
--年--月--日 --:--


秋の夜長~MUSIC~

2008年10月31日 21:15

ちょっとご無沙汰してしまいました(^.^)あはっ。。。別にさぼってたわけでもないんだけど・・・

毎度の通り~ネタが無かったのと、忙しかったのと(ーー゛)

ちょっと雷が鳴ってきた、やばっxxxx 早いところ書いてしまわないと・・・・

『.LOVE』



これ以上なんてない!究極のラブ・バラードBEST!
女性アーティストによる、J-POP史に残るラブ・バラードが全14曲。思わず自分の恋愛体験がフラッシュバックしてしまう、そんな超名曲ばかり!まさに、ひと恋しい季節のオトメ心にジャスト・フィットのコンピレーションです。

・オススメ!『First Kiss-15 Special Love Songs』はこちら

>結構オムニバス系好きです♡♡♡なんていったって、幅広く♪聞けるじゃないですか★☆★



『THE BESTEST BENNIE K SHOW』 -BENNIE K-



ヒット曲満載の初のコラボレーション・ベスト・アルバム!
新曲 「HI-EXPLOSION / with DJ HI-KICK」を含む全18曲を収録した、正に“究極のベスト・アルバム”です。

>一度はLIVEを見に行きたいアーティストです(^_-)-☆ 田舎だから多分来てくれないだろうし・・・
近場!?どうだろうね??やっているんだろうか??





『Daisylight』 -SATOMI'-




>めったにメディアに出てこない!?このアーティスト何で知ったのか??(^^ゞ覚えてません;
・・・・今、このアルバム聴きながらブログってますvv 久しぶりにSATOMI'聴いたけど~いいよ、これ!!


音楽は心を癒してくれる、俺のお薬ですvv

♪手に入った

2008年10月27日 20:39

ずーっと♪聴きたくて気になってたんだけど・・・・たまたま社長が持ってると言うことでvv

聴いてみて~やっぱり最高です☆★☆★☆(^_-)-☆



『歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007』



デビュー満15周年を迎える斉藤和義のシングルズ・ベストアルバムがCD3枚組

○全音源ニューヨーク・リマスタリングによる38曲♪

CD(DISC1)
1.僕の見たビートルズはTVの中
2.Rain Rain Rain
3.君の顔が好きだ
4.歩いて帰ろう(シングルヴァージョン)
5.彼女(シングルヴァージョン)
6.deja vu
7.ポストにマヨネーズ
8.通りに立てば
9.大丈夫
10.空に星が綺麗~悲しい吉祥寺~
11.砂漠に赤い花
12.Baby,I LOVE YOU
13.郷愁
14.進めなまけもの
15.幸福な朝食 退屈な夕食

CD(DISC2)
1.歌うたいのバラッド
2.Hey!Mr.Angryman
3.ソファ
4.アゲハ
5.劇的な瞬間
6.ロケット
7.月の向こう側
8.やわらかな日
9.喜びの歌
10.ぼくらのルール
11.真夜中のプール
12.約束の十二月(シングルヴァージョン)
13.誰かの冬の歌
14.FLY~愛の続きはボンジュール!?(シングルヴァージョン)
15.ハミングバード

CD(DISC3)
1.ウエディング・ソング
2.君は僕のなにを好きになったんだろう
3.ベリー ベリー ストロング~アイネクライネ~(シングルヴァージョン)
4.虹
5.五秒の再会
6.オリオン通り
7.世界を白くぬれ!
8.破れた傘にくちづけを

年のせいか!?大人になったせいか!?ようやくこんな音楽も聴けるようになりました(^_-)-☆

とても大人な曲だと思いました。。

おすすめ?!

