
--年--月--日 --:--


矢島●●●

2008年09月30日 19:46

矢島美容室-ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-



何も言わず・・・・何も聞かずに見てください m(__)m


矢島工務店


↑↑ホントはこっちの方が良かったりして(^^ゞへへへへ

らぁ~めん

2008年09月29日 10:13

昨日はお昼ご飯に↓↓ラーメン屋に行ってきました

『らーめん拉麺哲學』

080928_1155~01

OPENしてたのをすっかり忘れてて・・・ようやく(^^ゞ 普段通らない国道沿いにあるんで、そのとき気づいてもいざというとき忘れてしまう(ーー;)

食べたのはこちら↓↓
『こがし味噌ら~めん』


080928_1158~01

080928_1206~01
↑↑現物です(^_^)v

味噌味は馴染みやすい味でした。やっぱり"こがし"がアクセントになってる。風味はなかなかです

香りに・・・レモン!?。。が2切れ入ってました

麺は太麺でスープたっぷりで、俺的にはよかった☆☆☆(^_^)v

ついにここまで来たか・・

2008年09月28日 09:45

ついにベビーカーもここまできた。自動折りたたみ式ベビーカー



bc2.jpg
2009年に発売が予定されている、ボタンひとつで自動で折りたたんでくれる機能を搭載したベビーカー。今は、軽くて手動で折りたたみができる、コンパクトなタイプのベビーカーも多いですが、それでもお母さんが一人の時だと、子供を抱っこしながら、折りたたみをしなきゃいけないから大変。ということで、これはなかなかどうして便利なんじゃないかといますね。

ちなみに、折りたたみが自動ということで
当然電動なわけですが、充電方式をとっていて赤ん坊を乗せて
約90メールと歩くだけで、折りたたむ分の電力は充電されます。
その他にも夜間の安全機能としてベビーカー全体が光り、
ベビーカーの足元の照らしてくれるライト機能などもついており、
非常にハイテクなベビーカーで、大半の機能はLCDパネルから操作可能です。


ま、今のところ俺には必要がないものだけど・・・(予定もない(ーー;))


なんでもかんでも便利になるのはいいけど・・・・そこまでする必要があるのかなぁ~(^^ゞ

お気に♪♪

2008年09月27日 06:00

久しぶりに・・・最近聞いている音楽♪♪♪(^_-)-☆


12 Love Stories -童子-T (DOHZI-T)-



童子-Tが贈る 12の恋愛物語、12の愛の歌。
本アルバムは“LOVE”をテーマにした全曲ラブソングのコンセプト・アルバム。従来より人気の高かった童子-Tのラブソングを1枚にコンパイルした究極のアルバムです。
ヒット・シングル「もう一度…feat.BENI」、青山テルマとのコラボレーション楽曲「約束の日 feat.青山テルマ」も収録。新曲にプラスして、これまでの作品から人気の高かったラブソングもレーベルを超え完全収録。
>>>♪Check!!ここ



Make On The Holiday Special
「COVERS FOR LOVERS ~Yurika Sings J Love Songs~」 -大山百合香-




>>>♪Check!!ここ
声もいいし、選曲も最高です(^_^)v♪♪♪ 歌がうまい人が歌うといいね☆☆☆



MY LIFE -星村麻衣-




>>>♪Check!!ここ
2002年にデビュー・シンガーソングライター
ピアニストで4歳からはじめたというクラシックピアノの腕前はすご☆。
2年8ヶ月ぶりにアルバム。ブラボ~な声に癒されること間違いなし(^_-)-☆

ナニコレ!?

2008年09月26日 06:56

  ・・・・パリコレ??

404.jpg

さ、寒い(ーー;)(ーー;)(ーー;)

俺の友人もこの"しばり"が出来るらしい。。俺を"縛り"の練習相手にしようとするのはやめてくれ

 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 

旅行・・・番外編

2008年09月25日 06:53

ここでまた、一気に秋っぽくなってきたね(寒)


先日の旅行!!
(^_-)-☆面白そうだったんで・・・・自分土産に買ってみますた(^.^)

080924_1957~01

『コンバットパンの缶詰デニッシュ味』&『笑っていいともクッキー』

↑缶詰のくせに~賞味期限が20090425までしかもたない(^^ゞそんなもんっすか!?

