろんアンジー格好いい☆☆hそ費





『ボーンコレクター』



デンゼル・ワシントンとアンジェリーナ・ジョリー共演によるサイコサスペンス。警官のアメリアは無残な変死体を発見。手足の不自由な科学捜査官・ライムは、捜査協力に乗り出すが…。
監督:フィリップ・ノイス
原作:ジェフリー・ディーヴァー
脚本:ジェレミー・アイアコン
撮影:ディーン・セムラー
出演:デンゼル・ワシントン、アンジェリーナ・ジョリー、クイーン・ラティファ、エド・オニール

デンゼルワシントンの的確な指示・・・アンジーの的確な行動!?動けないデンゼルワシントンの目となり手足となり・・・。。。アンジーいいよ(^_-)-☆


まだまだ(借りた内)半分です(^^ゞ 一日一本!!(何か、ドリンクのCMみたいだ(^^ゞ)

いい曲♪♪

2008年11月15日 08:23

久しぶりな"倖田來未"のバラード♪ この時期の倖田來未のバラードはいいです

stay with me - 倖田來未





あなたに逢いたい・・・忘れられないこの想い・・・。倖田來未がこの冬に贈る史上最高のウィンター・ラヴバラード! au「LISMO」CMソングで話題沸騰中! 遠く離れてしまった彼への想いを綴ったナンバーは、全てのミュージックファンが”涙する”こと間違いなし! カップリング曲「Winter Bell」を含め、この冬のマストアイテムな1枚。
<収録曲>

1. stay with me
2. タイトル未定
3. stay with me (別アレンジVer.)
4. stay with me (Instrumental)
5. タイトル未定 (Instrumental)

是非、聴いてみて★☆★

魅力的です♡

2008年11月13日 06:57

最近"アンジー"にLOVE         *アンジー=アンジェリーナジョリー

過去何本か映画は見てますけど・・・・『WANTED』をみて、改めて好きになりました


それで、今回は↓↓これを見ました(V)o¥o(V)  これ、TSUTAYAにレンタルが無かったのか、探せなかったのか(ーー;)。。。しょうがないのでヤフオクで落としました(^^ゞ

『サイボーグⅡ』



2074年、世界は巨大企業に支配され、兵士や売春婦は人間に代わってサイボーグが主流だった。巨大企業でサイボーグに格闘技を教える人間のコルトは、ふとした事から美しき女サイボーグのキャッシュと恋に落ちる。遂に2人は巨大企業から脱走し、賞金稼ぎや忍者ロボットに狙われながらも必死に逃亡を続けるが、キャッシュの体内には時限爆破装置が埋め込まれていて…。
地球の未来を握る女サイボーグと彼女を守る人間戦士が、巨大企業を相手に繰り広げる死闘を描いた、近未来バイオレンス・アクションのシリーズ第2作。無名時代のアンジェリーナ・ジョリーが主役の女サイボーグ、キャッシュに扮し、セクシーなサービスカットを披露している。

スタッフ・キャスト
監督:マイケル・シュローダー
出演:アンジェリーナ・ジョリー、エリアス・コーティアス、ビリー・ドラゴ、ジャック・ハランス

若かりし日のアンジーが出てますよ★☆★☆★


***
アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie、1975年6月4日 - )は、アメリカ合衆国の女優、ファッションモデル及びUNHCR親善大使。

若くしてアカデミー賞にも輝く実力派女優であると同時に、アメリカで最もセクシーでHOTな女優と呼ばれている。父親との軋轢や、特異な趣味や生活様式、派手なゴシップや男性関係など、私生活でも絶えず話題を提供する、世界的に最も影響力の高い人物である。***