2008年10月26日 20:57

そろそろこのネタも(ーー;)。。。って、しょうがないかな(^^ゞうふっ。。

ようやくみた!?これは今回一押しの"社長のおすすめ"

ま、もちろんでてる"ジムキャリー"もすきだし・・・ケイト・ウィンスレットもキレイ♡♡♡



『エターナルサンシャイン』



「マルコヴィッチの穴」や「アダプテーション」でも知られる脚本家、チャーリー・カウフマンの脚本を、「ヒューマンネイチュア」のミシェル・ゴンドリー監督が映画化した切ないラブロマンス。終わった恋の思い出を捨てた彼女と、捨て切れなかった彼。そんな2人を、「タイタニック」のケイト・ウィンスレットと、「ブルース・オールマイティ」のジム・キャリーが演じる。時間軸を交錯させ、思い出されては消えていく記憶の断片を紡いでいくファンタジックな映像が秀逸。
バレンタイン・シーズンのニューヨーク。別れた恋人・クレメンタインが記憶を消したという事実を知ったジョエルは、ショックを受けたあげくに自分も同じ手術を受けることにする。しかし手術中にクレメンタインと過ごした数々の思い出が甦り、「彼女を忘れたくない」と気づく。無意識の中で必死の抵抗を始めたジョエルだが、手術を中止することはできず・・・。
⇒⇒オフィシャル・サイト

もう4年も前(2004年作)の作品なんだね。。調べて分かった!!でも、なんかいい
切ない"恋"のお話??
ちょっと自分に重ねてみたりなんかして(^^ゞ。。。幸い今俺には"彼女"はいないので・・・そんな悲しいこともなく!?
色々と考え深い?映画ですかね(^^ゞ

日課②

2008年10月25日 10:26

昨日はこれ!!

ちょっぴりH♡♡な・・・


『噂のアゲメンに恋をした』




<内容>
遂にジェシカが脱いだ!? 世界で最もセクシーな女優、ジェシカ・アルバが体当たりで挑むH度200%のラブ・コメディ!! 劇場未公開シーンを追加したノーカット版。 ――いつもドジばかりのキャムは、ある日歯科医のチャーリーと出会い恋に落ちる。しかし彼は”彼とHをすると次の男と結婚できる”という噂のアゲマンならぬアゲメンだった! 女性達はそのジンクスを信じて夜毎彼に猛烈アプローチ。セックス三昧のチャーリーと、本気の恋がしたいキャム。ふたりの恋の行方は!?

<アーティスト/キャスト>
ジェシカ・アルバ(出演者) ロニー・ロス(出演者)

やっぱりジェシカアルバかわいい。。でも、人妻だし(T_T)ママなんだよね(T_T) でも好きです(^_-)-☆

実際、こんな人生送ってたら大変ですよね(^^ゞ

日課!?

2008年10月24日 16:41

なんか最近毎日一本DVDを見てる気がする(^^ゞ ま、たしかに消化しなきゃいけないDVDが、まだまだたくさんあることは間違いない(ーー;)

そんで昨日は・・・・↓↓↓

『リボルバー』




<内容>
制作リュック・ベッソン×監督ガイ・リッチー×主演ジェイスン・ステイサムが仕掛けるスタイリッシュ・サスペンス・アクション!! 『スナッチ』の監督ガイ・リッチーがキレのある演出で完全復活! ガン・アクション、ミステリー、アニメーションなど様々な映像をミックスし、レイ・リオッタほか豪華共演陣による極上のエンタテインメント! 罠にハメられたギャンブラーの運命が<回転式拳銃=リボルバー>のように回り始める。殺るか、殺やれるか? ”運命のゲーム”が始まる! ――罠にはめられ投獄された、凄腕のギャンブラー、ジェイク・グリーン。獄中でギャンブルに勝つ究極のテクニックを学んだ彼は、出所後、彼をはめた暗黒街の大物マカに勝負を挑み圧勝する。マカは即刻、ジェイク抹殺の命令を下すが、突如現れた謎の2人組によってジェイクは救われる。しかし、それは新たな罠の迷宮の入り口に過ぎなかった・・・。ブックレット封入。

<アーティスト/キャスト>

ガイ・リッチー(監督) リュック・ベッソン(製作) レイ・リオッタ(出演者) アンドレ・ベンジャミン(出演者) ジェイソン・ステイサム(出演者)


俺の好きな俳優の一人にこれに出演してる"ジェイソン・ステイサム"がいる☆☆
なんだっけかな!?トランスポーターみてハマったかな(^^ゞ
・・・だから見たって言うわけじゃないんだけど(社長おすすめ!?) ちょっと変わった映画?

