
--年--月--日 --:--


見ました(^_-)-☆

2008年08月31日 10:48

☆☆週末みたDVD★★

土曜日はこれ↓↓↓
ブラッドレイン2



美しきハーフ・ヴァンパイアの戦いを描く『ブラッドレイン』の続編。前作でヴァンパイアの総帥である実父を倒したレインが渡米。そこで、伝説のガン・ファイター、ヴァンパイア・ハンターとの三つ巴の戦いが始まる。

【解説】
大ヒットを記録した『ブラッドレイン』続編がついにリリース!前作の設定を受け継ぎながら、ルーマニアを舞台にした前作とは異なり、今回はなんとアメリカを舞台にヴァンパイア・ウォーズが描かれる!主役のレインに、クリスタナ・ローケンから新たに『DOA デッド・オア・アライブ』のナターシャ・マルテが襲名。『DOA~』での“くの一"あやねを演じた彼女が華麗なソード・アクションを魅せる!またレインと手を組む対ヴァンパイア教団“業火の会"の一員であり、西部ではその名を知られた保安官パット・ギャレットを『ブラッドレイン』『インランド・エンパイア』のマイケル・パレが熱演。レインの前に立ちふさがる、ウェスタン史上最強のガン・ファイター、ビリー・ザ・キッドを『トランスフォーマー』のザック・ウォードが演じている。『ハウス・オブ・ザ・デッド』『ブラッドレイン』と、パッケージ業界でヒットを連発させているウーヴェ・ボルが前作に続き監督を担当。
【ストーリー】
18世紀のルーマニアで、実の父親でありヴァンパイアの総帥・ケイガンを倒したレイン。その後行方知れずであったレインはアメリカに渡っていた。平和な生活を求めて旅を続けていたレインだが、ヴァンパイアはすでに世界中に蔓延していた!ヴァンパイア大陸と化したアメリカのとある町で、惨殺死体を見つけるレイン。その手口は明らかにヴァンパイアのものであった…。レインは対ヴァンパイア教団“業火の会"の一員である、保安官パット・ギャレットと合流し、情報を聞き出す。そこで知った驚愕の事実。町を牛耳るヴァンパイアの正体は、あの伝説のガン・ファイター、ビリー・ザ・キッドだったのだ!ヴァンパイアとしての不死身の身体と、西部一とうたわれた早撃ちの技がレインたちを追い詰める!大西部を舞台に、壮絶な闘いの火蓋が切って落とされた!!

出演:ナターシャ・マルテ/マイケル・パレ/ザック・ウォード
監督:ウーヴェ・ボル
>>>Check!!ここ

なんか最近、こんなバンパイアー系見過ぎてる気がするのは俺だけ!?別に"血"に飢えてるわけじゃありませんので(^^ゞ




日曜の今日は朝から↓↓もう一本くらい見れるかな・・・今日は(^^ゞ

プラネットテラー



60~70年代アメリカのポップでキッチュな低予算映画=“グラインドハウス映画”にオマージュを捧げる、盟友クエンティン・タランティーノ監督作『デス・プルーフ』と強力コラボレーション!アメリカでは2本立て、日本ではディレクターズカット版で連続公開されたロバート・ロドリゲス監督のSFホラー・アクション大作。
(プラネットテラープレミアムエディション 4988102477936 DVD GNBF-7411 20080321 ジェネオンエンタテインメント ブロードメディア・スタジオロバート・ロドリゲスローズ・マッゴーワン、フレディ・ロドリゲス、マイケル・ビーン、ジェフ・フェイヒー、ジョシュ・ブローリン、マーリー・シェルトン、ステイシー・ファーガソン(ファーギー)、クエンティン・タランティーノ、ブルース・ウィリス)