**これじゃ、非常食にならん(ーー;)

今はなんでもあるね~~~缶詰に入ってるやつ・・・らーめん・おでん・etc

ちなみに缶詰のカンってリサイクルできたら最高!!


!缶詰考えた人・・すごいね☆☆☆

メールで女性を誘うコツ!?

2008年09月24日 16:11

ネットで↓↓こんな記事が出てた!!

携帯メールで女性をデートに誘うときの3つのコツ

多くの人がケータイを持ち、ケータイメールが日常生活に溶け込んでいます。

もちろん恋愛においても、ケータイの活用は必須スキル。みなさんは、ケータイメールで女の子をデートに誘うとき、どのような工夫しているでしょうか? 今回は、メールでデートに誘うときの3つのコツを取り上げます。みなさんの日々の恋愛生活における参考となれば幸いです。


【1】 具体的なデートプランを記載すること

デートを誘う際に、まず相手の都合を確認するために、「来週の日曜日、暇?」などと相手のスケジュールを確認するメールをする男性がいるようです。このようなメールを送られた場合、たとえ女の子のスケジュールが開いていたとしても、断られる可能性が高いです。なぜならば、具体的なデート内容が記載されていないので、女の子が参加の有無について判断できないからです。デートに誘う際には、「映画に見に行こう。」「美術館に行こう。」などできる限り具体的なデートプランを必ず記載し、女の子が具体的なプランに対して判断できるように心掛けましょう。

【2】 疑問文を使わないこと

当然ながら、メールは文字情報のみが伝わるコミュニケーション。結果として、細かい言い回しで印象は変わります。例えば、「映画を見に行かない?」(疑問文)と「映画を見に行こう。」(肯定文)という些細な違いしかない二つの表現も相手に与える印象は大きく異なります。「映画を見に行かない?」という疑問文は、自信のなさが伝わり、女の子の顔を伺っているような印象を与えます。この弱気とも思える態度は、女の子にデートにおいても不安を与えてしまいます。一方、「映画を見に行こう」のように肯定文を使うことで、堂々とした印象を与えることが可能です。堂々と頼れる印象を与えた方が女の子も安心して、デートに臨むことができます。

【3】 断られること

正確には、「一度、断れること」が大切です。「明日、山梨にぶどう狩りに行こう!」など多少無理な日程、無理なデートプランでデートに誘います。恐らく、女の子に断れます。ここで大事なことを「敢えて断られること」です。誘いに対して断ることで、女の子自身に「断ってちょっと悪かったな」という感情を抱かせます。数日後、「今週の土曜日に、映画を見に行こう」など、余裕のある日程で軽めのデートプランを提案します。一度、断られることで、女の子からデートの約束を取り付ける可能性は高まります。


物凄く当たってると言うか・・・何気に↑↑同じ事をやってる(ーー;) これじゃ、ダメだと反省です;
"相手に気を使ってる"つもりが・・・逆効果だったり。。。今後気をつけてがんばらねば(^^ゞ

in横浜編

2008年09月23日 09:53

@台風@が近づいてる中⇒⇒横浜へ なんか一番ピークのときに移動してたなぁ~

その日の夜は・・・そんな中、念願のモツ鍋屋へGoGo!!