何気に俺より年下でこの魅力です。セクシーです

緊急呼出!!~偶然?~

2008年11月11日 22:27

今日の夕方、友人からが・・・何かあったか。。いや、そんなことはない

ただ・・・仕事帰りに家に寄ってくれ~それだけの ドキドキしたよ

仕事を早めに済ませ急いで向かいましたよ(^^ゞ

   ・・・・そしたら↓↓↓これですよ

081111_1922~01

りっぱな"いろり"風な↑↑ ~お父さんの自作らしいですGood Jobです

車庫で"きりたんぽ"焼いてるじゃないですか(^^ゞ 寒い時はいいです

焼き鳥も~天ぷらも~  ・・・最後にはコーヒー、お茶まで(^^ゞ

夏はこれでBBQもできるね ごちそうさまでした m(__)m

ホントいつも・・・この友人夫婦&ご両親には『感謝』×『感謝』です。これからもヨロスコ(^^ゞ



>>偶然なのか!?!? ・・・今日は。。。
『きりたんぽの日』
きりたんぽ発祥の地、秋田県鹿角市の「かづのきりたんぽ倶楽部」が制定した日。きりたんぽをキーワードにまちの活性化を図るのが目的。日付けは、たんぽ串がイロリに立って焼かれている姿が1111と似ているところからこの日に。

~~~なんだって(^^)/すごくないですか


P.S 写真載せちゃいました(^^ゞ 友人よスマンm(__)m

-日曜飲み-

2008年11月10日 21:12

滅多に日曜日は飲むことが無いんだけど(^^ゞ ホント昨日は急きょでした。。たまたまメールした友人からメールが⇒⇒電話が。。。なんせ、友人はママさんなので。。

『魚彦』で・・・・
081110_2055~01
魚彦 大館店
〒017-0895 秋田県大館市長倉 111-2
TEL:0186-43-0046
営業時間 17:00~24:00

ま、友人ご家族&友人の妹カップル&友人の友人。。とにかく賑やかでした

一番おいしいところを持っていったのは・・・・友人の2歳になるおこちゃまでした(^^ゞ

地元のお店(飲み屋さん系)は、日曜でほとんど開いてるところがないので、自然と居酒屋系になってしまう。ホント昨日は大繁盛だったのか、すごい人で予約もようやく取ったと言ってました(^^ゞ

おいしいお酒と料理で満足で早めの切り上げ。。ま、いいんじゃないでしょうか(^^ゞ

次回、またあるといいねvv

一日2本

2008年11月09日 09:45

なにが??って、栄養ドリンクじゃないよ(^^ゞ

・・・・もちろん『映画』DVDですよ。。買うんじゃなく"見た"って話です(^^ゞ 久々です一日2本は。。

まず、一本目

『ブルース & ロイドのボクらもゲットスマート』



マシ・オカとネイト・トレンス主演。もうひとつの「ゲットスマート」!!
全米No.1確実の作品「ゲット スマート」の劇場公開にあわせて同じ設定でおくるスピンオフ作品。日本でも認知度急上昇の「ゲット スマート」にも出演のマシ・オカ初主演作。「ゲット スマート」と完全シンクロ! エージェントたちの別の活躍を描く。

■ストーリー
米国のスパイ機関”コントロール”の開発部門は光学カムフラージュ装置(透明マントのようなもの)を開発したものの、所属するドジな研究員のブルース(マシ・オカ)とロイド(ネイト・トレンス)はそれを紛失してしまう。装置が凶悪な犯罪シンジケート”KAOS”の手に渡る前に取り戻さなければ、彼らはクビになりかねない。研究室から飛び出して2人の冒険が始まった。

>これは久しぶりに笑えましたね。マシ・オカ最高です。あの人やっぱりすごい人です★☆★


2本目は・・・・

『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』



■ストーリー
東西冷戦時代の1957年。アメリカ国内の米軍基地を女KGBスパイ、スパルコ率いるソ連軍が襲撃。捕らえたインディに銃を突きつけ、神秘の力を秘めたクリスタル・スカルの捜索を強要する。インディはなんとか逃げ延びたものの、彼の前にマットという謎の青年が出現。マットによると、クリスタル・スカルを追っていたインディの旧友オクスリー教授に危機が迫っているという。クリスタル・スカルの謎を解くため、インディとマットはオクスリーを探しにペルーへ飛ぶが…。

監督:スティーブン・スピルバーグ/脚本:デビッド・コープ/製作:フランク・マーシャル/製作総指揮:ジョージ・ルーカス、キャスリーン・ケネディ/音楽:ジョン・ウィリアムズ