最後のエンドロールも作者の意向なのか?ロールは流れず、音だけ・・・と、言う説明がDVDには入ってた

正直この前みた"フィクサー"よりは良かったかも(^^ゞ

かわぃぃ♡♡

2008年10月22日 22:50

これは劇場に見に行きたいと思ってて行けなかった映画です(^^ゞたまたま、TSUTAYAに行ったらあったので借りちゃいました

僕の彼女はサイボーグ



未来から来たサイボーグの女性と彼女に恋するヘタレ青年が織りなす、出会いと愛や想像を絶するてん末を描く。クァク・ジェヨン監督が綾瀬はるか、小出恵介を役に配して撮り上げたSFスペクタクル・ラヴ・ストーリー。

【ストーリー】
ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジロー(小出恵介)の前に、突然キュートな“彼女"(綾瀬はるか)が現れる。彼女と過ごした数時間は人生の中で最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。似ているけれどどこか違う、“完璧"な彼女に。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋"の始まりだった-。

出演: 綾瀬はるか(AYASE HARUKA)/小出恵介(KOIDE KEISUKE)
監督: クァク・ジェヨン(Kwak Jae-Young)


正直、綾瀬はるかはあまりタイプじゃないんだけど、ドラマに出てる彼女はとても好きです(^^ゞ
役にハマっちゃうんですかね(^^ゞ

この映画も・・・未来!?過去!?的な・・・・もうちょっと感動、泣けるかなと思ったけど、残念ながらそれはなかったかな!!

NEW

2008年10月20日 20:15

男のお手入れ"ひげそり"ですよ

↓↓↓

081020_2004~03

我が家にやってきた新入りです☆☆(^_-)-☆ やっぱりぃぃですよvv 切れ味バッチリです(^.^)v

剃った後のお肌もなかなかです。グ~~ですよ

電気カミソリと言えば・・・・ブラウンでしょ!!最高ですよ☆☆☆



    ・・・・ちなみに、今日から弁当箱も新しくなりました(^o^)/

今日はこれ!!

2008年10月19日 16:06

せっかくの休み!!せっかくの秋晴れ!!・・・・なのにヒッキーです(^^ゞ
ま、3連休最終日ゆっくりしてますよ(^_-)-☆ 特に用事もないし。。出るとお金使うでしょ(^^ゞ

財布に"エコ"な休日をしております(^_-)-☆

『陰日向に咲く』



劇団ひとり原作のベストセラー小説を、岡田准一主演で映画化した人間群像劇。借金まみれの若者シンヤを中心に、母の恋路をたどる女性、崖っぷちアイドル、カリスマ・ホームレスらが、その人生を交錯させていく……。