080919_2228~01

初体験です♡♡ モツは焼き肉屋では食べるんだけど・・・『鍋』って今まで食べたことがなくて(^^ゞ

これをつまみにビール☆☆ 他、サメ軟骨の梅肉和え。。これもコリコリうまかった(^_-)-☆

ここの女の子、なんか愛想がよくてかわいかったなぁ~♡♡

2件目は~写メないですけど・・・つくね屋さん!?ここでは"ハツ刺し""はちのす刺し"を頂く

ここにも"仲間さん"っていう女の子が・・・新人さんかな!?かわいかったです(^_-)-☆
[in横浜編]の続きを読む

in東京編

2008年09月23日 09:25

静岡で友人と会い、お寿司を満喫した後は⇒⇒台風の中⇒⇒とりあえず東京・横浜に移動

まず定番の『フジテレビ』へGoGo>>

080919_1626~01

いつぶりだろうか??横浜に友人がいる為だいたい関東方面に来たときは、東京はスルーなんです(^^ゞ

東京にいること自体が珍しい☆☆☆俺。ホントはあちこち廻ってみたいんですけど。移動が多いので・・

また今回は@台風@もやってきてた為、極力雨にぬれないようにということで・・・

ミーハーな俺はフジテレビへ(^_-)-☆

080919_1628~01

一応↑↑↑"自由の女神"を写メで撮ったりして。。。平日で雨のせいもあって人が少なくてよかった♡
[in東京編]の続きを読む

in静岡・東京・横浜

2008年09月21日 19:02

週末はタイトル通り・・・都会の空気を吸いにプチ旅行!!

行きはジュピター号(バス)に初乗車vv 2台配車されて、2台目に乗ったので、人的にはゆっくりでしたが、席が少々~足もとが狭かった(T_T) ・・別の席に座ればよかった(^^ゞ

とりあえず・・・・・

≪初日のお話≫

初日はついたその足で古巣!?の、静岡県富士市へ。。以前ここで仕事してて・・・

080919_1431~01

基本的に変わらない場所ではあったけど、居た当時あったものが無くなってたり、なかったお店ができてたりと。。。その辺は大きく様変わり!?(^^ゞ

短い時間でしたが、とても懐かしい時間が過ごせました(^_-)-☆
[in静岡・東京・横浜]の続きを読む

・・・(ーー;)

2008年09月18日 06:32

鼠先輩 おいた エンドロール(NGシーン)Ver.



なんとコメントしたらいいのか、わかりません(ーー;)

鼠先輩~どうにかしてください

あきたこまちも萌ぇ~!?

2008年09月17日 14:03

ここ何日か暑い(ーー;)、暑い(ーー;) いい天気続きすぎですね↑↑ 台風もゆっくり近づいてる↓↓



▼台風やら雨とはまったく関係ない内容ですが・・・・・



↓↓そんで、こんな画像落ちてました(^^ゞ

bkn_o_2.jpg

今、あきたこまちはこんなことになってるのか!?!?!? 地元にいながらさっぱりわかりません

しかも、買ってたべないから・・・ましてわかりません(ーー;)

アキバで売ったら、売れるかもしれませんね(^^ゞ

自作マリオっぽい

2008年09月16日 06:34

たまたまこのサイトを見てて発見☆☆



ず~っと見ててかなりウケタ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも、こんマリオだったら嫌だな(´・ω・`)ショボーン クリアできないジャン!!

染め×染め

2008年09月15日 20:11

連休最終日☆お休みの人・そうじゃない人・・・・今日はいい晴れ天気でしたね(^^)(^^)(^^)

俺はお仕事頑張ってきました(^o^)/ ○| ̄|_ちかれたぁ~


連休初日(土曜日)、久しぶりに髪を染めてみました(^_-)-☆ 1日目~大して染まらなかったので~~~2日目、再度染め直し☆☆☆

080914_2100~01

あ、お金がかかるし・・短髪なので自分染めです(^^ゞ

   ・・・・ですが。。。

根性がないので、織田裕二のように"金髪"(写真参考)にはなれません; さりげなく茶色

200882917tr00101.jpg

これも若かりし日の反動かな(^^ゞ 過去染めることもできず・・・厳しい中できたもんで(^^ゞ

その反動で今頃(^^ゞ 若づくりも大変です(((;-д- )=3ハァハァ


今週一週間始りました    スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン がんばりまっしゅ!!

in 青森②

2008年09月14日 18:33

昨日行った青森話②

>ABCマートで衝動買いした・・・スニーカー

080914_1450~01

080914_1450~02

ちょっと派手だったかな(^^ゞ。。だって・・・・ホントは欲しかった"赤い方"が売り切れ!?で無かったので、こっちにしました(^^) 結構迷ったんですよ。。

ま、個性的でいいじゃん☆☆☆っていうことで決定!!・・・・単純です(ーー;)

in 青森(^^)

2008年09月13日 21:29

世間は今日から3連休なところも・・・うらやましい(^^ゞ 俺は普段と同じ土日2連休(^^ゞ


そんな中・・・今日は暇な友人をさそって、青森へGO!GO!

