
--年--月--日 --:--


結局・・・

2008年07月31日 10:23

ここ何日か・・・PCがいかれてマザボを交換して、HDDちゃんと格闘しております

初めてのPC半自作~マザボ交換・CPU取り付け・HDD(SATA)取付け・etc

とりあえずOSをインストし、起動まではこぎつけたんですが・・・(ーー;)(^^ゞ

旧PCのHDDの取付け(増設・IDE)がうまくいかず・・・しばらく悩んでおります(T_T)

  ・・・おかげでデータの引越しが出来なく、どうすれば??と、あちこち相談やら、ネットで調べたり。。

結局~~~ま、最後の手段とは言わないけど、↓↓↓"外付け"に頼ることにしました(^^ゞ

080731_0555~01
080731_0554~01
玄人志向『3.5型HDDケース GW35AI-U2CS

これを試しに購入!! ぬぁんと、ちゃんと動くではないですか(^_-)-☆

早速データのお引越しですよ(^_-)-☆ こんなんで感動しました♡♡♡

ある程度完了したので、このHDDをフォーマットしちゃって(^^ゞ、外付けHDDとしてこのまま使っちゃいたいと思います(^_^)v

とりあえず一安心です。。が、もう一台あるのでこれもはやいとこ引越ししないと・・・・



結局・・・"内蔵"させる方は解決してません(T_T)。。

夜のデート♡

2008年07月26日 19:47

昨日は、久しぶりに"元気"を注入してきました (^_-)-☆

↓↓『一の酉』っていう焼き鳥屋さんからスタートですvv
080725_1939~01

あやうく撮り忘れるところ(@_@)あわてて撮ったので・・・・

・ビール飲みかけ
・焼き鳥(かわ)食べかけ
・寄せ豆腐食べかけ

・・・そんな画像になっちゃいましたね(^^ゞ

なんか、バタバタあわてて食べて出たので(^^ゞ。。忙しかった(ーー;)


そこで、懐かしい友人(元同僚)とバッタリ会って・・・何年ぶりだろう???元気そうだった

その後はオネェ~チャンの居るお店へGO 若い子とのトークもよかったよ(^_^)v

♪ひまわり

2008年07月23日 12:51

ひまわり -福原美穂-



ひまわりの種 植えた時は 私は幼くて
走る背中を 追いかけて 夢中で名前を呼んだ

小さい花びら むぎわら帽子
たくさん詰めて 私にくれた

風が笑った 君が笑った

ずっと ずっと 君に逢いたい
大好きな星のかけら 探したね
ずっと ずっと 愛しく想う
遠くなる 手を伸ばす はかない夢

あれから夏が 何度か来て 花は咲いて枯れて
小さな恋を 何度かして 涙がたくさん出たよ

祭りの後で 見上げた花火
今年の夏も 空に咲いてるよ

ずっと ずっと 君に逢いたい
泣き虫な私の影 そのままだよ
ずっと ずっと 君を探してる
遠くなる 手を伸ばす はかない夢

誰かが忘れた 君の名前も
私はここで 呼び続けてる
君がいなくても 地球は回る
私にはある 「明日」がある

ずっと ずっと 君に逢いたい
私が見た 光 全部 見せたいな
君より大人の 私を笑うかな?
遠くなる 手を伸ばす はかない夢

遠くなる 手を伸ばす はかない夢


この人は北海道ローカルから出てきた!?
俺は結構好き♡♡♡ですね(^^ゞ 歌はうまいと思いますvv うらやましい限りです(^_-)-☆
俺にも何か才能があったら・・・・







安くなったもんだ(^^ゞ

2008年07月17日 06:00

↓このEeePCを初め、4万円代から5万円代で買えるノートPC!!

ノートパソコン「EeePC901-X」パールホワイト



・Windows XP Home SP3 搭載
・MS Office互換ソフト「StarSuite8」標準搭載
・耐久性、衝撃に強いソリッド・ステート・ドライブ(SSD)採用
・従来のシステムドライブ4GBに加えデータドライブ8GBを標準搭載(SSD)合計:12GB 大容量! 
・最新のIntelモバイルCPU「ATOM」を搭載! (1.6GHz、HyperThread対応)
・無線環境を充実させ、IEEE802.11b/gに加え「11n」にも対応! (理論値:11gの5倍)
・Bluetooth機能標準搭載! 
・130万画素のWebカメラを標準装備! 
・6セルバッテリーを標準搭載し、長時間動作可能

ちょっとまえなら考えられない(ーー;)
今、俺がつかってるPCは当時結構安く買ったつもりなんだけど・・・↑のPCなら2台は買える(ーー;)

欲しい~~~(^^ゞ誰か買ってくれ!!

GETしましたか?