【ストーリー】
夏。東京には大型台風が接近していた。 そんな東京ではダメダメな人たちが、陰日向の奮闘をしていた。ギャンブルから足を洗えず、借金まみれになっているシンヤは、とうとうオレオレ詐欺に手を染める。だが騙したはずの老婆と心の交流が始まってしまい、なかなかカネが引き出せない。そんな彼が街で知り合った寿子は、若かりし頃に売れない芸人・雷太に恋した母・鳴子の恋の軌跡をたどろうと、母が働いていたストリップ劇場へ足を向ける。そこで寿子は母の秘められた想いを知っていく。 25歳の崖っぷちアイドル・みゃーこを一途に応援するアキバ系アイドルオタク・ゆうすけは今日もみゃーこが出演するイベントへ。ところが会場は閑古鳥が鳴く状態。 だが、そんなみゃーこに突然ブレイクのチャンスが訪れて、ふたりの関係は徐々に変わっていく。エリートサラリーマンのリュウタロウは、ある日 “モーゼ" のような風体の大ボラ吹きのカリスマ・ホームレスに出会う。彼はそのモーゼに憧れ、遂に人生を投げ出して、ダンボール生活を始める。 そしてモーゼの秘められた過去が、リュウタロウの人生を変えていく。そして、台風が東京に上陸したとき、バラバラのピースがひとつ重なりあって、奇跡の瞬間が訪れる。 その先には思わぬドラマが待っていた-。
【解説】
劇団ひとりの大ベストセラー小説が待望の映画化!
出演: 岡田准一(OKADA JUNICHI)/宮崎あおい(MIYAZAKI AOI)/伊藤淳史(ITO ATSUSHI)
監督: 平川雄一朗(HIRAKAWA YUICHIRO)


良かったと言えばよかったけど・・・だからどうなの??的な映画(^^ゞでも後半は謎が解けるというか、いろんな意味でつながったので、すっきりした感じではあるけど。。
ま、"日"が当たらなくても・・・コツコツ頑張ればきっといいことあるよね?!?!?

よう見とるなぁ~

2008年10月18日 22:02

最近俺は"映画モード"なのかな(^^ゞ いや、そんなことはない!!普段通り。。

たまたま見たい映画が重なっただけ・・・・たまったDVDがいっぱいあるだけ・・・・・ただそれだけ!?

劇場映画は>>>>>
『WANTED』に始まり『ガリレオ 容疑者Xの献身』をいつもより短いスパンで見てる。。最近の俺にしては珍しいかも(^^ゞへへ

DVDは>>>>>>

『フィクサー』



男は、完璧に罪を消せるはずだった・・・。
フィクサーvs.巨大農薬会社

【フィクサー】・・・弁護士事務所に所属する“もみ消しのプロ”

ジョージ・クルーニー【主演】×トニー・ギルロイ【監督・脚本】が仕掛ける
3000億円をめぐる壮絶な駆け引き、サスペンスエンタテインメントの最高傑作が遂にDVD化!

【ストーリー】
全米を騒然とさせた3000億円にのぼる薬害訴訟。被告の巨大農薬会社有利のうちに訴訟が解決されようとしていた正にそのとき、農薬会社の弁護を担当する NY最大の法律事務所の弁護士が、全てを覆す"秘密"を握ってしまう。彼は良心の呵責に苛まれて、事実の暴露を決意。この動きを察知した事務所は、「フィクサー」=マイケル・クレイトンに"もみ消し"を依頼する。いつものように活動を開始したマイケルは、数日後に暴露を目論んだ弁護士の死亡を知る。その不審な死の真相を追究していくうち、次第に彼は企業の隠蔽工作にとどまらぬ、予想をはるかに超えた巨大な陰謀に自らが巻き込まれていくことに気づく・・・・・。
出演: ジョージ・クルーニー(George Clooney)/トム・ウィルキンソン(Tom Wilkinson)/ティルダ・スウィントン(Tilda Swinton) ほか
監督: トニー・ギルロイ(Tony Gilroy)

これはちょっと半分zzz居眠りしながらみたから、さっぱり (((´・ω・`)カックン…しかも聞いたら結構難しい内容だというじゃありませんか(ーー;)そりゃさっぱりですよ↓↓



『シューテム・アップ』




クライヴ・オーウェン、モニカ・ベルッチ共演によるスタイリッシュ・アクション。マフィアに追われる妊婦を偶然助けたスミス。赤ん坊を生み落とした妊婦は絶命し、スミスはマフィアと戦うハメになってしまい……。