久しぶりに『ドン・キホーテ』へ行ってきましたvv 別に買いたいものはなかったけど・・・

"雰囲気"を楽しんで・・・・そんで、隣のABCマートでシューズを衝動買い(^^ゞしかも個性的な☆☆

ここで買う(買った)のは予想外でした(ーー;)

ま、安いのしか買えないけど。。。アディダスの南アフリカカラー~まさにオリンピックイヤー的な。。
変ですか~俺(^^ゞ


ちょっと遅く家を出たので↓↓ここにIN↓↓腹が減ったので・・・・(^^ゞへへへ

080913_1326~01


080913_1303~01

↑↑今日のランチ 初めて入りました! 今日はチャレンジャー的に。。。

   ・・・・いつもならラーメンでいっちょあがりなんだけど(^^ゞ(^^ゞ

面白い店で、セルフサービスなんですよ!! なんて言ったらいいのか・・・・

バイキングとは違い、おかずが社食?病院の食堂?的な・・・一品一品選ぶことができて、取った分だけ精算するシステム。。初めての体験♡♡

1:待たなくてもいい
2:好きなものを選べる
3:思ったより安い
4:お腹いっぱい


種類も豊富で、かなり良かった

今日は写真の内容で¥750ですGood!
>>>チキン竜田>>>肉豆腐>>>サラダ>>>ごはん>>>トン汁

ライスの多さにΣ(゚Д゚;エーッ!

一応食べ切りましたけど・・・・さすがの俺でも結構辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

それでも、今日は割と充実した一日でした(^^)vv

WATED

2008年09月12日 13:01

今週末、先行上映されますね『WANTED』



出演:アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ

予告を見る限り、スピード感もあって面白そうです(^_^)v アンジョリーナもカッコいい女性ですよね

ママにはみえない(^^ゞ

すごくいい♡♡

2008年09月11日 19:48

なにがって??安室ちゃんですよ(^^)

今のアルバムがオリコンでドリカム以来14年8か月ぶりの6週連続首位!!


BEST FICTION



安室奈美恵、6年振りのベストアルバム発売決定!

大ヒットSINGLEから全15曲+大型タイアップが付いた新曲2曲を加えた、待望のBEST ALBUMが発売決定! DVD付には全17曲のMUSIC VIDEOを収録予定!

2002 年SINGLE「Wishing On The Same Star」から、Fashion × Music × Vidal Sassonキャンペーン第1弾SINGLE「60s 70s 80s」までの全15曲に加え、2008年7月からO.A.予定のFashion × Music × Vidal Sassonキャンペーン第2弾の新曲「Do Me More」、しずちゃん(南海キャンディーズ)主演のNHKドラマ「乙女のパンチ」(6/19スタート)の主題歌「タイトル未定」も収録される、待望の BEST ALBUMが遂に発売決定! 2008年最大にして最強のALBUMです!

DLして持ってはいたけど・・・なかなか♪聞く機会がなくて(^^ゞ。。

でも、これだけ話題になれば聞かなきゃいかんなと思い・・・今、通勤の車の中で聞いています

いい感じですよ(^_-)-☆ ドライブにも合うような気がしますvv

ちょっと良すぎじゃないか!?

2008年09月10日 20:56

実写版『サザエさん』

bkn_oo_2.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ! ちょっといいところそろえ過ぎじゃないですか

しかもチョーリアル!? とてもアニメからは想像できない配役じゃないですか(^^ゞ

ホントにこんな家族・兄弟がいたら・・・どんなにうらやましいことか。。。

君ならどれが好きー?