出演:ハリソン・フォード/ケイト・ブランシェット/カレン・アレン/レイ・ウィンストン/ジョンハート/ジム・ブロードベンド/シャイア・ラブーフ

>これは、まぁまぁかな(^^ゞ ちょっと期待して見ちゃうからなんだろうか(ーー;) ネタ的には"Jr"な話がまた・・・ある種テーマなのか!?

ボチボチ・・

2008年11月08日 09:13

年末年始の声が聞こえてきてますね(^_-)-☆

TVではすでに"クリスマス"的な雰囲気のCMもチラホラ~~(^^ゞ出来れば来て欲しくないイベント☆



クリスマスツリー ブルーLEDファイバーツリー サイズ:高さ90cm

年末・来年の準備できていますか???

①忘年会・新年会⇒⇒⇒Check!!ここ
②年賀状⇒⇒⇒Check!!ここ
③カレンダー・・・何年ぶりだろう!?!?アーティストのカレンダーかっちゃったの(^^ゞ買う予定でもなかったんだけど・・・オークションで安かったもんで(^^ゞ
『谷村奈南』



セクシーなダンスに抜群の歌唱力を持つ和製クリスティーナ・アギレラ谷村奈南ちゃん。更なるブレイク必至の充実の一本。

いつもならカレンダーは会社から・・・メーカーさんからもらったのを使うんだけど。。。

④手帳~今はほとんど書かなくなった日記。。毎年格好いいシステム手帳が欲しいと思うんだけど。
仕事でも使わないからなぁ~(^^ゞ
etc

今年もあと2ヶ月~~~あっという間に終わりそうな匂いがしてるのは俺だけでしょうか(^^ゞ(^^ゞ

なんでも(^^ゞ

2008年11月06日 19:53

最近、よくDVD見てまつ(^^ゞ 今回はこれ・・・・


超攻撃的!最強少女誕生!!彼女に日本は狭すぎる。

踊る大捜査線(亀山千広+本広克行)×少林サッカー(チャウ・シンチー)×柴咲コウ
超豪華スタッフ&キャストで贈る、超絶カンフーアクションエンターテインメント!

『少林少女』



★踊る大捜査線(亀山千広+本広克行)×少林サッカー(チャウ・シンチー)×柴咲コウ
 映画界最強のドリームチームによる劇場大ヒット作が遂に登場!

★柴咲コウ、仲村トオル、岡村隆史、江口洋介、超豪華キャスト集結!
 ほかに「ミラクル7号」のキティ・チャン、「少林サッカー」でおなじみのティン・カイマン、ラム・チーチョンが競演!

★柴咲コウが生身で挑んだ、ノンスタントアクションは必見!
 約1年におよぶ訓練を積んで、自らワイヤー&武術アクションに挑戦!


<ストーリー>
今は亡き祖父の道場を継ぐために中国で修行していた凛。厳しい修行を終えた彼女は少林拳を世に広めるために日本へと帰ってくる。が、凛を待ち受けていたのは、すでに廃墟を化した道場と少林拳を辞めてしまった兄弟子たちの姿。凛の先生である岩井も拳を捨て、今は中華料理店の厨房に立つ身に…。祖父の道場を復活させたいと願う凛は、ひょんなことから大場が学長を務める大学のラクロス部の助っ人に。教務課の田村の協力もあり、仲間たちとのチームワークの絆を深め、道場も再建へと動き始めるが、そんな凛をつけ狙う黒い影が…。凛も知らない過去の出来事が運命の歯車を動かし、やがて彼女を壮絶な闘いへと導いていく ―!!


これは劇場にも見に行きました。って、車で一時間も走らなきゃいけないんだけど。。。わが町に映画館がないのは非常に痛いですね↓↓ これでも昔は何館かあったんだけどね。。さみしいです(ーー;)柴咲コウいいですね。。だから見たっていうのもあるけど。。。ナイナイの岡村もいい味だしてます。




『BEST DESTINY/加藤ミリヤ』



デビューからの軌跡を集めたサンプリングベストアルバム。「恋シテル」のアルバムバージョン、ECD 「ロンリーガール」へのアンサーソング「ディア ロンリーガール」、安室奈美恵「SWEET 19 BLUES」をモチーフにした「19 Memories」、UA「情熱」のサンプリングで話題となった「ジョウネツ」など全14トラック収録予定。

《収録曲》
1.恋シテル Album Ver.
2.このままずっと朝まで
3.ディア ロンリーガール
4.19 Memories
5.ジョウネツ
6.愛が消えた日
7.Better days -sweet love side-
8.for so long
9.So gooood
10.夜空
11.ONE DAY ~夜空 Remix~ 加藤ミリヤ■m-flo
12.for so long PART II