【ストーリー】
冬のニューヨーク。黒のロングコートに身を包むスミスは、ひょんなことからマフィアに追われる妊婦を助けるハメに。恐妻家のボス、ハーツが送り込む刺客が次々と現われる中、拾い上げた銃で応戦するスミス。ところが妊婦はショックで産気づくや、赤ん坊を産み落としてすぐ流れ弾に当たってあっけなく絶命。やむを得ず赤ん坊を拾い上げたスミスは、なおも執拗に迫る追っ手をかわして昔なじみの娼婦ドンナのもとへ。しかし赤ん坊の命に執念を燃やすハーツは、スミスの居場所を難なく突き止めると、50人の部下を従え襲撃へと向かうが…。
出演: クライヴ・オーウェン(Clive Owen)/モニカ・ベルッチ(Monica Bellucci)/ポール・ジアマッティ(Paul Giamatti)
監督: マイケル・デイヴィス(Michael Davis)

これはドンパチの映画だったけど・・・とても笑える(^_-)-☆なぜかって???見ればわかります
キーワードは『ニンジン』!?この映画最後までまじめな硬い映画だったら・・・・



『NEXT』



小さなクラブでマジック・ショウをしているクリスは、2分先の未来が見える予知能力の持ち主。テロによる核爆破の危機に、クリスはFBIに借り出され……。ニコラス・ケイジ主演によるSFサスペンス・アクション。

【ストーリー】
予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン(ニコラス・ケイジ)。だが、彼に見えるのは、たった〈2分先〉の未来だけ。しかも、それは自分に関わる未来のみ。その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。そんな折、LA史上最悪の事件が勃発。テロリストグループがLAに潜入、核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。FBIのカリー・フェリス(ジュリアン・ムーア)は、この大量殺戮を防ぐため、クリスの予知能力に目をつけ、事件解決に利用しようとする。自分の能力を利用され、縛られるのを嫌うクリスだが、彼の最愛の恋人リズ(ジェシカ・ビール)がテロリストグループに捕らわれてしまったことから、この史上最悪の事件解決へと力を貸すこととなる…。
出演: ニコラス・ケイジ(Nicolas Cage)/ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)/ジェシカ・ビール(Jessica Biel)
監督: リー・タマホリ(Lee Tamahori)

なんか、エッこれで終わり??見てて、今なんだか未来なんだか・・・ちょっとややこしいけど(^^ゞ
まぁまぁ面白かった。。でも、最後が・・・・ん!?(^^ゞ



DVDに関しては・・・社長にすすめられた映画です(^o^)/今回は失敗じゃなかったっす(^.^)vv
最近いっぱいすすめられてるので、消化するのがとても大変です(^^ゞ

容疑者Xの献身

2008年10月17日 19:47

ハイハイ(^o^)/ 今日から3連休しちゃってますvv

ま、以前から予定してた映画『ガリレオ 容疑者Xの献身』見に行ってきました

081005_1200~02

     (・・・・・映画を見るため一時間も走らなきゃいけないのが辛いですけど)

もちろん、話題だし・・・福山も柴咲も好きなので☆♡☆♡☆

ん~ちょっと期待しすぎたかな(^^ゞ  "実に、おもしろい"とまではちょっといかなかったけど・・・

凝った内容で・・・・なるほどって感じです(^.^)

俺もどっちかというと理数系なので、なじみやすかった!?!?!? 論理的な~~~なんちゃら。。


朝一の映画だったので、終わったらもちろんランチ時間です(^^ゞへへへ

081017_1250~01

"北闘馬"(←字、あってるかな?)っていうラーメン屋さんで"支那定食"だったかな(^^ゞこれ¥830なり

和風だし(魚貝だし)昔ながらって感じの・・・ここでみそラーメン頼むとめちゃくちゃ熱くてやけどしちゃうから、今日はさっぱりこれでいきました(^.^)vv

明日からヒッキーかな(^^ゞあはっ;

プチ出張!