2008年09月09日 20:19

おっぱい占いの歌


すごい歌があるもんだ(^^ゞ

◆おっぱいを刺激するだけでイク女性もいる。

統計によると、なんと1%の女性はおっぱいを刺激(いわゆるもみもみ)するだけでオーガズムに達する事が判っている。もちろん男性の腕にも左右されますが。


◆左のおっぱいのほうが大きい。

600人未満の女性の胸を見た方によると、左のほうが大きいという結果がでました。思春期の、大きな感情の起伏による影響により、左のほうが大きくなるという見解です。それは何故かどうか、残念ながら不明のようです。左のおっぱいが大きい。それ以上でもそれ以下でもない。それでいいのだ。


◆おっぱいの豊胸手術をする女性は自殺をする可能性が高い

15年の調査によると、対照群上の豊胸手術を持った女性の間で73%以上の確立で自殺をおこすそうです。ただ、豊胸手術自体は自殺を引き起こすという、根本的な理由にはなりませんが、豊胸した女性はより大きな豊胸を望むという、自分の体への不満が満たせなくなり精神的に思いやられるのでしょうか?

◆おっぱいフェチは精神障害者である。

おっぱいは体の一部。そこから性的興奮を得るという事実が、精神障害であるという。アメリカの話ですが。

◆男も母乳がでます。

男性にも、泌乳の雄乳頭のようなものがあり、女性のような乳腺があります。実際に男性が母乳を出して子を育てたという逸話もあります。男性のおっぱいは、生まれるに胎児の頃に男性となる課程で退化するわけですが、機能自体は、残るようですね。


※おっぱいの奥の深さを感じますね。

女性のおっぱいは、老若男女、全世界で魅了してきておりますが、まだまだ知らない事実があるようです。別に知らなくてもいいのですが、あるときフッと思い出し有効利用できるのかもしれませんよ。


★今ならナント!知って得する恋とエッチの知恵袋が「無料」でもらえるよ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ´⌒゛ヽ  「乳首の色で誤解されたくない!」そんなアナタに耳ヨリ情報
 〃 ノ)))) ────────────────────────────
(  (( u(    ●●だまされたと思って、一度試して欲しい!●●
())  ))) 丿      「“キレイな乳首”の簡単な作り方」
(((( ((「 
丿) ))ノ    毎日のお風呂で、たった3分の一手間がボディを変える☆
           ↓↓気になったら、今すぐクリック!↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=161CG9+7T0MB6+7ZS+ZU2WJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


目を『右に動かす』タイプは・・・

2008年09月08日 21:00

質問されると、目を「右に動かす」タイプは要注意!

私たちは、質問をされると、クセなのか、目を右か左に向けてしまうものである。

 ガー博士は、質問への返答ではなく、実験参加者の目の動きだけを見ていた。そして、質問の70%以上で左を向く人と、右を向く人にわけて、それぞれのグループに特徴的に見られる性格傾向を調べてみたのである。

 その結果、質問をされて「右を向く」人たちは、他人への攻撃性が高いことがわかったのだ。

右を向く人は攻撃的、
左を向く人は保守的


 彼らは、他人を厳しく非難したり、むしゃくしゃするとモノを投げて壊したりと、イライラやストレスを、心の中に閉じ込めておくことができず、外に出して発散するタイプだったのである。

 その点、質問されたときに「左を向く」タイプは、反対であった。彼らは、不快感を自分の心の内部に閉じ込めてしまう傾向があって、攻撃性を見せないのである。ただし、このタイプは、「精神的な問題を抱えやすい」ともガー博士は指摘している。

 もし、交渉相手が、あなたが質問をするたびに目を右に向けるタイプなら、かなりハードで、攻撃的にぐいぐいと押してくるタイプだと推察できる。厄介な交渉者である。

 逆に、あなたが質問をして、目を左に向けるタイプなら、かなり無理な注文をしても、少なくとも表面的にはあなたに従うであろう。ただし、心の中では怒りの炎が煮えたぎっている可能性もあるが。

 相手を質問攻めにし、その目の動きをチェックすれば、いろいろなことが読めてくるものである。


はたして?????
どっちから見て右なのか。右目の事か?左目のことか?
ん~~確かにそうですね(^^ゞ 考え方によっては!?!?


質問された時は気をつけないといけないですね(^^ゞ(^^ゞ

実におもしろい!?