13.ミシェル ~愛のテーマRemix~
14.FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI & TARO SOUL

いいですね★☆★なんでこのアーティスト聞くようになったのかな(^^ゞ・・・たまたまです。。
それ以来結構"お気に"です。今回BESTは"初"!? 今、車中~通勤でヘビーローテか
な。。





 ・・・・・今頃!?聞いてまつ(^^ゞ

『MiCHi/MiChi MadNesS 』



UK帰りクラブ系アーティストのファースト。ディスコ・パンク?ニュー・エレクトロ系のサウンドと、クールかつエレガントなヴォーカルとでグイグイ攻める。特に「We Will Rock You.」での扇情的なビッチ的ヴォーカルがいい味で、日本ではあまりいないタイプかも。
《収録曲》
(1)FxxK You And Your Money
(2)We Will Rock You.
(3)London Bridge
(4)Spread Your Wings
(5)Wannabe
(6)ReaL
(7)Madness VoL.2
(8)Surrender
(9)You Gotta Be
(10)Spread The Wings(Remix)
(11)Madness VoL.2(D.O.I.Remix)

最近、なにやらCMだかなんかの曲を歌っていて、結構話題!?!?(^^ゞ ・・なのでCheck!してみたけどvvv
*今、このアルバム聞きながらブログってまつ(V)o¥o(V)

TK ショック!!

2008年11月04日 16:43

最近はネタがなくて・・・・(ーー;)

今日は朝からショッキングなニュースがあってビックリ!!でしたね

『小室哲哉 逮捕』 一瞬、はぁ?って思ったけど・・・一般紙までが取り上げるとなるとかなりの大事!! 何をしたんだ???





今日は一日このニュースで持ちきりです(ーー;)

TMに始まり、名プロデューサーと活躍し多数のHITを飛ばし・・・・どこにいても曲が流れてた時期もあったはず!!

TRFも衝撃的だったし・・・ダンスブームも火付け!?!?

globeもかなり好きでしたね☆☆☆ TKと言えばかならずHIT的な・・・

それが一日で"逮捕"⇒⇒『容疑者』ですからね

・・・でも、いくら苦しいといっても人を騙しちゃいけませんよね!しかも5億って・・・・金銭感覚マヒしてしまいます。。

奥さんのKEIKOさんも大変ですよね~離婚間違いなしですかね(^^ゞ

やっぱりこういう人は紙一重なんですかね~芸能界・・・怖い世界です(ーー;)

たったひとつの・・・・

2008年11月01日 20:42

今日はゆっくりまったりお家で・・・・DVD鑑賞&焼き

明日からまた"雨"と知ってて、洗車しました。。どうしても汚れてたので・・・←ここがA型(^^ゞ

DVD~
見ようと思ってて、ようやっと見ましたよ(^^ゞあはっ。。。ま、一回TVで見てたからぃぃんだけど。。

↓↓↓↓

『たったひとつの恋』



2006年10月より日本テレビ系で放送された、ヒットメーカー・北川悦吏子脚本によるTVドラマシリーズ「たったひとつの恋」。”KAT-TUN”の亀梨和也が傾きかけた町工場の息子、瑞々しい演技が魅力の綾瀬はるかがお嬢様ヒロインに扮し、切なくて優しい”たったひとつの恋”を繰り広げる。同じ”KAT-TUN”のメンバーである田中聖や、「チェケラッチョ!!」の平岡祐太ら人気若手キャストたちの豪華共演も魅力。DVD-BOXとしてリリースの本商品は、全10話をディレクターズカットで収録するほか、特典ディスクも同梱する。
父の遺した船の修理工場を継いだ弘人(亀梨和也)は、病弱な弟と母の3 人暮らしで、生きるのに精一杯な日々を送っていた。ある日、いつもの仲間・亜裕太(平岡祐太)、甲(田中聖)と釣った魚を売りに行く途中、菜緒(綾瀬はるか)と裕子(戸田恵梨香)にぶつかり、魚の入ったバケツが菜緒に直撃。菜緒の洋服を台無しにしてしまう。その夜、弘人たちはからかい半分で名門大学の親睦パーティーに忍び込む。そこで菜緒と再会し・・・。
■出演者:亀梨和也 綾瀬はるか 田中聖 平岡祐太 戸田恵梨香 要潤 

やっぱりドラマ・映画に出てる『綾瀬はるか』はかわいい♡♡♡ ホントのところはどうだかわかりませんが(^^ゞ
プライベートが、ま逆だったらショックですけど・・・


最近の記事