2008年10月15日 21:15

今日は久しぶりに秋田の営業さんのところまで出張してきました(^^)

ちょっと機械にソフト(プログラム)をDL(インスト)するために・・・・どうしても現地じゃなきゃできないもんで、しかも営業さんはパソコンに弱いもんで(^^ゞ どうしても行かなきゃいかんのよ(ーー;)

午後からの待ち合わせだったのでゆっくり朝は会社でひと仕事して・・・・

081015_1207~01


ちょうどいい時間で↑↑ランチです

潟上市昭和の『ドライブイン水明亭』 地元の人なら知ってるかな!?

あの"ジンギスカン食べ放題"の文字にひかれて、一度は入ってみたかったんですが・・・・

    ・・・なんと!!

食べ放題は2名からということで(´・ω・`)ガッカリ・・・ しかたなくランチにしました~残念です

どこかの現場の若い兄ちゃん4人組はかなりの勢いでおかわりして食べてました(^^ゞ

でも、入ってみなきゃ分からなかったことなので・・・・次回は!!

ま、仕事も無事に済み、無事に帰って来ましたとさ(^_-)-☆ お疲れさん・・俺

憧れ女性チェック””

2008年10月14日 12:06

こんなおもしろチェッカーをやってみた(^^ゞ

なんでも、好みの女性をチェックしてくれるらしい

↓↓結果↓↓
まず、ロリコン属性評価ですが、アバニさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 浜崎あゆみ (261.8点)
2位 宮地真緒 (260.8点)
3位 上戸彩 (254.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

意外に当たってる(ーー;)ところありです。浜崎と上戸は好きです♡♡♡

ま、独身な俺にはどうしろと!?!?!?理想と現実は違うからね(^^ゞへへへ

ちょっと過ぎたけど(^^ゞ

2008年10月13日 19:31

10月10日

ちょっと前までは『体育の日』だったよね~これは東京オリンピックの開会式に由来するよね・・・けど今は10月の第二月曜日になっちゃった・・・(;´Д`)ウウッ…



・・・・そんで、今は!?!?

ソニーミュージック所属のアーティスト「JUJU」(ジュジュ)。その名前から10と10の語呂合わせとなるこの日を記念日に制定
株式会社ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。JUJUは2007年10月10日にファーストアルバム「Wonderful Life」をリリース。

日本記念日協会によって“JUJUの日”として正式認定されたんだって!!

自分にも協会が認めてくれるこんなうれしい記念日があったらいいなと思いました(^^ゞ

意外にも・・・初

2008年10月11日 11:56

普段PCな仕事をしてる俺の"目"はかなりやられてると思う(ーー;)

・・・・だから!?↓買ってみました・・・目薬

081011_1110~01

081011_1110~02

かなりの清涼感キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

市販品の目薬を使うのはほぼ"初"に等しい!! 来週からは気持ちよく仕事ができるんですかね

東京カワイイTV

2008年10月10日 23:03

普段滅多に見ないN○K (^^ゞあはっ

そしたらこんな番組『東京カワイイTV』をやってるじゃありませんか??びっくりですΣ(〃▽〃;)

ここの局もこんな番組やるんですね☆☆



↑↑こんなことやってます(^_-)-☆

《キャスト》沢村一樹・安良城紅・紗耶
毎週水曜日24:10~on air 


別に宣伝してるわけじゃないけど(^^ゞ・・・・ちょっと珍しかったので(^^ゞへへへ

ロックスター

2008年10月09日 22:04

タ、タイトルからは想像できませんが(^^ゞ。。。

↓↓こんなもの・・・・




ロックスターベイビーロゴ(ギター)柄ほ乳瓶250ml用★
【ROCK STAR BABY ベビー用おしゃぶりシリーズ~90072~】






仕様
対象年齢
( 目安 ) 0歳から
消毒方法 熱湯消毒
(70~80℃で3分間)