スタッフ・キャスト
監督・脚本:ロバート・ロドリゲス
製作:エリザベス・アヴェラン、クエンティン・タランティーノ、ロバート・ロドリゲス
製作総指揮:ボブ・ワインスタイン、ハーヴェイ・ワインスタイン
出演:ローズ・マッゴーワン、フレディ・ロドリゲス、マイケル・ビーン、ジェフ・フェイヒー、ジョシュ・ブローリン、マーリー・シェルトン、ステイシー・ファーガソン(ファーギー)、クエンティン・タランティーノ、ブルース・ウィリス
>>>Check!!ここ

ちょっとゾンビ的な気色悪いところも(ーー;)ま、でもこの女性、格好良すぎです☆★☆★
強い女性は・・・す、好きですよ(^^ゞ暴力的な強さじゃなくてよ。。。

ひ、ひどい・・・カミナリxxx

2008年08月28日 20:48

午前中はそれなりにぃぃ天気!?で、暑くてたまらなかったのに (((´・ω・`)カックン…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 何(゚Д゚;∬アワワ・・・ この☂とカミナリ☈☈ひ、ひどすぎる

雨もかなりの勢いで降ってくれている 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン土砂降りっていうのはこういう事をいううんだなってくらい・・・

おまけに・・・ピカッ☆Σ(☆∀☆;)ゴロゴロ。。。しまいにはバチッ***近場に落ちた

や、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ ヤバイ・・・会社の電話が一時不通に。。変なノイズも・・・

配電盤!?の電源入れなおしで復旧したけど・・・サーバーが、危うくヤバかった。。

停電まではいかなかったのが幸いで(^^)

   ・・・・今また雷が鳴りだしてきた!!!

早いとこやめて電源下ろさなきゃ  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

●●のプーさん

2008年08月26日 22:14

ケンドーコバヤシの伝説のネタ!?



いやぁ~すごいものを見せてもらった(^^ゞ



なかなか笑えるぅ~~~(^v^)(^v^)



ブラボ~~

見てきました

2008年08月25日 06:38

-ハンコック-



この週末、先行上映された『ハンコック』ウィルスミス主演!!

地元に映画館がないため、一時間もかけて見に行かなきゃいけない(ーー;)それでも見たく・・・

迷った挙句見に行ってきました(^_-)-☆見てよかった☆☆☆

ヒーロー物なんだけど・・・ヒーロー的なところはあまり無かったような!?(^^ゞどっちかというと、ヒューマン的な。。。ほぉ~そうなんだ??ってな感じでした

今週末から本上映されるので、機会があったら見てください(^o^)/

ギャグ映画!?

2008年08月23日 19:24

今日は朝から↓↓こんな映画見ますた(^_-)-☆

『燃えよ!ピンポン』



五輪選手となった天才卓球少年の人生は敗退を機に転落していった。そんな彼がFBIの依頼を受けて潜入捜査員となり、裏社会の卓球大会に出場することになり……。卓球とカンフーの交錯を迫力のCGで描いたアクション・ムービー。

【ストーリー】
かつて天才卓球少年として騒がれ、オリンピックに出場したランディ。しかしぶざまな敗退後は一転、全米の笑い者へと転落人生をまっしぐら。そんな彼が突如、FBIの依頼で裏社会の卓球世界大会に出場し潜入捜査をすることに・・・

出演: ダン・フォグラー(Dan Fogler)/クリストファー・ウォーケン(Christopher Walken)
監督: ロバート・ベン・ガラント(Robert Ben Garant)
>>>Check!!ここ

オリンピックイヤーな今年!!これもタイムリーと↑みますた(^^ゞ

ちょっとは期待してスポ根的なお話なのかと・・・そしたら(^^ゞ。。。最初からギャグ映画っぽい

えっ; うっそだろ”?”?”?”?

ぃぃ意味でハズレな映画でした。最初から最後まで笑いっぱなし。。内容は何処へ!?!?





サプライズギフトに「火星の土地」


コレでオトコを落とした!みんなの裏ワザ一挙大公開!