2008年07月14日 06:56

昨日まで、マックでもらえてたんだけど・・・・

080713_1713~01
080713_1714~01


今日から27日まで使えるんですよ(^o^)/ "タダ"には勝てないけど・・・タダほど怖い物も!?(^^ゞ

最近、毎日曜日はマックを食べてるような気がする(^^ゞ太る元!?

甥っ子・姪っ子にクーポンをせがまれ、ネットからDL。。。


GETした人は楽しんで味わってください(^_-)-☆

一気に(^^)v

2008年07月12日 17:20

昨日TSUTAYAでレンタルしてきて、ずーっと見てます(^^)v

ブレイド ブラッド・オブ・カソン




以前、映画版は観て面白いと思ってたんだけど・・・・ドラマ版はどうかな!?

主人公が変わってたからね(^^ゞ。。でも、見たらやめられない止まらない面白い!!今レンタルされてるやつ全部見ちゃいました(^O^)/最高です☆☆

ようやく・・・

2008年07月11日 09:00

先日、シーズン1!?をすべて見終わりました(^_^)v
『BONES』ですよ









この次のシーズン2、なんかおもしろそうな感じです(^_-)-☆今度は主人公の両親の話が絡んでくるみたいで・・・

見始めるまで時間が掛かったけど・・・見るとなかなかオモロ~ですかね(^^ゞでも、のめり込むほどではないかな、俺的には(^^ゞ


⇒⇒FOX JAPANによる公式サイト『BONES』

いよいよ・・・

2008年07月10日 12:15

発売になりますね『iPhone』・・・ipodに続いて。。。

main_overview20080609.jpg

-Apple iPhoneサイトより-

簡単に言っちゃえば、ipodに電話がくっついちゃった!?(^^ゞって感じですかね。。。

でもあるととても便利そうで・・・ 欲しいなぁ~って思っても、キャリアを替えるか新規契約!

とてもじゃないが維持費が間に合いません(ーー;) ホントはモバイルなノートPCが欲しいんですけど;

ニュースでも見ましたが、すでに並んでる人がいたね。。そこまでして欲しいんでしょうね(^^ゞ

最近のお気に♡♡

2008年07月06日 09:33

Love Forever -JYONGRI-



「Unchanging Love ~君がいれば~」(au「LISMO」CMソング)、「Lullaby For You」(スクウェア・エニックスNintendo DS専用ゲームソフト「すばらしきこのせかい」テーマ・ソング)、「Catch me」(フジテレビ「クロノス」番組テーマ曲)など永遠の愛をテーマにした恋愛ソングが詰まったセカンド・アルバム。


SPIRITS X’ tended -SoulJa-



アルバム『SPIRITS』の再編集盤!
セルフ・カバー「そばにいるよ /SoulJa×Yukie」
インディーズ時代のSoulJa自身のトラックを使った幻の作品を2曲( 「First Contact」「Sotsugyo」)収録


恋のうた -Various Artists-




笑って泣いて、また恋をする ―恋をがんばるキミに贈るうた
いちばん大切なキミへ - 人気コンピ「アイのうた」につづく 恋愛系コンピ。あの時の恋も、現在進行中の恋も…恋するみんなのチカラになる、強く、やさしく、時に切ないメッセージが詰まったコンピレーション。青山テルマ feat. SoulJa 「そばにいるね」、倖田來未「愛のうた」、DREAMS COME TRUE「何度でも」、柴咲コウ「かたちあるもの」など全16曲



Drunk Monkeys -大橋卓弥-



スキマスイッチのヴォーカリストである大橋卓弥、シングル楽曲を含むファースト・アルバム!
ユーキャン2008キャンペーン・ソング「はじまりの歌」(シングルとは別ヴァージョンで収録)、映画『ダイブ!!』主題歌「SKY」、ドラマ『刑事の現場』主題歌「ありがとう」のほか、「冷たい世界」「恋愛マスター」「温かい世界」など全12曲を収録。


まぁ~こんなのも聴いてます♪♪♪(^_-)-☆

ぃぃもの見せてもらった(^^)v

2008年07月02日 22:13

今日はめちゃくちゃ暑かったね(ローカルですけど(^^ゞ)・・・
ってようやく"夏"らしくなってきた感じ
!!
そんでたまたま今日は昼休みにTSUTAYAまでお出かけ。。

そこでたまたまわが社のsystem屋さん!?(知り合い)とバッタリ(^^) 久しぶりに会って色々と話す

Apple/アップルiPod touch




・・・そこでですよvv ↑↑見せてもらったんです 『ipod touch』

買ったのは知ってたけど、実物を見るのは初めて!!感動しました

素晴らしい機能ですvv 今はこれ一つである程度仕事ができるらしい!!ぶらぼ~

今度は『iphone』を購入らしいです。。ただ・・・(-_-;)ま、そこはしょうがないっす(^^ゞ

iphone買ったらまた見せてもらおうかな(^^ゞへへへ
[ぃぃもの見せてもらった(^^)v]の続きを読む


最近の記事