レンジでは不可

    ・・・・と、書いてますが。。。。(^^ゞ


こんなの使ってたら、メチャかっこいいよね☆☆☆

是非、自分に子供が生まれたら使ってみたいですねvv ・・・その前に彼女(嫁)探さないと(ーー;)

とてもおしゃれです(^_-)-☆ブラボ~

DVD

2008年10月08日 09:54

ついこの前久しぶりに映画館で『WATED』を見たばかりなんですが・・・・(^^ゞ

どうしても"アンジー"つながりで他の映画が見たくなって↓↓見ちゃいましたvv

トゥームレイダー

D112543166.jpg

トレジャー・ハンターのタフな女性、ララ(アンジェリーナ・ジョリー)は、20年前に失踪した父(ジョン・ヴォイト)の隠し部屋から不思議な時計を発見する。それは、5000年に一度のグランド・クロス=惑星直列によって巨大な力を発揮するという、古代の秘宝への手掛かりだった。彼女は人類の運命を変えるという父の遺志を継ぎ、相棒の天才プログラマー、ブライス(ノア・テイラー)や、アレックス(ダニエル・クレイグ)、執事のヒラリー(クリス・バリー)と共に謎解きにとりかかる。しかし、ララや彼女の父の宿敵であるマンフレッド・パウエル(イアン・グレン)もまたこの機会を狙っていた。完全な日蝕が始まり、グランド・クロスまであと48時間。その間にララたちはロンドンの地下迷宮からアンコールワットの遺跡、そしてアイスランドへと世界中を駆け巡り、やがて謎を解き明かすのだった。

スーパーヒロインの冒険を壮大に描くアクション。同名大人気ゲームの映画化。監督は「将軍の娘/エリザベス・キャンベル」のサイモン・ウエスト。出演は「60セカンズ」のアンジェリーナ・ジョリー、彼女の実父でもある「パール・ハーバー」のジョン・ヴォイト、「フールズ・オブ・フォーチュン」のイアン・グレン、「あの頃ペニー・レインと」のノア・テイラー、「エリザベス」のダニエル・クレイグほか。

>格好いい女性は素敵です☆また知的なところもブラボーです(^_-)-☆


-最近見たDVD-


ニンジャ★チアリーダー


main.jpg

コートニー、エプリル、モニカは、天使のような顔に、プレイメイツも顔負けの完璧ボディを持ったスーパー女子短大生!!学校ではチアリーディング部に属し、学園のアイドル的な存在だ。しかし、そんな彼女達にはある秘密が…。柔術の達人Mr.Hiroshiの下で修行を重ね、放課後は“ニンジャ★チアリーダー”として、数々の難事件を解決しているのだ。いつものように事件の捜索をしていたある日、ボスであるMr.Hiroshiが謎の組織に誘拐されてしまい、エンジェル達は、ボスを救うため立ち向かう!

出演:ジニー・ウェイリック/メイトランド・マックニール/トリシェル・カイテル/ジョージ・タケイ/マイケル・パレ /ナターシャ・チャン/ラリー・ポインデクスター

>これまた"女性"モノですが・・・あまりパッとしない感じでした(ーー;) アクションももっと派手にあればよかったんですが・・・・


フローズン・タイム FROZEN TIME






アカデミー賞ノミネートのとびっきり“キュート”な短編から生まれた、最高に“ロマンティック”なラブストーリー。

<ストーリー>
画家志望の美大生・ベン(ショーン・ビガースタッフ)は、恋人にフラれたショックで不眠症になってしまう。そのせいで一日8時間も増えてしまったベンは、余った時間を活用するためにスーパー・マーケットの深夜バイトを始めることに。しかし、そこで働くのはイタズラ好きの悪友コンビやブルース・リーおたく、時間恐怖症のレジ係・シャロン(エミリア・フォックス)と、ダメな若者たちばかり。2週間の不眠が続いたベンは、ついに時間の観念を失い、突然、周囲の世界がフリーズしてしまう!時間の止まってしまった世界を歩き回るベンは、自分だけの美しい静止画の世界で夢中になって美女たちのデッサンを始める。そしてある日、ふとした瞬間、同僚の女性・シャロンの美しさに心を奪われて…。