すご指

2008年08月21日 19:57

これを見たときとても感動しました ブラボ~です



曲は『canon rock』あなたとても凄すぎですって感じです(^_-)-☆

♪奏者のたまに浮かべる笑みがとても楽しそうですvv

鼻毛ボー

2008年08月19日 10:14

こんなのがあっていいのか??



意外に普通に♪音楽になってるし・・・・

どうする??  ♪鼻毛ボー、、、♪耳毛ボー、、、って歌われたって(^^ゞ

えがちゃん

2008年08月18日 06:39

↓↓こんなのどうですか??

080815_1822~01

えがちゃんが『ウーロン茶』になっちゃいました(^^ゞ "えが汁"が入っていたら最悪ですけど(ーー;)

↓こんなキャッチコピー
1クールのレギュラーより、1回の伝説!!  

そんな飲み物が、189円もするんですよ(ーー;)高いです

こんなのもあるみたいです⇒⇒⇒江頭2:50 えが茶ん緑茶 190g

谷村奈南 If i'm not the one

2008年08月15日 14:38

谷村奈南 If i'm not the one





フジテレビ「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」のエンディングテーマタイアップや衛星波、動画共有サイト、映像配信などで彼女のキャラクターを全面に出した前作3rd Single「JUNGLE DANCE」のビデオ・クリップが話題の谷村奈南の4th Single! 全3曲収録予定。「If I’m not the one」は、テレビ朝日系木曜ドラマ『四つの嘘』(出演: 永作博美、寺島しのぶ、羽田美智子、高島礼子、他)主題歌に決定! DVDには、「If not the one」Music Clip、メイキングを収録予定。
⇒⇒⇒Neowing

この曲♪ぃぃ(^_-)-☆ ドラマは見てませんけど(^^ゞ

こんなの見ました(^_^)v

2008年08月14日 09:45

夜の上海



ヘアメイク・アーティストの直樹は、仕事で訪れた上海で女性ドライバーのリンシーと出会う。言葉の通じない2人だったが、特別な夜が幕を開けていき……。本木雅弘とヴィッキー・チャオ共演によるラヴ・ストーリー。

【解説】
本木雅弘×ヴィッキー・チャオ in 上海-。言葉も通じない見知らぬ街。ふとした出逢い。予期せぬ出来事。そんな瞬間生まれるロマンティック“旅恋"ラブストーリー。洗練された大人の男の魅力を放ち、常に最前線を走り続ける俳優・本木雅弘と中国新世代のミューズとして絶大な人気を誇るヴィッキー・チャオが上海を舞台に繰り広げる、ロマンティック“ 旅恋"ラブストーリー。
【ストーリー】
トップヘアメイクアーティストの水島直樹(本木雅弘)は、音楽祭の仕事のために上海にいた。音楽祭終了後、上海の街にひとり繰り出すが、ふとしたことで迷子になってしまう。街を彷徨っていると突然、背後から衝撃が。それは、女性ドライバーのリンシー(ヴィッキー・チャオ)が運転するタクシーだった。「大丈夫?」そのまま彼をタクシーに乗せ、走り始める。こうして、言葉の通じない二人の、噛み合わない上海の夜が始まった。最悪についていない水島とリンシー。偶然出逢い、同じ時間を共有している二人。いつしか少しずつ互いに素直になって、傷ついた気持ちや虚しさ、心の奥底にくすぶっていた感情や悩みをさらけ出し、二人の人生が交錯し始める。国境も言葉も超えて、この、夜の上海で、特別な一夜を紡ぎ始めていた…。

出演: 本木雅弘(MOTOKI MASAHIRO)ヴィッキー・チャオ(Vicki Zhao)西田尚美(NISHIDA NAOMI)
監督: チャン・イーバイ[張一白](Zhang Yibai)
>>>Check!!ここ