2008年09月07日 17:06

福山雅治と柴咲コウが出演してたドラマの映画版~これ絶対見に行きたいです(^o^)/


容疑者Xの献身


何気に二人の♪音楽も好き♡だったりします

またまた・・・DVD

2008年09月06日 15:45

ジェイド・ウォリアー



『ラッシュアワー3』のチャン・チンチュー主演、フィンランドの叙事詩と中国神話を元に描いたアクション。輪廻のたびに愛する女性・ピンと巡り合うことを約束に悪魔の命を助けた男は、幾世にもわたり彼女と巡り会うが…。トミー・エロネンらが共演。

監督・脚本:アンティ・ジュッシ・アニラ 編集:イッカ・ハッセ 音楽:キモ・ポホネン/サムリ・コスミネン 出演:チャン・チンチュー/トミー・エロネン/マルック・ペルトラ
制作:2006年 フィンランド・中
>>>Check!!ここ



ヒットマン 完全無修正版



リュック・ベッソン率いるヨーロッパ・コープ製作によるスタイリッシュ・ガンアクション。エリート暗殺者のエージェント47はロシアに潜伏し、ターゲットの政治家を射殺する。だが密告により追われる身となり…。PG-12作品。
監督:ザヴィエ・ジャン 製作:チャールズ・ゴードン/エイドリアン・アスカーリ/ピエランジュ・ル・ポギャム 出演:ティモシー・オリファント/ダグレイ・スコット/オルガ・キュリレンコ/ロバート・ネッパー
制作:2007年 米
>>>Check!!ここ


俺的には『HITMAN』の方が良かったな!!ジェイド・ウォリアーの方はちょっと意味が・・・内容が(^^ゞ
最近ちょっと面白い映画に縁がないかな(^^ゞへへへ

湘南爆走族

2008年09月04日 12:09

久々に引っ張り出して(弟に借りたんだけど)読み返してます(^_^)v

『湘南爆走族』

080903_2030~01

なぁ~んでか???

ま、昨日たまたま床屋さんに寄ったら、店内で流れてるラジオでこのマンガが話題に!!

ふと思い出し・・・早速弟に借りたと言うわけです(^^ゞ

相変わらずおバカなマンガかな!? すごい受けます

>>> S-プレミアムCD・DVD&GAME館

読み終わったら今度はDVDでも見直してみようかな(^^ゞへへへ

お薦めです♪♪♪

2008年09月03日 21:40

RSP  “1stアルバム「DICE」”



“RSP”デビューから1年10ヶ月、待ちに待ったファーストアルバム!


2007年夏、『Lifetime Respect -女編-』が
「着うた(R)」史上空前の170万DLと超メガヒットを記録したRSP。
待望の1stアルバムは『Lifetime Respect -女編-』に加え、
プリンセスプリンセスの名バラード『M』をサンプリングし
大ヒットとなった最新シングル『M~もうひとつのラブストーリー~』や、
新しい世代の心のよりどころとなった『感謝』など、
話題のシングル楽曲を収録。さらに新録曲も収録した全11曲(予)、
聴きどころたっぷりの名アルバムが誕生しました。



-CD-
1.GO ON BABY !
2.Lifetime Respect -女編-
3.DICE
4.A Street Story (Album Ver.)
5.The First Star
6.はんぶんこ
7.Shining Star
8.愛してる (Album Ver.)
9.kiss
10.Sorry<Love
11.Driving Limit
12.M ~もうひとつのラブストーリー~
13.感謝。
14.この街の片隅で(Album Ver.)
>>>Check!!ここ

最近よく車で聴いています♪(^^)

このアルバムだったら、俺は後半がお気にです♡♡♡



9月だね

2008年09月01日 20:46

今日から9月だね(^o^)/そんな今日は『防災の日』皆さんはちゃんと防災の準備ってしてますか??

今年は地震やら雨の被害が多い年です(´・ω・`)ガッカリ・・・ これからは台風も心配です;

今年もあと・・・って、まだ早いかへへへ(^^ゞ がんばりますよp(^o^)/



そんで、ちょっと話題の↓↓↓

-GIRL NEXT DOOR-


オフィシャルサイト


avexらしいサウンドのグループです。。要Check!!ですよ


最近の記事