>ん~~どうなんでしょうか??あまり感動もなかったような(ーー;)すみません;

仲間入り

2008年10月07日 12:41

↓↓オークションで落しました(^_-)-☆(本体のみ)

081007_0656~01

↓アップ☆☆
081007_0656~02

我が家の新顔(PC)です(^_-)-☆

スペックは大したこと無いんですけど・・・どうしてもキューブタイプが欲しくて。。。(^^ゞ

HDDはついていなかったんですが、予備に持っていたのがあったのでそれを使用!!

中古ですが傷もほとんど無く、満足な買い物ができたと思ってます。。いじくるのはコレカラです




    ・・・・ふと、思う





このPC、俺にとって6台目かな(^^ゞ  なんでそんな買ってんだxxx

デスクトップ4台(↑これ含む)
・IBM Win98~今は親父がたまぁ~に立ち上げて使ってます。これが一番頑丈かも(^^ゞ
・IBM Win98(1代目よりちょっとだけスペックが良かった)~中古。。九州で購入。友人へあげました
・ショップオリジナルPC(OS無し)最近中身がやられ、マザボ・CPU・HDD・メモリを交換
・キューブPC↑~中古、オークションで購入

ノートPC2台
・SOTEC WinMe~オークションに出品して今はどこかで活躍中
・SONY VAIO~とりあえず手元でがんばってます(^^ゞ

と、俺のPC歴かな。。。(^^ゞ あとはホントにしばらくおとなしくしてないといけない(ーー;)

見てきました(^_-)-☆

2008年10月06日 06:54

『WANTED』



いやぁ~アンジーが知的で綺麗で最後まで格好よかった♡♡♡

あんな女性好きです(^_-)-☆

あっという間に時間が過ぎて行きました。久しぶりに面白い映画をみました

あと・・・

今月中に『ガリレオ』見に行きたいです☆☆

ゆる~ぃ

2008年10月05日 09:50

最近、このゆるキャラがぃぃです☆★☆★☆『豆しば』

いろんなパターンがあって、いろんな豆知識を教えてくれる。。今回は・・・・





とてもシュールと言えばシュールですが・・・雑学とはいえ必要な知識かな(^^ゞ

福井舞

2008年10月04日 08:06

福井舞『アイのうた』







ROCKやBLACK MUSICからの影響を自己流に解釈したオリジナリティ、型破りとも言えるリアリティ溢れる詩の世界、荒削りながら圧倒的な表現力、そして存在感のある声質、可能性を感じさせるアーティスト“福井舞”のデビュー・シングル。「アイのうた」はドラマ『恋空』主題歌。

 これは♪たまたまTSUTAYAで流れてて、いいなぁと思い早速Check!です (^_-)-☆

ドラゴンボール

2008年10月02日 20:30

マンガをあまり読まない俺がお気に入りのアニメ・マンガが『ドラゴンボール』

そのドラゴンボールの新作アニメにベジータの"弟"が出るらしい

週刊少年ジャンプ創刊40周年の企画の1つに、全国10都市で「ドラゴンボール」や「ワンピース」の新作アニメを上映する「ジャンプスーパーアニメツアー」がある。鳥山明さんが新ストーリーを書き下ろす「ドラゴンボール オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!」が上映予定だ。

「無表情」によると、その「ドラゴンボール」の新作アニメにはベジータの弟が登場するとのこと。名前は「ターブル」
1.gif
o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイトより

どんな活躍をするのかものすごく気になるところです(^^ゞ


最近の記事