なんでこの映画を見たかというと・・・雑誌か何か見てと、ヴィッキーチャオが好きだから(^^ゞ
過去に見た映画に出演してて(^_^)そこからチェックしてました(^^ゞ
本木さんもぃぃ役者さんになったような!?
ちょっと位泣けるかなとも思ったけど・・・そうでもなかった(ーー;) かと言って、ベタベタな恋愛と言うわけでもなかったような。。。


昨日暑い中見ました(^^ゞ

お盆な日

2008年08月13日 10:25

皆さんは今日から、夏休み・お盆休み・・・うらやますぃ~~(ーー;)


080813_0724~01

080813_0738~01

なんとなく"夏仕様"ということで↑↑な、画像のっけてみましたが・・・(^^ゞ

・・・って、結局"暑い日"には変わりないのですが(^^ゞ。。そんな中お仕事ですよ(T_T)

皆さんは、楽しいすてきな休日を過ごしてくださいね☆☆☆

走りたくなる!?

2008年08月13日 05:49

↓↓↓これ、知ってますか(^^ゞ

080811_2048~01

1994/11/30にリリースです。。
01 シンデレラリバティー 02 火の玉シェビー 03 WHY DO YOU STOP 04 本牧SOUL NITE
05 恋はSweet Soul Music 06 サングラスごしの夏 07 Funny Girl Cha Cha 08 恋はムスタングサリー
09 GO!GO!GO! 10 イカれたウィーク・エンド 11 恋のあやつり人形 12 愛しのイリヤ
13 ダンスウィズミー 14 ウォーアイニー 15 I LOVE JESUS

カラオケヴォーカル:IKURA
本名:井倉光一 生年月日:1961年10月24日 出身地:神奈川県川崎市 現在の活動: ■IKURA&FUNKEE STYLE(ボーカル&リーダー) ■国内最大のカスタムカーイベント“Super American Festival”プロデューサー ■バイクと音楽の祭典“RIDE ON STEADY”プロデューサー ■サーフィン、スノー、バイク、BMXなどのイベントも展開中 ■最新楽曲“SNOW MAGIC”BG★MAGAZINEにて配信中 ■最新DVD“JAP STATE~車改造大作戦!!!~”(パラマウント)発売中 1984年、自ら率いるボーカルグループ“MOON DOGS”でデビュー。その後、ビクター、ハミングバード、ポリドールで6枚のアルバム、8枚のシングルをリリース。1996年活動休止。 2005年、IKURA&FUNKEE STYLEとして突然レコーディングを開始しアルバム“IKURA&FUNKEE STYLE”をリリース。 2006年には映画「CROSS CHORD」に出演及び楽曲提供。 2007年、自ら出演・プロデュースのカスタムカー番組「JAP STATE~車改造大作戦!!!~」がMTV JAPANで放送され、同タイトルのサントラ盤もリリース。 2008年2月20日に最新曲“SNOW MAGIC”をBG★MAGAZINEにて配信。同曲は着うたフルウィークリーランキングにて4週連続1位となる。 2008年7月28日 シングルの大盛"COLOR of LOVERS"を 発売!!!



あまり聴かないジャンルだし、もしかすると一生出会わないだろうCDです、、が・・・
   ~~ここでまた、社長のお勧めです(^^ゞ

コレを聴くと♪♪オープンカーで走りたくなるよん(^_-)-☆ 今聴いても、ぃぃねっ☆☆☆



こちらも⇒⇒⇒♪♪♪

崖っぷちの○○

2008年08月11日 06:46

今話題のエガちゃんです(^o^)/



最高にうけます(^.^)(^.^)(^.^)

   ・・・なので載せちゃいます(^_-)-☆

DVD

2008年08月09日 08:20

アウト・オブ・タイム



「ブレイド」シリーズのウェズリー・スナイプス主演によるアクションサスペンス。元陸軍特殊部隊の兵士・ディーンは、衝撃的な戦友の死によるPTSDに悩まされていた。そんなある日、ディーンは人違いから強烈な幻覚剤を注射され…。
監督:デヴィッド・カーソン
脚本:トム・ヴォーン
製作:トム・ジェイコブソン
撮影:ワード・ラッセル
出演:ウェズリー・スナイプス、ジャクリーン・オブラドース、スチュアート・ウィルソン、キム・コーツ




ブレイド



人間とヴァンパイヤのハーフとして生まれたブレイド。絶大な力を持って生まれた彼は、日光にも強く人間としての生活を送っていたが、ヴァンパイヤに変身することへの恐怖を常に抱いていた。しかし人間との共存を計っていたはずのヴァンパイヤの中から、世界征服を企むフロストが現れた事から、ブレイドは己の宿命と立ち向かうために、強靱な肉体とハイテク武器で身を固め、1人悪に戦いを挑んでゆく…。
「スーパーマン」「バットマン」等に続き、アメリカの人気コミックを実写化。主演は「アウト・オブ・ウォー」の人気黒人俳優、ウェズリー・スナイプス。監督は SFXアーティスト出身のスティーブン・ノリントン。スナイプスのほぼスタント無しのアクションはもちろん、演技派としての見せ場もたっぷりの、迫力満点のスリラー・アクション・ムービー

監督 スティーブン・ノリントン
出演 ウェズリー・スナイプス/スティーブン・ドーフ/クリス・クリストファーソン/N'ブッシュ・ライト/ドナル・ローグ/ウド・キアー



ダーク・ワールド




闇の世界の住人である女戦士が活躍するファンタジーアクション。何年も前に失踪した親友が異世界で苦しむ悪夢に悩まされていた女子大生・ルネは、ある日、古書店で召喚の儀式について書かれた本を見付ける。そして、仲間と共に召喚の儀式を始めるが…。

監督・脚本・編集:アンドリュー・シーメック 製作総指揮:マイケル・ハリーライド 撮影:ブラッド・スミス 音楽:マーティ・ビークロフト 出演:ランディ・キャノン/ブリジット・キングズレー/ジュリア・シュナイダー/ジェイソン・リソ



なぁ~んか最近バンパイア系が多いなぁ~。。でも怖くなく、どっちかと言うとヒーロー・ヒロイン系だから(^_-)-☆ 強い男・強い女はかっこいい☆☆

旧札

2008年08月06日 13:25

たまたま財布を覗いたら、あるじゃあぁ~りませんか(^^ゞ

久しぶりに拝見したので載せてみましたvv  まだ、なつかしぃっていうほどじゃないけどね

-旧千円札-
080805_1405~01



 ・・・・こっちはおまけ(^^ゞ
-二千円札-
080806_0554~01
 
二千円札も世に出回って8年!?早いですけど・・・いなくなるのも。。(ーー;)

やっぱ、なかなか馴染めないと言うか・・・"2"っていうのが(^^ゞね。。

一応一枚はとってあるけど。。。使うこと多分無いな(^^ゞへへ

***

2008年08月04日 22:22

なにもネタがないので(^^ゞ。。。適当に写真なんか載せてみたりして

↓↓今日やっちゃいました;『33333』これで、まもなく(あと約2ヶ月で)4年。。。
080804_1826~01



↓↓これは昨日友人から意味もなく送られてきた写真たまたま見かけたらしく・・・彼は何がしたかったのか。。謎です(ーー;) ま、シーズン物ということで(^^ゞ
08-08-03_14-05.jpg















  ┏┓  今なら♪知って得する恋とエッチの知恵袋が無料でもらえる!
  ┏┛┗━━━┓──────────────────────────
  ┛   ┳━┛ これでオトコを落とした!これぞ、キ・ス・テ・ク!
check! ━┫    みんなの裏ワザ『無料e-book』で大公開!!
  ┓  ━┫    【モテるテクニック60選】を読んでみよう♪
  ┗━━━┛   ──────────────────────────
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=161CG9+7T0MB6+7ZS+ZT81F


最近の記事


